夫婦で共演『キシリトールCM』、透明感のある少女は誰?

シェアする


夫婦共演が話題になっているロッテ「キシリトールガム」CMってどんな内容?

現在放送中のロッテ「キシリトールガム」のCMは、アンジャッシュの渡部建さん佐々木希さん婦で共演されていることで大きな話題となっております。

一体どんなCM内容なのでしょうか!

さっそく見てみましょう。

白樺の森を歩く佐々木希さんが、一人の金髪の可愛らしい少女と出会います。

佐々木希さんの声で「多くの人が100歳を生きる時代が来た。でも歯が生え変わるのは一度だけ。」とナレーションが入ります。

するとそこに渡部建さんが現れ、「そこで、白樺などから作られるキシリトール。虫歯の原因ミュータンス菌を減らす効果が報告されています。」とナレーションが入ります。

金髪の可愛らしい少女佐々木希さん渡部建さんにキシリトールを差し出してくれます。

渡部建さん佐々木希さんも優しい眼差しを少女に向け、「その歯と100年。キシリトール。」というキャッチフレーズが入り、締めくくられます。

とても爽やかで心温まるCM内容となっています。

佐々木希さんも渡部建さんも少女も皆白い服を身にまとっているのも、白樺の森とのコントラストが綺麗でとても素敵ですね。

渡部建さんと佐々木希さんのプロフィールは?金髪の少女は一体誰なの?

渡部建さんと佐々木希さんは2017年4月11日にご結婚されています。

渡部建さんがレギュラー出演されている「行列のできる法律相談所」で生報告された時は大変驚きました。

佐々木希さんも生電話を繋いでお話されており、ラブラブな様子がテレビ画面越しに伝わってきたことをよく覚えています。

さて、そんなお二人のプロフィールをご紹介させていただきます。

まずは渡部建さん!

1972年9月23日生まれ(現在45歳)、東京都八王子市ご出身です。

身長は175センチ、血液型はO型です。

1993年大学二年生の時に相方である児嶋一哉さんから声を掛けられ、アンジャッシュを結成しました。

渡部建さんはツッコミであり、立ち位置は右です。

食べ歩きが趣味であり、美味しいお店や料理に非常に詳しいため、グルメ本も複数出版されている程の芸能界きってのグルメ通です。

トーク力も抜群なため、「王様のブランチ」や「Love Music」、「行列のできる法律相談所」等数々のレギュラー番組に出演されています。

渡部建さんは売れっ子なのでしょっちょうテレビでお見掛けしますね。

芸人としての仕事だけではなくバラエティー番組や音楽番組の司会を務めるなど幅広くご活躍されています。

続いて佐々木希さん!

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

1988年2月8日生まれ(現在30歳)、秋田県秋田市ご出身です。

身長168センチ、血液型はAB型です。

2005年に秋田のショップ「流行屋」で勤務していたところ、全国横断素人美少女発見グラビア誌「ギャルコンJAPAN」のスタッフに声を掛けられ、写真撮影がなされたところ、「ギャルコンJAPAN」の初代グランプリに輝きました。

2006年8月には女性ファッション誌「PINKY」の「第二回プリンセスPINKYオーディション」のグランプリを受賞。

その後は「PINKY」の専属モデルになる等して順調に知名度を上げていき、2008年11月に公開された「ハンサム★スーツ」で女優デビューをされています。

それから現在まで数々の映画やテレビドラマ、バラエティーに出演されています。

現在NHKで放送中のドラマ「デイジー・ラック」で主演を務めていらっしゃいます。

佐々木希さんは美人ぞろいの芸能界の中でもトップレベルの美しさなので、佐々木希さんに憧れている女性はかなり多いのでは無いでしょうか。

男性のみならず女性からも支持が厚い魅力的なタレントさんです。

金髪少女の正体は!?

とても可愛らしい金髪お下げの少女ですが、ネット上では彼女についての情報は得られませんでした。

噂ではフィンランド人とのことですが、詳しいことは分かっておりません。

しかしこれほど可愛い少女なので、また別のCM等でお目にかかる機会がありそうですね。

彼女の今後の活躍にも期待しましょう。

まとめ

夫婦初共演となるロッテ「キシリトールガム」のCMは白樺の森で撮影されており、とても爽やかで幻想的な仕上がりとなっていました。

佐々木希さんは現在第一子を妊娠中であり、秋にご出産予定とのことなので、ママタレントとしても今後ますます活動の幅を広げてご活躍されることでしょう。

渡部建さんと佐々木希さんは羨ましくなる程素敵なご夫婦なので、夫婦共演の作品をもっと見たいですね。

お二人の今後のご活躍がとても楽しみです。