今日から俺は!!|第9話(12月9日放送)ネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法や視聴率はこちら!!

シェアする

ドラマ『今日から俺は!!』第9話をご紹介!!

ドラマ『今日から俺は!!』第9話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

持ち越されてきた最強校・開久との対決、ついに!!

最終章の幕が切って落とされる!!

三橋(賀来賢人)と伊藤(伊藤健太郎)のせいで開久がナメられることが我慢ならない相良(磯村勇斗)。

しかし、番長の智司(鈴木伸之)は、いっこうに軟高との喧嘩に腰を上げない。

苛立ちがつのる相良は、三橋と伊藤を潰すためのある奇策を思いつく…。

智司はその相良の作戦にのせられてしまい、集団で伊藤を袋叩きにしようと襲いかかる。

しかし、不利な状況でもまっすぐに自分に向かってくる伊藤に、智司はまわりの連中の手出しを禁じ、伊藤にタイマンを持ちかける・・・。

その戦いが発端となり、相良のクーデターが勃発!!

開久が大勢で軟高に押しかけてきた!?

軟高の生徒たちに危害をくわえられたくなければ、開久に金を支払うよう要求される三橋と伊藤。

次々と仕掛けられる相良の作戦に二人は追い詰められ・・・。

どうする三橋!?

どうなる伊藤!?

三橋伊藤の軟高vs卑劣な相良率いる最強校開久の全面戦争のゆくえは―!!

番組公式HPより引用)

ドラマ『今日から俺は!!』第9話 ネタバレ・あらすじ!!

相良は智司に伊藤と三橋を倒すべきだと言うが、智司は動こうとしない。

そこで相良は仲間のリュウが伊藤を含んだ10人に襲われたと嘘をつき、智司は開久のメンツの為やっと行動に出ることになった。

伊藤を見つけ開久に伝わるタイマンだと、メリケンサックを互いにつけ目を瞑り周りのギャラリーの声を頼りに勝負する方法を提案する智司。

だが周りのギャラリーは全て開久で伊藤にとって圧倒的に不利な状態。

しかし伊藤はその勝負を買って出る。

勝負が始まると智司は目を開け伊藤を殴りつけるが、伊藤はあくまでルールを守り決して目を開けない。

馬鹿正直な伊藤は殴られ続けて智司が目を開けている可能性も考えるが、頑として目を開けない。

伊藤のその姿に智司は苛立ち、「目を開けろ!」と言い伊藤はようやく目を開ける。

そして、お互いに本気で殴り合う。

その結果、智司は負けを認めた。

2人が力の限りを尽くし座り込んでいると、相良が現れ伊藤にトドメをさそうとする。

智司は「伊藤に手を出すな!」と言うが、相良は言う事を聞かず智司は開久の頭を相良に譲る事になる。

すると相良は智司を気絶させて、次に伊藤を袋叩きにした。

意識を取り戻した智司は伊藤を起しそのまま去って行った。

伊藤は京子が現れ病院に。

翌日、伊藤は「相良だけ許せない」と怒りを三橋に伝えるが、三橋と理子は伊藤を止めた。

その時、開久が軟高に現れ、三橋と伊藤を呼び出した。

相良は300万円を要求し、払えなければ軟高の生徒を襲うと脅す。

三橋と伊藤は、そんな条件は飲めないと取り合えずその場は逃げた。

しかし、商店街の人や街中の人が三橋と伊藤を見る目が冷たい。

どうやら金髪とトゲトゲ頭の2人組が街中で悪さをしたりカツアゲをしていることが分かった。

三橋と伊藤はそのことで警察に捕まってしまう。

だが理子と理子の父が夜道で歩いている所に、噂の三橋と伊藤の偽物が2人の名を騙りカツアゲして来た。

理子は2人を捕まえ、警察に突き出し無実が証明され三橋と伊藤は釈放された。

軟高では、素直に開久の言う事を聞いてお金を渡そうと佐川が言い出した。

そんなことをする必要無いと言う三橋に対し、自分達は2人みたいに強くないお金で解決できるならお金で平和を買いたいんだと珍しく佐川が言い返した。

そして佐川は軟高の他の生徒からも集めたお金を持ち1人開久に向かった。

三橋は今井を呼び出し、上手く今井のやる気を起こし三橋・伊藤・今井・谷川で開久に乗り込むことになった。

開久の校門前には金だけ盗られ痛めつけれた佐川がいた。

佐川にそこで待っているように言い、乗り込む4人。

三橋は伊藤・今井・谷川が正面から乗り込み、その間に相良を自分が裏から回りぶん殴ると作戦を伝えた。

作戦通り、伊藤・今井・谷川は開久の連中をぶっ飛ばしながら前に進む。

だが、圧倒的に人数差がありなかなか相良の元まで進まない。

これ以上は無理かもしれないと思った所に、理子が軟高生徒を引き連れ応援に来た。

人数が増え応戦するが、やはりなかなか相良の元までは辿り着けそうもなかった。

谷川は三橋が逃げたんじゃないかと疑うが、今井は絶対来ると信じて戦う。

伊藤も早く来いと思っていた、その時「三橋をやりました!」と開久の生徒が血まみれになった三橋を引きずりながら相良の元に連れてきた。

相良は「これが開久だ。テメェらの頭は獲った。詫びを入れれば許してやる。金はいただくけどな!」と伊藤らに叫ぶ。

そして、三橋を連れてきた2人に「どうやった?」と訊ねるが、「誰がやったか分からないが、下の廊下で倒れていた」と報告する。

次の瞬間、三橋は飛び起き「三ちゃんパンチ!」と相良を吹っ飛ばす。

相良は1発でノックアウト。

三橋はケチャップを顔に付けていただけで、全てが演技で作戦通りだった。

三橋はお金を返して貰い、仲間を連れ呆然とする開久の生徒を余所に帰って行った。

最後に開久の生徒らに「これで俺が千葉最強だからな!」と叫ぶ三橋。

1週間経っても開久が何もしてこなかったので安心している三橋と伊藤の前に理子に連れられた谷川が現れ、今井がヤクザに袋叩きにされ意識不明の重体だと泣きながら伝えに来た。

ドラマ『今日から俺は!!』第9話の視聴率は?

2018年12月9日放送の第9話 視聴率は10.8%でした。

※ビデオリサーチ社調べ・関東地区

ドラマ『今日から俺は!!』第9話を無料で見る方法!!

ドラマ『今日から俺は!!』第9話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

Huluで見逃し動画を無料視聴!!

日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

ドラマ『トドメの接吻』やドラマ『愛してたって、秘密はある。』のように、最終回放送終了後にHulu独自の続きなどがある場合もあるので、お得感が増しますね!

【ドラマ『今日から俺は!!』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

また、Hulu独自のオリジナル配信ドラマも見れますので、さらにおススメです!!

最近では竹内結子さん主演の『ミス・シャーロック』が話題を集め人気になっていました。

【ドラマ『今日から俺は!!』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

ドラマ『今日から俺は!!』第10話(最終話)予告

三橋(賀来賢人)と伊藤(伊藤健太郎)に最大のピンチが!

二人の前に過去最強の敵が現れる…!!

谷川(矢本悠馬)から、今井(太賀)がヤクザに襲われ意識不明の重体になったと聞き、怒りに震える三橋と伊藤。

しかし、相手はヤクザ。

谷川に仇をとってほしいと頼まれた二人は思案するが、次は伊藤が一人夜道でヤクザたちに囲まれ…!

圧倒的強さのヤクザ・月川(城田優)の登場!

大切な仲間たちを守り切ることができるのか!?

…と、そんな最終決戦のさなか、なぜか三橋が突然「今日から俺はツッパリやめます」宣言!?

黒髪にメガネ、普通丈の学ランに身を包み「東大を目指す!」と豪語する三橋!

理子(清野菜名)も風紀委員として怒る理由が見つからず、ただただ動揺!

どうした三橋!

最終回だぞ三橋!

一体何が起きたんだ!?

ついに、待ちきれないけど、永遠に来てほしくなかった最終回が訪れる!

開久との真の決着もすべてはこの最終回で!?

さようなら、職員室のゆかいな教師たち!

さようなら、赤坂道場の変なおじさん!

さようなら、笑顔の絶えないおとぼけ三橋夫妻!

そして…さようなら、ツッパっていた80年代の若者たち!!

あなたは最後まで三橋に振り回される!!!

青春痛快ツッパリコメディ、絶対に見逃せない激アツの最終回!

番組公式HPより引用)

まとめ

ドラマ『今日から俺は!!』第9話のネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法や視聴率などをご紹介しました。

【ドラマ『今日から俺は!!』をHuluで無料で見たい方はこちらから】