3年A組 -今から皆さんは、人質です-|第6話(2月10日放送)ネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法はこちら!!

シェアする

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第6話をご紹介!!

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第6話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

澪奈(上白石萌歌)を死に追いやった動画の作成を半グレ集団・ベルムズに依頼した悪の根源は、なんと魁皇高校の教師であるという疑惑が沸き立つ。

様々な憶測が飛び交う中、一颯(菅田将暉)は自身を撮影した動画をSNSに投稿し、さらに3年A組全生徒の生存が確認出来る写真をアップロードする。

生徒殺害の疑惑は消え去り、ますます一颯の狙いが分からなくなる世の人々。

と、世間では一颯が実は澪奈の死の真相を暴こうとしているヒーローではないかという意見が生まれ始める……。

一方、死の恐怖から解放されたと思っていた生徒たち。

だが一颯は教師陣に向かってフェイク動画の作成を依頼した人物に名乗り出るよう要求した後、夜8時までに名乗りでなければ教室を爆破すると宣言。

驚くA組生徒たち。

話が違うと責め立てる生徒に向かって一颯はいつもと変わらぬ表情で、その覚悟が揺らがないことを話し、再び携帯電話などの通信手段を回収し始める。

事件初日と同じ光景に戸惑いの空気が流れる教室。と、さくら(永野芽郁)だけがあることに気付き―――。

第2章開幕。

これまでとは違う様相を見せる3年A組の物語。

その向かう先を示す第6話。

必見。

番組公式HPより引用)

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第6話 ネタバレ・あらすじ!!

一颯は徐々に信頼されるようになって、クラスの雰囲気は和やかになっていました。

そんな中また新しい課題が出されます。

今回は魁皇高校の先生がターゲット

半グレ集団に澪奈の動画を依頼した人が先生の中にいるということだったので、みんなざわめき始めます。

そんな中さくらが指揮をとり、犯人探しを始めます。

みんなの意見は坪井先生に集中し、涼音も心当たりがありました。

水泳部自体にセクハラやパワハラを受けていたからです。

それを証言した動画を友達に協力してもらって撮影して、SNSに投稿しようとしました。

約束の時間になり、パソコンでテレビ電話をつなぎながら涼音は坪井先生を泣きながら攻め始めます。

ですが、実は自分のために行った行動であり、先生は悪くありませんでした。

またSNSを使って人を貶める寸前に追い込んだ涼音に一颯は激怒する…というお話でした!

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第6話の感想!!

今まで事件に関わって来た生徒を辿って来ていましたが、まさか先生まで関わっているとは思いませんでした。

しかし疑いをかけられた坪井先生はかわいそうでしたね。

生徒のためを思ってやったことが勘違いされていただけですから…。

まあ先生ももっと他のやり方があったはずだとは思いますが(笑)

そして今回の注目は涼音ちゃんでしょう!

号泣しながらの白身の演技に見入ってしまいました。

一颯からのメッセージもいつもより強いものがあるなあと感じます。

SNSで簡単に人を傷つけられる時代なので、このドラマを見ているとそれがいかに怖いことかを思い知らされます。

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第6話を無料で見る方法!!

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第6話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

Huluで見逃し動画を無料視聴!!

日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

ドラマの本編以外の裏ストーリーが視聴できます!!

【ドラマ『3年A組』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

また、Hulu独自のオリジナル配信ドラマも見れますので、さらにおススメです!!

最近では竹内結子さん主演の『ミス・シャーロック』が話題を集め人気になっていました。

【ドラマ『3年A組』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第7話予告

一颯(菅田将暉)に名指しされた犯人教師の名は、武智大和(田辺誠一)であった――。

澪奈(上白石萌歌)を陥れるフェイク動画の作成を依頼したのは武智だと一颯が告発したことにより、世間の声は一斉に武智に向き始める。

しかし、完全潔白を主張する武智。

一颯は、夜の8時までにすべての罪を自白することを勧告し、さもなければ武智にとって“一番大事なもの”を奪うと言い渡す。

そして教室では一颯が生徒たちに、澪奈が命を落とした当日の映像を見せる。

その映像には亡くなるその日に「フェイク動画の犯人に会いにいく」と告げていた澪奈の姿が映されていた。さらに、世の中に流れている澪奈の死の当日の防犯カメラ映像とみられる動画を教室内で公開し、そこに澪奈と共に怪しい男性が映されていたことが分かる。

……だが、いつもと違うのは決定的な証拠や確証がそこにはないということ。武智への疑惑が深まる中、瀬尾(望月歩)と華(富田望生)が異議を唱える。一颯は生徒たちに、澪奈と一緒に映っている人物が武智なのか、それとも別人なのか、映像を解析して見極めるようにと告げる。

名指しされた犯人教師。一颯の狙いとは。この事件の真相とは――。核心に迫る第7話。

番組公式HPより引用)

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第7話の展開予想!!

最後のシーンでは、犯人は武智先生だと一颯に名指しされていましたね。

事件が起こっているのに終始能天気な感じで確かに変だな、とは思っていましたが、未だに信じられません。

というか今回は確証がないようなので、まだ武智先生に決まったわけではなさそうです。

一颯は生徒たちにまた新しい動画を公開して、その人物が武智先生なのかどうかを解析するように言い渡します。

あの動画だけで何かわかるでしょうか?SNSもどんどん炎上していますし、グルになっている人も少しずつあぶり出されていて、面白い展開になって来ました!

まとめ

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第6話のネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

【ドラマ『3年A組』をHuluで無料で見たい方はこちらから】