家売るオンナの逆襲|第5話(2月6日放送)ネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法はこちら!!

シェアする

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第5話をご紹介!!

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第5話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

留守堂(松田翔太)に衝撃の敗北を喫した万智(北川景子)は突然休暇を取り、屋代(仲村トオル)の前からも姿を消す。

そんな中、庭野(工藤阿須加)は残念な容姿の客・田部竜司(柄本時生)とその婚約者で奥ゆかしい美人・宮寺奈々(知英)を担当。

見栄えのいい家が欲しいという竜司は、チラシに載っていた万智の似顔絵を見て小学校の同級生『マンチッチ』だと言い出す。

マンチッチが陽気な人気者だったと聞き人違いだと思う屋代と庭野だが、マンチッチの口癖は「GO!」だと言われ…。

その夜、庭野と屋代は留守堂の正体をつきとめるため、フェンシングに向かう足立(千葉雄大)を尾行。

しかし、一人になった留守堂に尾行がバレて…!!

万智との関係を尋ねる屋代に、留守堂は同級生だった万智に「愛情を抱いている」のだと話す!

万智の同級生・竜司が留守堂のことも知っていると思った庭野と屋代は竜司の家へ。

そこで二人が見たのは卒業アルバムに写った衝撃的な万智の姿!

しかし、留守堂の手がかりは得られず…。

翌日、竜司と奈々に内見案内をしていた庭野は、シャワーの誤作動で奈々をびしょ濡れにしてしまう。

化粧が落ちた奈々はさっきとは別人のようなブスで…!!

実は奈々は神がかった化粧で素顔を隠していた偽装美人。

その正体を知った竜司は婚約を破棄すると言い出し、全てはオジャンに!そこに、姿を消していた万智が現れ家を売ると宣言するが…!?

修復不可能な二人に万智が提案する起死回生の家とは!?

そして、ついに謎の男・留守堂の正体とその目的が明らかになる!!

番組公式HPより引用)

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第5話のネタバレ・あらすじ!!

留守堂謙治に敗北した三軒家。

テーコー不動産では三軒家が敗北した事に対して情報が漏れていたのではと、足立を疑うが否定される。

そんな中、三軒家がテーコー不動産に帰って来る。

一同が騒然としている中、三軒家はデスクのパソコンに向かい、カタカナで留守堂謙治の名をひたすら打ち、課長に有給休暇を下さいとその場を後にする。

課長が家に帰ると三軒家はしばらく家に帰らないと書き置きを残し、行方をくらます。

家に戻らない三軒家を心配してボーっとしている課長に対して庭野は、留守堂の正体を知る為に足立を尾行しようと促し、2人で物陰に隠れて様子を伺う事に。

すると2人の目に映ったのは、まるで恋人同士の様な足立と留守堂の姿だった。

その後、留守堂を尾行するがバレてしまい、核心を突くべく三軒家との関係を聞く事に。

すると留守堂は、三軒家は同級生でその頃から愛情を抱いていたと告げる。

驚きを隠せない課長と庭野だった。

テーコー不動産に田部竜司と婚約者の宮寺奈々が家探しに訪れる。

するとテーコー不動産のチラシを見た田部が、三軒家の名前を見て同じ小学校の同級生のマンチッチだと言う。

田部は三軒家から家を買いたいと申し出るが、有給休暇中の為、庭野が家探しをする事に。

後日、田部の希望の外見の良い家を案内するが、いまいちの反応だった。

奈々に洗面所は鍵をかけれるかと聞かれ、洗面所とバスルームを案内する。

バスルームの機能を見せようとすると、上手くリモコンが反応せず、奈々にシャワーの水がかかってしまう。

すると奈々がメイクが落ちたから先に戻ると言い始める。

美人なんだから気にする事無いよと田部が言い、顔を覆う奈々の手を外すとそこには不細工な顔をした奈々がいた。

奈々は化粧で顔を誤魔化していたメイク美人だったのだ。

田部は美人にしか興味が無いと婚約破棄だと伝え、泣きながらその場を去る奈々だった。

田部が帰ろうとすると突然三軒家が現れ、私が家を売りますと言う。

翌朝テーコー不動産に三軒家は出社し、久々だからと課長に朝食を振る舞う。

過去の三軒家はひょうきんで笑顔溢れる少女だったんだねと、一度も笑顔が見た事が無いと語る課長だった。

そこで三軒家は課長の為に笑顔を見せるのだった。

三軒家は、田部に家を紹介するが、そこは外観が古い家だった。

しかし中に入ると外からは想像出来ないほどオシャレで綺麗な家だった。

そして、三軒家はこの外観のおかげで中が映えるのだと言い、人も同じだと語る。

そしてスクリーンに奈々の素顔が現れると中からメイクをした綺麗な奈々が現れる。

このギャップに田部は惹かれ、三軒家の家を買う事となった。

課長は体調がすぐれなく、病院に行き薬局で薬を待っていた。

すると留守堂が薬を貰いに来ていたが呼ばれた名前が違う名前だった。

課長は不審に思い、留守堂の後をつけて行く。

するとそこには三軒家がいた。

留守堂の整形した正体に気づいた三軒家が問うと、別人となり三軒家に会いたかった、今までも愛していますと告白をする。

その言葉を聞き、その場に崩れ落ちる課長だった。

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第5話の感想!!

三軒家の過去が明らかになり、ひょうきんで笑顔溢れる少女だったという事に驚きました。

何故今は笑わなくなってしまったのか、ホームレス時代の壮絶な経験がそうさせてしまったのだろうか。

当時みたいな笑顔溢れる三軒家を見てみたいなと思いました。

外見を気にするカップルに対して、家の紹介を通して外見よりも中身が大切と伝えた三軒家は素晴らしいなと思いました。

人はやはり、中身が大切なんだと改めて感じた瞬間でした。

今回一番の驚きだったのは、留守堂の整形です。

過去に繋がりはあると想像していましたが、まさか整形して三軒家に会いに来るとは思いませんでした。

留守堂の告白を聞き、今後2人の関係がどうなるのか気になります。

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第5話を無料で見る方法!!

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第5話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

Huluで見逃し動画を無料視聴!!

日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

ドラマ『トドメの接吻』やドラマ『愛してたって、秘密はある。』のように、最終回放送終了後にHulu独自の続きなどがある場合もあるので、お得感が増しますね!

【ドラマ『家売るオンナの逆襲』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

また、Hulu独自のオリジナル配信ドラマも見れますので、さらにおススメです!!

最近では竹内結子さん主演の『ミス・シャーロック』が話題を集め人気になっていました。

【ドラマ『家売るオンナの逆襲』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第6話 予告

留守堂(松田翔太)の正体は同級生の“ドジスケ”こと三瓶良雄であることが発覚!

万智(北川景子)は留守堂から愛の告白をされる!

その様子を盗み見て衝撃を受けた屋代(仲村トオル)は帰り道、スーパーで優しげな女性店長・三郷楓(真飛聖)に出会う…。

そんな中、万智と庭野(工藤阿須加)は美容院を経営する八十多湊人(武田航平)・つぐみ(内山理名)夫妻を担当する。

家はすんなり売れそうだが、お互いの不倫を公認している“友達夫婦”だと言う八十多家の突飛な夫婦観に新宿営業所メンバーの価値観は揺さぶられる。

一方留守堂は大学教授の尾田順平(橋爪淳)から家探しの相談を受ける。

妻・まり(筧美和子)の愛を独占したいと話す順平だが、夫婦関係は新鮮味を失っている様子。

その夜、屋代から留守堂の正体を聞いた庭野は、留守堂が万智に近づくことに激しい抵抗を覚え、本人に直訴しに行く!

しかし、『密かに思う心の自由』は誰にも侵すことはできないと諭され、いつの間にか留守堂と意気投合。

心を許した庭野から八十多家の話を聞いた留守堂は、自分の客・順平の妻と万智の客が不倫関係にあることに気づく…。

翌日、契約のために来店する湊人だが、妻の不倫に気づいた順平が乗り込んで来て刃傷沙汰が勃発!

二組の夫婦の家探しが暗礁に乗り上げる中、万智が協力を呼びかけたのは留守堂!

手を組んだ二人の天才の下、新宿営業所をあげて驚愕のプロジェクトが始動しようとしていた…!!

番組公式HPより引用)

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第6話展開予想!!

テーコー不動産に家探しに訪れたカップルは、一見すると普通の仲の良い夫婦だった。

しかしこの2人はお互いに公認して、不倫をしている夫婦だった。

ダブル不倫をする夫婦に対して、三軒家は家探しをしますが、今回は何と留守堂が協力をします。

いつもライバルの2人の強力タッグ。

家を紹介する過程で夫婦のあり方について語り、不倫を辞めさせるようにするのではないかと予想しています。

まとめ

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第5話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法や視聴率などをご紹介しました。

【ドラマ『家売るオンナの逆襲』をHuluで無料で見たい方はこちらから】