Google Play 『どうぶつの森 ポケットキャンプ』篇 気になるあの娘は誰!?

シェアする

Google Play 『どうぶつの森 ポケットキャンプ』編とは?

11月下旬に配信予定のスマートフォンアプリ『どうぶつの森 ポケットキャンプ』をご存知でしょうか?

略して『ポケ森』。

そのTVCMが11月11日(土)より放映されています。

リリースまでの期間を楽しみながら待つことが出来るキャンペーンも、11月9日(木)から実施されており、配信待ちのユーザーにも嬉しいニュースです!

今回はこのCMに出演している、気になる美女がきになったので調べちゃいましたよ!

『どうぶつの森』で遊ぶ彼女は 清水くるみさん!!

このCMに出演しているのは女優の清水くるみさん。1994年7月16日生まれの現在23歳。アミューズ所属。

その他のプロフィール情報は公式HPに以下のように載っていました。

血液型 : A型
出身地 : 愛知県
特技 : ダンス
身長 : 162cm
公式HPより引用)

清水くるみさんは、2007年に開催された「アミューズ30周年全国オーディション」にて応募者6万5368人の中からグランプリを獲得し芸能界入りします。

芸歴10年以上の女優さんです!テレビドラマ・映画・舞台などで活躍しています!

特技のダンスは3歳からやっていたそうで、キレが凄いようです。

まだ、23歳ですのでこれからドンドン活躍しそうですね!!

まとめ

Google Play 『どうぶつの森 ポケットキャンプ』篇に出演している女優さんは゛清水くるみ″さんだと分かりました。

公式SNSもあり、可愛い写真も一杯あるので見てみてくださいね!

清水くるみさん公式Instagram

清水くるみさん公式Twitter

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする