今日から俺は!!|第7話(11月25日放送)ネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法や視聴率はこちら!!

シェアする

ドラマ『今日から俺は!!』第7話をご紹介!!

ドラマ『今日から俺は!!』第7話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

ある日、三橋(賀来賢人)は理子(清野菜名)の下駄箱に手紙を忍ばせる今井(太賀)の姿を見かける。

早速無断で中身を読むと、三橋を罵倒した挙句「僕と会ってください」と理子を呼び出す内容で…。

頭にきた三橋は諦めの悪い今井を脅かしてやろうと呼び出し場所の公園のトイレに隠れて待ち伏せすることを思いつく。

しかし、ちょうど落ちていたバットを拾い公園のトイレに入ると、そこには…!?

ここから始まる三橋VS今井の壮絶な戦い。

やられたら100倍にしてやり返す男・三橋が今井への復讐心に燃えたぎり、ついには今井を廃ビルに監禁!?

原作ファンの間でもっとも人気が高く、そして実写化は無理だと言われた禁断の回がついに!!

どうする三橋!!どうなる今井!!

拳を交えるバトルとは一味違う、これこそ、本当の生き死にをかけた死闘!?

絶対に敵に回してはいけない三橋の本領発揮!

ネタバレ厳禁!

1秒たりとも目が離せないハラハラの展開!!!

あなたは衝撃的瞬間の目撃者になる…!!!

番組公式HPより引用)

ドラマ『今日から俺は!!』第7話 ネタバレ・あらすじ!!

校門付近に谷川がいるのを目撃した三橋は学校を出ようと昇降口に向かった。

そこには理子の下駄箱に手紙を入れるとしている今井がいた。

今井が去った直後、三橋は手紙を確認した。

それは理子を呼び出す内容だった。

手紙を豪快に破った後、三橋は書かれていた場所に向かった。

置いてあったバッドを手に持ち、待ち伏せしてぶっ飛ばそうと公園のトイレの中に行くと、そこには頭から血を流して、意識を失っている男子高校生いた。

三橋が声を掛けるが返事が無く死んでいるのかと思っていると、伊藤と理子がやってきて、三橋が犯人だと疑ってしまった。

さらに今井までも顔を出し、皆で三橋を疑った。

パトカーのサイレン音が聞こえたので、三橋は逃げた。

三橋の家に行っても、理子の家に行っても警察官がいた。

逃げ場を失った三橋は陸橋下の河原で座っていると火の玉が現れ、驚いて逃げようとすると今度はさっき死んでいたと思われる男子高校生が頭から血を流し立っていた。

幽霊かとビビる三橋は「俺がやったんじゃない」と涙ながらに弁解した。

すると、今井・谷川らも現れ、そんな三橋を見て大笑いした。

三橋は今井と谷川の考えた罠に見事に引っかかっていたのだ。

翌日、伊藤と理子は今井の罠であると知り、三橋に声を掛けるが三橋は今井の罠に引っかかり呆然としていた。

だが時間が経つにつれ、三橋は今井への怒りを露わにして復讐を計画する。

三橋は今井を挑発し、開久の連中目掛け中身の入ったドリンク缶を投げつけ今井の仕業に見せた。

今井は「三橋が」と弁明するが、開久に追いかけられ袋にされてしまう。

そして、ボロボロになった今井の前に再度挑発する三橋が現れ、今井は三橋を追い廃ビルに入っていった。

今井が三橋を探しある部屋に入ると、中から出られないようにノブが外されていた。

今井は三橋の罠によって閉じ込められた。

隣の部屋の窓から三橋はそんな今井を見て豪快に笑うが、三橋自身も閉じ込められてしまう。

念の為に全ての部屋のノブを取り外していたらしい。

2人は助けを呼ぼうとするが、辺ぴな場所にある廃ビルのため誰も近くを通らない。

三橋はサバ缶があったと取り出したが、開けるものが無いと今井に相談した。

今井はナイフが落ちていたと、ナイフを見せる。

ナイフを渡すように言う三橋だが、今井はその手には乗らない、独り占めする気だろうと渡さない。

信じてもらえないのならと、三橋はサバ缶を窓から放り捨てた。

今井は信じなかった事を反省し、三橋にナイフを渡した。

すると、サバ缶には紐が付いており三橋はサバ缶を拾いナイフで空けて独り占めした。

一瞬でも信じた自分を後悔する今井。

しかし今井もガムを持っていたと、三橋に見せつけ独り占めした。

そんな風に喜んでいる今井を余所に、三橋は部屋を出た。

そう!三橋が閉じ込められたというのは嘘だったのだ。

自宅に戻り母の手料理を食べる三橋。

そして父がカラカラの喉にしてビールを飲む旨さを語り、その為に水分を取られるガムが一番だと話しており、今井が今頃喉がカラカラになっているだろうと想像しほくそ笑む三橋。

翌日。

学校が終わると、伊藤や理子の誘いを断り急いで今井を監禁している廃ビルに向かう三橋。

そして干からびそうな今井に向かい、小便が飲めると教え紙コップを渡す。

想像し大笑いする三橋だが、今井は小便さえも出なかった。

すると今後はバナナの皮を見つけたと、半分今井に渡した。

嬉しそうに食べる今井を見て爆笑する三橋。

さらに、藁や卵の殻を渡し今井は喜んで食べた。

そんな今井を写真に撮る三橋。

そして地面に落ちているロープを指差し、釣り針を鉄骨に下げ「これで引っかければ助かる」と言い、今井にロープを取るようお願いする。

今井は渾身の力を振り絞り、頑張ってロープに釣り針を引っかけた。

喜ぶ今井だったが、そのロープの横に何故か三橋が立っており釣り糸をハサミで切った。

自分を罠に引っかけたらこうなるのだ!と大笑いする三橋だった。

廃ビルの反対側には同じように監禁された谷川の姿があった。

そして、街のいたる所に今井が藁を食べる写真や、谷川がバナナの皮を食べる写真が貼られていた。

その写真を回収し、再度復讐に燃える今井だった。

ドラマ『今日から俺は!!』第7話 感想!!

流石三橋!復讐も手が込んでおり面白かった!

こんな男を敵に回したくないと心底思いました。

今回は伊藤や理子が全然出てこなかったのが少し残念でした。

もう放送も後少しなのが残念です。

ドラマ『今日から俺は!!』第7話の視聴率は?

2018年11月25日放送の第7話 視聴率は10.6%でした。

※ビデオリサーチ社調べ・関東地区

ドラマ『今日から俺は!!』第7話を無料で見る方法!!

ドラマ『今日から俺は!!』第7話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

Huluで見逃し動画を無料視聴!!

日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

ドラマ『トドメの接吻』やドラマ『愛してたって、秘密はある。』のように、最終回放送終了後にHulu独自の続きなどがある場合もあるので、お得感が増しますね!

【ドラマ『今日から俺は!!』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

また、Hulu独自のオリジナル配信ドラマも見れますので、さらにおススメです!!

最近では竹内結子さん主演の『ミス・シャーロック』が話題を集め人気になっていました。

【ドラマ『今日から俺は!!』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

ドラマ『今日から俺は!!』第8話 予告

次週放送ドラマ『今日から俺は!!』第8話予告は、公式HPにて以下のように紹介されていました。

晴れて3年に進級した三橋(賀来賢人)は、新入生から「かっこいい」とアイドル的な扱いを受け調子に乗る。

伊藤(伊藤健太郎)は、三橋のような振る舞いができず、新入生からの「つまらない」という声に地味に傷つく。

そんな中、軟高で頭をはる三橋を倒してテッペンを取ろうという血の気の多い1年が三橋に喧嘩を売る。

思わず拳を握る三橋だが、咄嗟に理子(清野菜名)に止められる。

理子のアドバイスに従い喧嘩を回避すると、三橋の大人な対応を見た1年の間で人気はさらに大爆発!三橋はさらに図に乗る!!

そんな中、今度は連合を組んだ新入生三人組が三橋を倒そうと挑んでくる。

突然手に入れたファンの人気を喧嘩で失いたくない三橋は、佐川(柾木玲弥)一人に三人の相手を任せて静観する。

しかし、そこにやってきた理子が、一方的にやられる佐川を助けようと三人を華麗にやっつけると、さっきまで三橋に向けられていた歓声はあっという間に理子のものに!

さらに理子の方が三橋より強い「ウラ番」だと噂が立ち、理子が人気を独り占めしようとしたとふてくされる三橋。

同じ頃、軟高の廊下ではフルフェイスのヘルメットに金属バットを持った危険な新入生(須賀健太)が軟高で「一番つええヤツ」を探し暴れていた…。

理子の名前を聞いたヘルメット男は理子を探し始めて…!?

狙われた理子!!

その時、三橋は…!?

番組公式HPより引用)

まとめ

ドラマ『今日から俺は!!』第7話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法や視聴率などをご紹介しました。

【ドラマ『今日から俺は!!』をHuluで無料で見たい方はこちらから】