月9にも出演!今田美桜( いまだ みお )さんは福岡で1番可愛い子!?

シェアする

現在放送中のフジテレビ月9ドラマ『民衆の敵』にも出演中の今田美桜さんはご存知ですか?

デリヘル嬢・莉子として出演し、その可愛さで存在感を発揮していますね!

今回は、女優・今田美桜さんを掘り下げていきたいと思います!

今田美桜さんは福岡で1番可愛い子!?

今田美桜(いまだ みお)さんは、1997年3月5日生まれの現在20歳。BIGFACE所属。

その他のプロフィールは所属事務所に以下のように載っていました。

出身地 : 福岡県
身長 : 157cm
サイズ : B86・W58・H83・S23.5
血液型 : A型
職業 : 女優
趣味 : 語学勉強
特技 : 博多弁の早口言葉・殺陣・アクション・乗馬・中国語レッスン中

BIGFACE公式HPより引用)

今田美桜さんの経歴は?

今田美桜さんは福岡県生まれで、3人姉弟の長女で妹と弟がいます。

高校2年生の16歳の時に、地元福岡でスカウトされ軽い気持ちで福岡のモデル事務所に所属し、地元の「マリノアシティ」のCMでデビューし、すぐに注目される存在になります。

その後、福岡で人気の深夜番組『GeeBee』で、初のテレビ番組レギュラーになり、この頃から“福岡で1番可愛い子”と言われるようになり、地元福岡での知名度が一気に上がります。

2015年公開映画『罪の余白』で女優デビューし、この作品に出演したことがきっかけで、本格的に女優として活動したいと思うようになります。

そんな中、福岡で彼女が出ていた看板を、現所属事務所「BIGFACE」の社長の目に留まりスカウトされ、女優として活動するため、2016年8月に上京し「BIGFACE」に所属します。

2017年7月、ドラマ『僕たちがやりました』にレギュラー出演、10月ドラマ『刑事ゆがみ』第2話に出演、同じく10月~ドラマ『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』にレギュラー出演(全てフジテレビ)するなど着実にステップアップしています。

本格的に女優として活動しだしまだ日が浅いですが、今後間違いなく活躍するであろう注目の女優さんです!

今田美桜さんのSNSはある?

今田美桜さんの公式SNSなどあるか調べてみると、Instagramと公式Webサイト、それとSNSでは無いのですが公式YouTubeチャンネルがありました。

まとめ

今後ブレイクする予感がプンプンする今田美桜さん!!

先取り推ししちゃいましょう!!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする