ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』第9話 ネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画(無料)や速報視聴率はこちら!!

シェアする

ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』第9話をご紹介!!

ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』第9話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

ついに勝者の条件である、4つ目のリングを標(佐藤龍我)が獲得した。

あと1つが目前だったゼロ(加藤シゲアキ)は愕然とするが、在全(梅沢富美男)の思いつきで20分の延長が全員に与えられた。

最後のチャンスに皆が奔走する中、ゼロは1000億円を手にした後に標が企てている“在全を倒す”計画を聞き、その全貌に驚愕する。

「無謀だ。危険過ぎる!」

標を止めるためにも決勝に進みたいゼロは、ゴミ屋敷の中からリングを探す「失われたリング」に挑む。

まだ誰も成功していないため、インチキだと噂されていたが、ゼロは時間ギリギリでゲームに潜むカラクリに迫っていく。

そして決勝戦―。

「来たよ、標くん」

標の前にゼロが現れた。行われるのは一対一の心理戦「ブレークダウン」。

それぞれの前にはリングの入った4つの箱が並ぶ。

相手の箱の中から鉄板で守られてない一つを見破り、ハンマーで叩き割れば勝利だが、3回勝負で守りに使える鉄板の数は限られるため水面下での駆け引きが必要だった。

「君を勝たせるわけにはいかない」

圧倒的な力を見せつける標を相手に、二人の壮絶な頭脳戦が繰り広げられていく。

番組公式HPより引用)

ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』第9話 ネタバレ・あらすじ!!

標くんがリングを4つ手に入れましたが、それで終わりでは面白くないという事でゲームを20分伸ばします。

リングが3つ獲得できるゲームがありますが、長蛇の列で参加できそうにありません。

ゼロの直前でゲームは打ち切られそうになりますが、最後の参加者にゼロが持っているリングをあげて、順番を譲ってもらうことに成功します。

ゲーム自体はゼロにとって割と簡単でサクッとゲームをこなし、リングを4つ獲得することができます。

標くんの財前を倒すための無謀な計画を阻止するためにゼロは標くんに挑戦します。

ポーカーフェイスを極めている標くんとのゲームは、心理戦です。

圧倒的に不利ですが、どのようにして標くんにゲームで勝って、どのようにして財前に向かうのかが見所でした。

ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』第9話 感想!!

感覚で勝負に挑んでくる標くんに対して、考えすぎるゼロはどう挑むのか終始ドキドキするゲームでした。

ゲームの途中で峰子がフェイクを渡したり、こういう不正は正直やめほしいですが…。

それでもゼロが勝ってくれるので見ていて安心しました。

標くんは「人の心の揺らぎが見える」と言っていました。

その事で大人を信用出来なくなっているようですが、過去に何があったのかとても気になります。

ゲーム終盤で周りの人がゼロに加勢しだした時は正直びっくりしましたが、こんな理不尽な世界を変えたいと思っているのはみんな同じだったんだな、と気づきました。

お金は人を狂わせますが、ゼロが変えてくれると、私も信じています!

ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』第9話の視聴率は?

2018年9月9日放送の第9話 視聴率は5.6%でした。

※ビデオリサーチ社調べ・関東地区

ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』第9話を無料で見る方法!!

ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』第9話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

Huluで見逃し動画を無料視聴!!

日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

ドラマ『トドメの接吻』やドラマ『愛してたって、秘密はある。』のように、最終回放送終了後にHulu独自の続きなどがある場合もあるので、お得感が増しますね!

【ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

また、Hulu独自のオリジナル配信ドラマも見れますので、さらにおススメです!!

最近では竹内結子さん主演の『ミス・シャーロック』が話題を集め人気になっていました。

【ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』第10話(最終回) 予告

ゼロ(加藤シゲアキ)が勝利者となった直後、在全(梅沢富美男)が倒れた。

このままではグループの全権がゼロに渡ってしまうのを怖れた峰子(小池栄子)は、最後に自分との一騎打ちを仕掛ける。

車椅子で現れたのは、ゼロのせいで人生を失い、行方不明になっていた友人ミツル(小山慶一郎)だった。

ゼロの“目の前の命を必ず守る”という正義感は、過去にミツルを助けられなかった思いからだったのだ。

行方をくらましていた4年間、在全グループに匿われていたというミツルは驚くべきことを口にする。

「後藤峰子は俺の姉なんだ」

勝負は変則ポーカー『デイ&ナイト』で行われた。

赤が峰子、黒がゼロの持ち札で、26枚の中からポーカーの5つの役をつくり、交互に攻撃し合う。

相手より強い役をぶつけることが出来れば、点数が加算されていく。

1回戦は、峰子が圧倒的な点差をつけた。

しかし私情を持ち込んだ罰として、突然病床の在全から、峰子に極秘の命令が下る。

『負けたら弟を殺す―』

勝てば友人が死ぬとは知らないゼロは、驚異的な追い上げを見せていき…。

番組公式HPより引用)

ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』第10話(最終回)の展開予想!!

ついに頂点に立ったゼロは在全の元へ向かいます。

在全は大金を手にした人間がどう変わっていくのかを見るのが楽しみでしょうがない様子でした。

ゼロはそんな人間ではない!と思う一方、突然に在全は倒れてしまいます。

峰子は在全にここで死なれては困るようで、最後の勝負をゼロに仕掛けます。

そこで車椅子に乗った男が登場しました。

NEWSのメンバーの中で小山くんだけ出演してないなと思っていたら、ラスボスのように出てきて度肝を抜かれました!

ゼロの過去にとても深く関わっているようで、ラストゲームも一筋縄じゃいかなさそうですね。

どんな勝負が繰り広げられるのか、そしてゼロは勝利することができるのか、来週も楽しみにしています!

まとめ

ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』第9話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法や視聴率などをご紹介しました。

【ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』をHuluで無料で見たい方はこちらから】