明治 ザ・チョコレート 「大人舌」篇  チョコを食べる美人は誰?

シェアする

明治 ザ・チョコレート のCM「大人舌」篇って一体どんな内容?

現在明治 ザ・チョコレート の新CM「大人舌」篇が放送中です!

一体どんな内容なのでしょうか?

さっそく見て行きましょう♪

一人の綺麗な女性の元に昔の自分が現れ、「いや~大人になったね私!なんて言うの?大人の女優って感じ?」とはしゃぎます。

そんな昔の自分に対し、「ありがと。でも一番変わったのはここかな」と口元を指さします。

昔の自分は「なにそれ?」と困惑しますが、「例えばこのチョコ一つとってもさ、複雑だったり繊細だったり、美味しいってすごく深いんだよ」と言いながらザ・チョコレートを一粒パクっと食べます。

わたしは、大人舌」とナレーションが入り、昔の自分が「大人舌?」と聞くと「大人舌!」と微笑み舌をペロッと出します。

そして「それはカカオが教えてくれる。明治ザ・チョコレート」とナレーションが入り、昔の自分が「いただき♪」と言いながらザ・チョコレートを奪い、「あ、こら!」と微笑んで締めくくられます。

「大人舌」という言葉がとても印象的なユニークなCMですね♪

web限定でこちらのCMの解説バージョンもアップされています♪

クスッと笑える仕上がりになっています♪

さて、こちらのCMに出演されているチョコを食べる美人の正体は一体誰なのでしょうか?

次でご紹介します♪

明治 ザ・チョコレート 「大人舌」篇  チョコを食べる美人は誰?

チョコを食べる美人は、石原さとみさんです!!

石原さとみさんは、1986年12月24日生まれの現在31歳です。

東京都ご出身で、身長は157cmで、血液型はA型です。

「石原さとみ」は芸名であり、本名は非公開となっております。

所属事務所はホリプロです。

趣味はお琴とピアノとテニスだそうです♪

石原さとみさんのエレガントなイメージぴったりな趣味ですね!

石原さとみさんは2002年に開催された第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」で見事グランプリを獲得され、本格的に女優として活動をスタートされました。

2003年に公開された映画「わたしのグランパ」に五代珠子役で出演し、女優デビューを果たします。

こちらの映画では第28回報知映画賞新人賞を受賞されています。

2003年4月-6月に放送されたテレビドラマ「きみはペット」で松本潤さん演じる合田武志の元カノ役・澁澤ルミを演じ、連続ドラマ初出演を果たされました。

同年に放送されたNHKの朝ドラ「てるてる家族」(2003年9月-2004年3月)のヒロイン・岩田冬子役に抜擢されたことにより知名度を高めました。

その後もテレビドラマは「WATER BOYS2」(2004年7月-9月)、「失恋ショコラティエ」(2014年1月-3月)、「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」(2016年10月-12月)、「アンナチュラル」(2018年1月-3月)等数々の有名作品に出演されています。

2018年夏クールのドラマ「高嶺の花」(2018年7月11日-9月12日)では月島もも役で主演を務めました。

華道家の役でしたので、石原さとみさんの和服姿がとてもお綺麗でしたね♪

映画は「貞子3D」(2012年)や「シン・ゴジラ」(2016年)等にご出演されています。

テレビCMは、サントリー「鏡月」、明治「果汁グミ」、花王「オーブクチュール」、東京メトロ等数多く出演されており、引っ張りだこの状態ですね!

また、「TC Candler.com」で毎年発表される「世界で最も美しい顔100人」には2013年~2017年連続でランクインしていらっしゃいます。(最高順位は2016年の6位。)

ちなみに石原さとみさんはドラマや映画に出演する際のメイクは出来るだけご自身で施されているそうです♪

石原さとみさんのSNSは?

お調べしたところ、石原さとみさんのSNSは存在しない様です。

Twitter等であたかも本人かの様に振舞っているアカウントが存在しますが、全てなりすましであるとホリプロのホームページで注意喚起がなされていました。

まとめ

明治 ザ・チョコレートの新CM「大人舌」篇に出演されているのは石原さとみさんです♪

石原さとみさんはドラマに映画にCMに引っ張りだこの大人気の女優さんです!

今後も石原さとみさんのご活躍から目が離せませんね♪