マクドナルド『金の月見バーガー』CM着物姿で前髪パッツン美女は誰??

シェアする

マクドナルド『金の月見バーガー』CMって一体どんな内容?

現在マクドナルド「金の月見バーガー」のCMが放送中です。

一体どんな内容なのでしょうか?

さっそく見ていきましょう♪

着物姿の前髪パッツン美女が金色の大きなお月様の前で「金の月見バーガー」に出会います。

ナレーションが「今年は月見に金の月見バーガーが新登場。バター香る金色バンズととろける金色厚切りチーズで」と入ると、美女が金の月見バーガーをパクリと食べ、「とろうま~」と微笑みます。

そしてナレーションで「金の月見バーガー」と入り、続いて美女がアップになり「とろうま」と囁いて締めくくられます。

金の月見バーガーの美味しさが画面から目一杯伝わってきて、とてもお腹がすく仕上がりとなってますね♪

さて、こちらのCMに登場している着物姿の前髪パッツン美女は一体誰なのでしょうか?

着物姿の前髪パッツン美女は萬波ユカさん!!

萬波(まんなみ)ユカさんは日本だけでは無く世界で活躍されている人気モデルです。

生年月日は1991年8月23日生まれの現在27歳で、三重県ご出身です。

身長は175㎝、スリーサイズは80cm-58㎝-88㎝という抜群のスタイルをお持ちです。

靴のサイズは24㎝です。

2015年7月にDonna Modelsに所属し「UNIQLO」2015-2016秋冬ニットコレクションのワールドキャンペーンモデルに抜擢されデビューを果たし、同月に「FENDI」の来日ショーに出演し華々しいランウェイデビューを飾っています。

そして二ヶ月後の9月にはなんと2016年春夏のミラノコレクション「FENDI」に出演しミラノコレクションデビュー、続いてパリコレデビューを驚異的なスピードで果たしてしまいます。

2016年2月にはニューヨークコレクションにも出演されました。

そんな萬波ユカさんはモデルになる前はなんと看護師として大阪で働いていたそうです。

一年間オペ室担当の看護師として働いた後、モデルになりたいという夢を叶える為に上京したそうです。

萬波ユカさんは、今年の春に俳優の松田翔太さんとご結婚された秋元梢さんと仲が良いみたいですね♪

美しいショットで、惚れ惚れしてしまいますね!

海外で生活することが多いそうなのですが、海外でも自分から積極的に話しかけて友達を作るようにしているそうです♪

また、スレンダーな美しい体型を維持するためにジムに通っているんだとか。

食生活も意識されているとのことなので、努力家なのでしょうね。

萬波ユカさんのSNSは?

萬波ユカさんのSNSを調べたところ以下の二つが見つかりました!

インスタグラムはこちら!!

オフィシャルブログはこちら!!

まとめ

マクドナルド「金の月見バーガー」のCMに出演されている前髪パッツン美女の正体は萬波ユカさんです♪

萬波ユカさんはデビューからわずか二ヶ月でパリコレデビューを果たすなど、日本だけではなく海外でも大人気のモデルさんです。

今後も更なるご活躍を期待しています♪