獣になれない私たち|第7話(11月21日放送)ネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法や視聴率はこちら!!

シェアする

ドラマ『獣になれない私たち』第7話をご紹介!!

ドラマ『獣になれない私たち』第7話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

恒星(松田龍平)が封筒に入った大量の現金を持っているのを目撃してしまい、とまどう晶(新垣結衣)。

恒星は「この金で粉飾決算に加担するように脅迫されていて、やむを得ない事情で抜け出せない」と話す。

その告白を真剣に聞く晶に「…という映画の話」と言って話を変えてしまう恒星。

社長の九十九(山内圭哉)の発案で、録音機能付き監視カメラがついたツクモクリエイトジャパン 。

その息苦しさと緊張感に松任谷(伊藤沙莉)も上野(犬飼貴丈)もバテ気味・・・。

強引な社長のやり方に会社全体の空気が停滞していることを晶と佐久間(近藤公園)は心配する。

一方、寝たきり状態だった京谷(田中圭)の父の容態が悪くなり、病院にいれるかどうかで千春(田中美佐子)と家族の間はもめていた。

京谷とケンカしたままでそんな状況をしらない晶は、千春と連絡がつかないことを心配しながら夜遅くに帰宅。

すると、アパートのドアの前でなぜか眠り込んでいる朱里(黒木華)を見つけ・・・。

番組公式HPより引用)

ドラマ『獣になれない私たち』第7話 ネタバレ・あらすじ!!

晶は封筒に入ってた札束は何かを恒星に問いただす。

「粉飾決算に加担するように脅迫されて抜け出せず」と真面目に言う恒星の話を晶も真面目に聞いていたが恒星は「映画の話だ」と言う。

晶はそうやって真剣に呉羽さんとも話し合ってこなかったから、こんな今なんだ、と恒星に意見する。

恒星も自分も京谷と話し合ってないだろと晶に言う。

晶の会社は監視カメラの設置で社員が息が詰まるとバテバテだ。

佐久間は社長と社員は信頼関係だと思うと、としみじみ言う。

晶は千春から送られたと連絡があったお酢が届かない事を変に思っていた。

千春とも連絡が取れない。

千春は夫の具合が悪く入院を勧められていたが自宅で介護すると頑固一徹だ。

家族もそんな千春を心配していた。

バーから自宅へ戻ると朱里が玄関で待っていた。

「あなたに払ってもらう筋合いないから」とバーのお金を返しに来たがアパートの前で寝ようとする朱里に困り果てる。

一晩、泊めたが朝、起きてくれない。

晶の部屋で朱里は家捜しを始める。

晶の会社では監視カメラのせいで松任谷達は積極的に会議室の準備をする。

会議室は監視カメラがないのでノンビリできる。

松任谷と上野は「生まれてから今まで期待された事がない」「何かを一生懸命やっても何か抜けてる」「期待されないから一生懸命やる事をやめた」と、こっそり話していた。

京谷達と会議室でミーティング中、晶は「弊社の上野よりご説明します」「松任谷さんどう思う?」と話を振る。

バーでは朱里が恒星と話をしていた。

「みんな深海晶が好きだよね。みんなに愛されるキラキラ女子」という朱里に「深海晶は人にいいように使われるギリギリ女子だ。自分ばっかり不幸だと思うなよ」と朱里に言うと ビールをかけられる。

それでも朱里は晶の家に居候する。

晶は本音で朱里と話したいと思っていた。

自分も朱里も家族と折り合いが悪く帰る所がない似た者同士だ。

だから人にいい顔して仕事をするしかない、と晶は言う。

「ムカつく」と晶と逆の事をしてやろうと思っている朱里。

「私達、誰の人生を生きてきたんだろうね」と晶は考える。

京谷から「親父が危ない」と聞いた晶は千春の所へお見舞いに行く。

「初めまして」と京谷の父に挨拶する晶を見て千春は号泣する。

家族に病院へ入院させろと責められていた千春は「自分が間違ってたのかな」と考えていたと言う。

そこへ京谷達、家族がやって来た。

父親を一秒でも早く病院へ連れて行こうとする。

晶は「千春さんは何年も前から看取る覚悟をしてきた。死ぬのは千春さんだって恐い。」病院に入院したって何もできない、千春さんは前から自宅で看取る事をケアサービスに言っていたんだ、と晶は家族に説明する。

千春さんは勝美さんと怒ったり笑ったりして、たくさんの時間を共有してきたから、あんな介護ができたんだ。と京谷に海を眺めながら話す。

京谷が好きだった。初めて愛されるって事を知った。

しがみつくばっかりで笑って誤魔化して私は私の人生を放り投げてた。

放り投げたくない、だから、京谷とは終わりにする。

「やっと言えた」「ありがとう。さようなら」と晶は京谷に別れを告げた。

京谷は呆然とする。

「俺、住んでたマンション」って言った所で千春が来てしまい最後まで話すことなく晶は行ってしまう。

京谷は千春に「愛って何だ?」と聞いてみる。

晶はバーに来ていた。

恒星の映画の話は嘘だと分かった晶は粉飾決算の話は本当の事だと確信した。

朱里は、その頃、晶の会社の求人に応募していた。

ドラマ『獣になれない私たち』第7話 感想!!

「やっと言えた」って言った通り本当、やっとですよ。

千春さんは姑には持ってこいの好い人ですが、旦那が優しくても頼りなかったら別れて正解ですよ。

介護の事も自分達、何もしてないんだったら口出すなよ、って思います。

チューブに繋がれて病院のベッドで最期を迎えさせるのは可哀想、一秒長く生きるより多少寿命が短くなっても嫁や孫と最期まで一緒にいたい、ってどうして分からない?

こんな事も分からず病院に連れて行こうとするとかダメな息子だと思いました。

恒星も謎だらけで訳分からないですね。

晶は一人で生きた方が良いかも、と思えてきました。

ドラマ『獣になれない私たち』第7話の視聴率は?

2018年11月21日放送の第7話 視聴率は8.6%でした。

※ビデオリサーチ社調べ・関東地区

ドラマ『獣になれない私たち』第7話を無料で見る方法!!

ドラマ『獣になれない私たち』第7話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

Huluで見逃し動画を無料視聴!!

日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

ドラマ『トドメの接吻』やドラマ『愛してたって、秘密はある。』のように、最終回放送終了後にHulu独自の続きなどがある場合もあるので、お得感が増しますね!

【ドラマ『獣になれない私たち』』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

また、Hulu独自のオリジナル配信ドラマも見れますので、さらにおススメです!!

最近では竹内結子さん主演の『ミス・シャーロック』が話題を集め人気になっていました。

【ドラマ『獣になれない私たち』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

ドラマ『獣になれない私たち』第8話 予告

次週放送ドラマ『獣になれない私たち』第8話予告は、公式HPにて以下のように紹介されていました。

恒星(松田龍平)は、呉羽(菊地凛子)の夫でヒットゲームクリエイター・橘カイジの会社の上場を手伝うことを決めるが、打ち合わせを何回も直前にキャンセルされていた。

それを聞いた晶(新垣結衣)は、「呉羽が乗り気なだけで、本当はカイジは恒星を意識していて会いたくないのではないか?」という仮説をたてる。

遂に晶は、ツクモ・クリエイト・ジャパンの業務改善に向けて積極的に動き出した。

社長の九十九(山内圭哉)にスタッフを増やすことを提案すると思いの外あっさりと採用を任され、はりきる晶。

そして…面談の日にあらわれた応募者は、京谷(田中圭)の元彼女・朱里(黒木華)だった!

一方、会計監査の仕事中の恒星に一本の電話が。

それは、行方不明中の兄・陽太(安井順平)が酔っ払いの財布から金を盗もうとして警察に捕まったという連絡だった。

処分が決まるまで自分の事務所に連れてきた恒星だったが、目を離した隙に陽太が事務所から逃走!

恒星は晶に、自分がなぜ兄のことが大嫌いなのか、2人の間に起こった過去の出来事を話しはじめる…

番組公式HPより引用)

ドラマ『獣になれない私たち』第8話の展開予想!!

恒星の話がよく分からないので次回に期待です。

京谷はこのままで、いいのか?

自問自答してみろよ。と蹴りを入れたい感じです。

今まで晶を舐めてるとしか思えない扱い。

猛省しても後3回位で巻き返せるのか疑問です。

恒星とも微妙な感じですし晶は誰ともくっつかないのが正解かもと私は思います。

晶意外、イマイチ影が薄い感じの男性達ですね。

千春さんとか呉羽さんとか女性が魅力的な人ばかりなので惜しい気がします。

晶は京谷との事を何故、千春さんに相談しないのか不思議です。

まとめ

ドラマ『獣になれない私たち』第7話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法や視聴率などをご紹介しました。

【ドラマ『獣になれない私たち』をHuluで無料で見たい方はこちらから】