ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』第10話(最終回) ネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画(無料)や速報視聴率はこちら!!

シェアする

ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』第10話(最終回)をご紹介!!

ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』第10話(最終回)を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

ゼロ(加藤シゲアキ)が勝利者となった直後、在全(梅沢富美男)が倒れた。

このままではグループの全権がゼロに渡ってしまうのを怖れた峰子(小池栄子)は、最後に自分との一騎打ちを仕掛ける。

車椅子で現れたのは、ゼロのせいで人生を失い、行方不明になっていた友人ミツル(小山慶一郎)だった。

ゼロの“目の前の命を必ず守る”という正義感は、過去にミツルを助けられなかった思いからだったのだ。

行方をくらましていた4年間、在全グループに匿われていたというミツルは驚くべきことを口にする。

「後藤峰子は俺の姉なんだ」

勝負は変則ポーカー『デイ&ナイト』で行われた。

赤が峰子、黒がゼロの持ち札で、26枚の中からポーカーの5つの役をつくり、交互に攻撃し合う。

相手より強い役をぶつけることが出来れば、点数が加算されていく。

1回戦は、峰子が圧倒的な点差をつけた。

しかし私情を持ち込んだ罰として、突然病床の在全から、峰子に極秘の命令が下る。

『負けたら弟を殺す―』

勝てば友人が死ぬとは知らないゼロは、驚異的な追い上げを見せていき…。

番組公式HPより引用)

ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』第10話(最終回) ネタバレ・あらすじ!!

ゼロが勝ったにも関わらず、在全の後継にはさせたくない峰子が最後の勝負をしかけます。

峰子はどうしてそんなにゼロを目の敵にするのか、やっと理由がわかります。

それは峰子の弟であるミツルの存在でした。

ミツルはゼロによって人生を失い、4年もの間行方不明になっていたのです。

ゼロは今日までそのことをずっと気にしていて、ゼロの正義感はここから来ているものだったのです。

ついに始まった最後の勝負・変形ポーカーは峰子がリードしたまま進んでいきますが、ゼロもただでは終わらずこのゲームの突破口を見つけ、相手を追い詰めます。

そんな時、峰子の仲間の耳打ちでは「お前が負ければ、弟は殺す」という事を告げられ、動揺します。

峰子の様子がおかしいと気づいたゼロはこのゲームの勝てる道は見つけたものの、行方をどうするのか・ミツルの事を今度こそ助けることはできるのか?というお話でした。

ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』第10話(最終回) 感想!!

ミツルはラスボスのような存在かと予想していましたが、案外穏やかな人で少し腑抜けてしまいました。

しかしある意味ゲームの鍵を握っていることには間違いなかったですね。

峰子がゼロをどうしても勝たせたくない理由もわかり、ゼロとミツルにあった出来事を知ってとても複雑な気持ちになりました。

初めはゲームを攻められ押され気味のゼロでしたが、突破口を見つけてどんどん追いついていく様は見ていてスッキリするものがありましたね!

あのまま勝っていたらミツルを助けることは出来なかったわけですが、そこまで見抜いて、峰子を最後に勝たせるというのは、圧巻の展開でした・・・!

最後の最後まで人に優しいゼロで安心、これからも変わらないゼロでいて欲しいなと思います。

どのゲームのエピソードも終始ハラハラさせられましたが、とっても面白いドラマでした♡

ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』第10話(最終回)の視聴率は?

2018年9月16日放送の第10話(最終回) 視聴率は6.8%でした。

※ビデオリサーチ社調べ・関東地区

ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』第10話(最終回)を無料で見る方法!!

ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』第10話(最終回)を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

Huluで見逃し動画を無料視聴!!

日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

ドラマ『トドメの接吻』やドラマ『愛してたって、秘密はある。』のように、最終回放送終了後にHulu独自の続きなどがある場合もあるので、お得感が増しますね!

【ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

また、Hulu独自のオリジナル配信ドラマも見れますので、さらにおススメです!!

最近では竹内結子さん主演の『ミス・シャーロック』が話題を集め人気になっていました。

【ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

まとめ

ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』第10話(最終回)のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法や視聴率などをご紹介しました。

【ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』をHuluで無料で見たい方はこちらから】