ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』第8話 ネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画(無料)や速報視聴率はこちら!!

シェアする

ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』第8話をご紹介!!

ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』第8話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

ゼロ(加藤シゲアキ)のリングは2つになった。

あと2つ…。そんな時、ゼロについて行けば確実にリングが獲れるからと、末崎(ケンドーコバヤシ)が、21人参加のゲーム「魔女の館」の挑戦者を勝手に集めてしまった。

そんな他人任せの挑戦者達にゼロは不安を覚える。

「ケケケケケ…ようこそ魔女の館へ」

兵士が壁に描かれた部屋。その中央に立つ魔女像が、耳障りな高笑いと共に、峰子(小池栄子)の声で話し出す。

「捕らわれの21人が、生きて出る方法はただひとつ。この部屋にかけられた魔女の呪いを解くこと」

そのためには部屋に隠された「見えない数字」を解く必要があった。

数式の計算には全員の協力が必要。

しかしついて行けない挑戦者はゼロを信用出来ずに反乱を起こす。

「うわあああ!」突然壁から無数の槍が飛び出し、ひとりの挑戦者の腹を刺した。

時間内に正解しなければ、全員串刺し―。

槍の壁がじわじわと接近する中、間一髪でゼロが答えを送信するが…。

「馬鹿な!?」目に飛び込んできたのは『不正解』の文字。

「騙された!」「リーダー失格!」暴徒化した挑戦者が一斉にゼロを攻撃し始める。

番組公式HPより引用)

ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』第8話 ネタバレ・あらすじ!!

次のゲームは魔女の館です

ゼロについていけば必ずリングが手に入る!と、さくらが勝手に集めた21人での参加となります。

案の定、適当に集められた人たちは協調性がなく、ゼロのいう事を全く聞いてくれません。

焦る中、魔女からのお題である「見えない数字」を見つけるために、ゼロ達は計算を始めます。

形は協力していた周りの人たちですが、ゼロが一度答えを間違えてしまったことから、また反発を始めてしまいます。

反発を止めようとした人ともみ合いになった時、不意にサングラスがゼロの元に飛んできます。

そのサングラスに鏡写しになった魔女からの手紙に記されている隠し文字が浮かび上がっていました。

無事部屋に隠された数字を当てることができたゼロ達ですが、その後間髪入れずに次のゲームが始まります。

セイギとユウキの助けもあり、無事21人でゲームをクリアすることができました。

ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』第8話 感想!!

21人の命を預かっているという責任感を感じているゼロとは裏腹に、さくらが集めたメンバー達の無責任さにはイライラさせられました。

今までのゼロのゲームでの活躍を見ていたら問答無用で従う筈ですが、まだ信用してなかったのでしょうがないですかね。

クリアできた瞬間、謝りに来て寝返って、オイ!と思いましたが、ゼロは誰にでも優しくてほっこりしました。

ゲーム内ではセイギとユウキがなかなかの活躍でしたね!今までの2人ならほったらかしてたはず。

ツンツンしながらもゼロに加勢してくれる姿にはキュンとしてしまいました♡

ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』第8話の視聴率は?

2018年9月2日放送の第8話 視聴率は5.3%でした。

※ビデオリサーチ社調べ・関東地区

ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』第8話を無料で見る方法!!

ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』第8話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

Huluで見逃し動画を無料視聴!!

日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

ドラマ『トドメの接吻』やドラマ『愛してたって、秘密はある。』のように、最終回放送終了後にHulu独自の続きなどがある場合もあるので、お得感が増しますね!

【ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

また、Hulu独自のオリジナル配信ドラマも見れますので、さらにおススメです!!

最近では竹内結子さん主演の『ミス・シャーロック』が話題を集め人気になっていました。

【ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』第9話 予告

ついに勝者の条件である、4つ目のリングを標(佐藤龍我)が獲得した。

あと1つが目前だったゼロ(加藤シゲアキ)は愕然とするが、在全(梅沢富美男)の思いつきで20分の延長が全員に与えられた。

最後のチャンスに皆が奔走する中、ゼロは1000億円を手にした後に標が企てている“在全を倒す”計画を聞き、その全貌に驚愕する。

「無謀だ。危険過ぎる!」

標を止めるためにも決勝に進みたいゼロは、ゴミ屋敷の中からリングを探す「失われたリング」に挑む。

まだ誰も成功していないため、インチキだと噂されていたが、ゼロは時間ギリギリでゲームに潜むカラクリに迫っていく。

そして決勝戦―。

「来たよ、標くん」

標の前にゼロが現れた。行われるのは一対一の心理戦「ブレークダウン」。

それぞれの前にはリングの入った4つの箱が並ぶ。

相手の箱の中から鉄板で守られてない一つを見破り、ハンマーで叩き割れば勝利だが、3回勝負で守りに使える鉄板の数は限られるため水面下での駆け引きが必要だった。

「君を勝たせるわけにはいかない」

圧倒的な力を見せつける標を相手に、二人の壮絶な頭脳戦が繰り広げられていく。

番組公式HPより引用)

ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』第9話の展開予想!!

ついに標くんが4つ目のリングを手に入れてしまいましたね。

在全は面白がっているのか、ゲームを20分間延長するようです。

それによってゼロも4つめのリングを手に入れることになると思います。

ということは、来週はゼロと標くんの直接対決が始まるということです!

性格は違えど、2人とも頭がキレるのでどっちが勝利するのか今からドキドキしています。

標くんは在全を倒すために1000億円を手にした後、無謀な計画を立てているようです。

ゼロは止められるのでしょうか?

ポーカーフェイスの標くんとの心理戦は難しそうですが、ゼロに頑張って欲しいです!

まとめ

ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』第8話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法や視聴率などをご紹介しました。

【ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』をHuluで無料で見たい方はこちらから】