3年A組 -今から皆さんは、人質です-|第10話(3月10日放送)ネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法はこちら!!

シェアする

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第10話をご紹介!!

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第10話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

一颯(菅田将暉)が、郡司(椎名桔平)を人質に取り、マシンガンを突き付けて校舎の屋上に現れた。

世間の人々はこの一颯の凶行に注目する。とある街角、とある店の中、とある家で、この事件の行く末を見届けようとする。

そして、翌朝の8時にマインドボイスのライブ中継にて全ての真相を話す……と語った瞬間、一颯の胸に銃弾が突き刺さる。

果たして、この物語の最後に待ち受ける本当の衝撃的展開とは――。

本作が目掛け続けたこと、伝えたいこと、その全てが詰まった最終回。

一颯が、一颯を取り巻く人物たちが、立ち向かおうとした相手は誰か――。

彼が「変わってくれ」と願ったその意味とは何か――。

これまでの謎がすべて解き明かされ、そして一つの「目的」に集約されていく。

3年A組が迎える運命の10日目。

是非皆さんご一緒に見届けていただければ。

番組公式HPより引用)

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第10話 ネタバレ・あらすじ!!

一颯は屋上で全てを話すといい、世間はとても注目していました。

一方で教室はさくらの「殺したのは私」という言葉に混乱していました。

さくらは屋上から澪奈が飛び降りる際に一緒にいて助けられなかったので、自分を責めていたよう。

しかし一颯はそれは違うといいます。

澪奈を殺したの本当の犯人はSNSで、見ず知らずの人からの誹謗中傷が原因だと訴えていました。

人質立てこもり事件を起こしたり、自分が悪役に回ってまで理解してほしかったためこの事件が起こったのでした。

マインドボイスの住人たちにはあまり響いていませんでしたが、生徒たちには一颯の言葉がしっかり伝わっていました

生徒にとってこの10日間はかけがえのない青春の日々になった…というお話でした。

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第10話の感想!!

前回の終わりで一颯が打たれてしまいましたが、防弾チョッキを着ていて、お見通しだったようですね。

そこまで用意周到にして伝えたかったこと…それはSNSの怖さでした。

前回の無音だったシーンもすべて明かされて、言いたいことが全部伝わりました。

これは現代社会に向けての言葉でもあるなと思います。

SNSで辛い思いをしている人はたくさんいるはずなので、酷いことをしている人にはしっかり受け止めて欲しいと思います。

生徒たちは一颯と出会ったことで、これからの人生とてもいいものになると思います。

目先の情報に惑わされず真実を見極める目を持ったはず。これからどんな人になっていくのか気になりますね!

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第10話を無料で見る方法!!

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第10話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

Huluで見逃し動画を無料視聴!!

日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

ドラマの本編以外の裏ストーリーが視聴できます!!

【ドラマ『3年A組』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

また、Hulu独自のオリジナル配信ドラマも見れますので、さらにおススメです!!

最近では竹内結子さん主演の『ミス・シャーロック』が話題を集め人気になっていました。

【ドラマ『3年A組』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

まとめ

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第10話のネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

【ドラマ『3年A組』をHuluで無料で見たい方はこちらから】