家売るオンナの逆襲|第6話(2月13日放送)ネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法はこちら!!

シェアする

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第6話をご紹介!!

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第6話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

留守堂(松田翔太)の正体は同級生の“ドジスケ”こと三瓶良雄であることが発覚!

万智(北川景子)は留守堂から愛の告白をされる!

その様子を盗み見て衝撃を受けた屋代(仲村トオル)は帰り道、スーパーで優しげな女性店長・三郷楓(真飛聖)に出会う…。

そんな中、万智と庭野(工藤阿須加)は美容院を経営する八十多湊人(武田航平)・つぐみ(内山理名)夫妻を担当する。

家はすんなり売れそうだが、お互いの不倫を公認している“友達夫婦”だと言う八十多家の突飛な夫婦観に新宿営業所メンバーの価値観は揺さぶられる。

一方留守堂は大学教授の尾田順平(橋爪淳)から家探しの相談を受ける。

妻・まり(筧美和子)の愛を独占したいと話す順平だが、夫婦関係は新鮮味を失っている様子。

その夜、屋代から留守堂の正体を聞いた庭野は、留守堂が万智に近づくことに激しい抵抗を覚え、本人に直訴しに行く!

しかし、『密かに思う心の自由』は誰にも侵すことはできないと諭され、いつの間にか留守堂と意気投合。

心を許した庭野から八十多家の話を聞いた留守堂は、自分の客・順平の妻と万智の客が不倫関係にあることに気づく…。

翌日、契約のために来店する湊人だが、妻の不倫に気づいた順平が乗り込んで来て刃傷沙汰が勃発!

二組の夫婦の家探しが暗礁に乗り上げる中、万智が協力を呼びかけたのは留守堂!

手を組んだ二人の天才の下、新宿営業所をあげて驚愕のプロジェクトが始動しようとしていた…!!

番組公式HPより引用)

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第6話のネタバレ・あらすじ!!

留守堂が三軒家に告白している現場を目撃し、不安を抱いていた課長は翌朝、三軒家が昨日遅く帰って来た事に対して探りを入れるが、家を売る為仕事をしていたと言われる。

テーコー不動産にカリスマ美容師の八十多夫妻が訪れていた。

風水に優れた家との希望に応え、三軒家は家を紹介し契約に至るが、何故か庭野に夫の後をつけろと指示を出す。

夫の後をつけると夫が若い女性と浮気している現場を目撃してしまう。

動揺してしまい夫に尾行が気付かれ、あたふたしていると不倫は妻公認だから気にしなくて良いと説明される。

一方で三軒家は八十多湊人の妻つぐみに夫婦間について問うと、つぐみは仲が良い夫婦ではあるが男と女の関係では無く、お互い自由な恋愛を公認していると言う。

そして留守堂の元には教え子と結婚したという年の差婚をした尾田順平が訪れていた。

最近妻の気持ちが離れているように感じ、家を住み変えれば気分が変わると思い、新婚当時の気分が味わえる家を探して欲しいと言われる。

その後、尾田は妻と親しげに歩く男性を目撃をする。

その男性こそ八十多湊人だった。

妻と不倫する湊人に怒りをぶつける尾田だった。

その後湊人は三軒家に妻との事、不倫相手との事を考えたいからと家の契約を考え直させて欲しいという。

三軒家は偶然にも繋がりのある2組の夫婦に家を売る為、留守堂に協力を要請する。

そして家を売る為に、八十多の妻と尾田順平をくっつける作戦に出る。

作戦どおり2人は恋仲となる。

そのタイミングで三軒家が家を売りたいと現れる。

三軒家と留守堂が提案する家とは、以前三軒家が紹介した風水に優れたマンションだった。

八十多夫妻と尾田夫妻がお互い行き来しやすいように、同じマンションの部屋を紹介するのだった。

それぞれの夫妻が好きな人とすぐ会いに行ける家を手に入れ、みんな幸せを感じていた。

一方課長は白州が勤めるスーパーに来ていた。

すると白州が缶詰めの山を崩してしまい、その場にいたスーパーの店長を身を呈して守るのだが、その瞬間店長が課長に対する恋心が芽生えてしまうのだった。

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第6話の感想!!

お互い不倫を公認する夫婦。

恋愛感情は無いが、仲が良く大切な存在だという。

この考えに理解が出来ませんでした。

好きな人がお互いに他にいるならば、離婚してそっちの相手と結婚するべきではないのだろうか。

その方が好きな人と過ごす時間も増えて幸せな時間が増えるのになと思いました。

好きな人同士が夫婦でいるという訳では無いと、夫婦のあり方について凄く考えさせられました。

世の中にはいろんな人がいますから、いろんな考え方があって当然です。

自分と考えが違うからと否定するのも良くないなと思いました。

最終的に当人達が幸せだと感じられる事が大切だと感じました。

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第6話を無料で見る方法!!

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第6話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

Huluで見逃し動画を無料視聴!!

日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

ドラマ『トドメの接吻』やドラマ『愛してたって、秘密はある。』のように、最終回放送終了後にHulu独自の続きなどがある場合もあるので、お得感が増しますね!

【ドラマ『家売るオンナの逆襲』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

また、Hulu独自のオリジナル配信ドラマも見れますので、さらにおススメです!!

最近では竹内結子さん主演の『ミス・シャーロック』が話題を集め人気になっていました。

【ドラマ『家売るオンナの逆襲』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第7話 予告

輝く女性社員の活躍をアピールするために会社が立ち上げた『ウーマンプロジェクト』のメンバーに選ばれた万智(北川景子)は、キャリアウーマンの朝倉雅美(佐藤江梨子)と、ワーキングマザーの宇佐美サキ(佐津川愛美)と共にプロジェクトを進めることに。

しかし、既婚者だが子供いらない主義の雅美と、ワーキングマザーである自分の価値観が絶対と信じるサキの意見は衝突!

さらに時短勤務のサキが打ち合わせ中に平然と帰ることに雅美は苛立ちを覚える。

そんな中、万智に仲間意識を感じる雅美は、自分の家探しを相談。

サキは同期である足立(千葉雄大)の紹介で留守堂(松田翔太)に家探しを相談していた。

一方、連日仕事で帰りが遅い万智に密かな不満を抱く屋代(仲村トオル)は美加(イモトアヤコ)のバイト先の上司・三郷楓(真飛聖)に再会し、距離を縮める…。

そんな中、万智が雅美に勧めた物件と留守堂がサキに進めた物件がバッティング!

保育園に近く育児がしやすいという理由で家を手に入れたいサキは、雅美が馴染みの鍼灸院に近いという理由で家を買おうとしていると知り憤慨する。

家を巡る二人の争いは、留守堂の提案で万智vs留守堂のボウリング対決で決着をつけることに。

万智がボウリングがド下手であることを知る庭野(工藤阿須加)と雅美が負けを確信する中、決戦の日は近づいていた…。

果たして、生き方の違う二人の女性に、万智の家哲学は幸せをもたらすのか…!?

番組公式HPより引用)

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第7話展開予想!!

課長とスーパーの店長の仲にも波乱が巻き起こりそうな今回。

留守堂の出現により、三軒家の事が気が気では無い課長は、ついつい優しく話しを聞いてくれる店長に悩みを打ち明けてしまう。

包容力のある店長との居心地の良さを感じる課長だった。

そんな事が起きてるとは思わず、三軒家は相変わらず家を売る事に没頭していた。

今回の客は、子供を抱えながら働く女性とキャリアウーマンの女性。

この2人の希望に見合う家を探すのだが、留守堂と家を売る対決をする事となる。

どちらが客の希望を叶えるのか、今回こそは三軒家が勝つのではないかと思っています。

まとめ

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第6話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法や視聴率などをご紹介しました。

【ドラマ『家売るオンナの逆襲』をHuluで無料で見たい方はこちらから】