家売るオンナの逆襲|第4話(1月30日放送)ネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法はこちら!!

シェアする

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第4話をご紹介!!

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第4話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

4月に始まる働き方改革に向け新宿営業所では労働時間の見直しをすることに。

残業を減らすことと売り上げを上げることの板挟みに苦しむ屋代(仲村トオル)はなんとか鍵村(草川拓弥)を成長させたいと思い庭野(工藤阿須加)を頼るが…。

一方、万智(北川景子)は定年を間近に控えた企業戦士・山路功夫(佐野史郎)から資金援助する娘夫婦の家を相談される。

勤労を美徳とする功夫とは対照的に、娘婿の健太郎(田村健太郎)は会社で責任あるポストにつくことを拒む上昇志向のない若者。

さらに娘の花(北原里英)は功夫の進める資産価値のある家がダサいと気に入らず、家探しは難航の予感。

勉強のために万智の接客に同席していた鍵村はその夜花と健太郎に遭遇し、もっとオシャレな家を探してほしいと頼まれて…。

一方、万智に勝ちたい足立(千葉雄大)は労働時間を縛られることで頑張ることを許されない会社での働き方に不満を感じ、留守堂(松田翔太)のようなフリーランスの働き方に憧れる。

そんな中、なんと鍵村が万智ではなく自分が花と健太郎に家を売ったと宣言する!

突然豹変した鍵村に驚く一同だが、万智は顔色も変えずにどこかへ出かけ…。

そして、水面下で怪しく動き出した留守堂が、家売るオンナ史上最大の事件を引き起こすべく、怪しく万智に近づいて来ていた…!!

番組公式HPより引用)

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第4話のネタバレ・あらすじ!!

働き方改革の一環でテーコー不動産では月の労働時間を190時間と定められ、あまり残業しないで売り上げを伸ばすようにと本部から御達しが来ていた。

三軒家の客、山路夫妻がテーコー不動産を訪れる。

貯めた資金で喫茶店でも開こうかと思っていたが、去年結婚した娘が家を欲しいと言っているから家を探して欲しいという言われる。

予算は5000万円で自分達が3000万円負担し、家の近くの高円寺辺りを希望だという依頼だった。

フェンシングを終えた留守堂と足立は更衣室で、仕事の悩みの話などをしていた。

すると留守堂が三軒家の今担当している客について聞いてくる。

後日、三軒家は山路夫妻と娘夫婦に予算内の家をいくつか提示するが、娘夫婦達の希望には合わず、親と娘は意見の食い違いで口論となり再度物件を探す事に。

三軒家は団地を訪れ、古い部屋を見て何かを考えていた。

新人の鍵村はバーでお酒を飲んでいると偶然山路の娘夫婦に出会う。

もっとお洒落な家を探して欲しいとの要望に、鍵村は自分が家を案内すると言い、内見の約束を取り付ける。

するとそのバーに留守堂が現れ、娘夫婦とカクテルの話で盛り上がっていた。

翌日、マンションを内見をした山路の娘は鍵村の物件を気に入り即契約をする。

ところが山路が娘が勝手にマンションを契約した事に腹を立て、豊洲のマンションを購入するならお金を出さないと怒鳴り込んでくる。

マンションの契約はいつでも取り消しが出来ると言い、課長が慌てて山路の怒りを鎮める。

フェンシングの帰り道、足立と留守堂が歩いていると、突然留守堂が明日は愛する人と戦う日だと言って去って行く。

足立はモヤモヤとした気分が残った。

その夜三軒家は暗闇の部屋で入念なチェックを行なっていた。

そして落とすと家を売る気合い充分でいた。

翌朝、三軒家は山路夫妻に家を売ると行って出掛ける。

家を案内すると娘夫婦向けではなく、将来喫茶店をしたいと言っていた山路夫妻の家を紹介するのだった。

娘の為に出す資金を自分達の為に使っても良いのではという提案に、親夫婦は納得しこの物件を購入する事になる。

娘は親からの資金援助を受けられないという事に不満を言うが、三軒家は娘夫婦でも払えるリノベーションした団地を紹介する。

外観からは想像出来ない程のオシャレな内装と1500万円の価格にすっかり心を奪われた娘夫婦。

契約を結ぶと思ったところに突然留守堂が現れる。

部屋の番号が345号だった為、旦那が過去に2股していたミヨ子という名前に被り語呂が悪いという事で難色を示す。

留守堂は矢沢永吉ファンの2人に同じ内容の部屋の矢沢の語呂の830号室を勧め契約を結ぶ。

三軒家が留守堂に敗北をしてしまう結果となる。

三軒家を負かした留守堂の話題でテーコー不動産は騒然となっていた。

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第4話の感想!!

親のすねをかじり、自分で努力しようとしない甘えた考えの子供達。

昼夜問わず働いて貯めた大切なお金を自分達の為に使ってという三軒家の言葉はとても心に響きました。

三軒家が依頼された娘夫婦の家だけでは無く、まさか親夫婦の夢を兼ね備えた家を紹介するとは思っていなかったのでとても驚きました。

三軒家の機転で親夫婦の夢である喫茶店が開く事が出来て良かったなと思いました。

これからは、自分達の幸せを一番に考えて生活していって欲しいなと思います。

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第4話を無料で見る方法!!

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第4話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

Huluで見逃し動画を無料視聴!!

日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

ドラマ『トドメの接吻』やドラマ『愛してたって、秘密はある。』のように、最終回放送終了後にHulu独自の続きなどがある場合もあるので、お得感が増しますね!

【ドラマ『家売るオンナの逆襲』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

また、Hulu独自のオリジナル配信ドラマも見れますので、さらにおススメです!!

最近では竹内結子さん主演の『ミス・シャーロック』が話題を集め人気になっていました。

【ドラマ『家売るオンナの逆襲』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第5話 予告

留守堂(松田翔太)に衝撃の敗北を喫した万智(北川景子)は突然休暇を取り、屋代(仲村トオル)の前からも姿を消す。

そんな中、庭野(工藤阿須加)は残念な容姿の客・田部竜司(柄本時生)とその婚約者で奥ゆかしい美人・宮寺奈々(知英)を担当。

見栄えのいい家が欲しいという竜司は、チラシに載っていた万智の似顔絵を見て小学校の同級生『マンチッチ』だと言い出す。

マンチッチが陽気な人気者だったと聞き人違いだと思う屋代と庭野だが、マンチッチの口癖は「GO!」だと言われ…。

その夜、庭野と屋代は留守堂の正体をつきとめるため、フェンシングに向かう足立(千葉雄大)を尾行。

しかし、一人になった留守堂に尾行がバレて…!!

万智との関係を尋ねる屋代に、留守堂は同級生だった万智に「愛情を抱いている」のだと話す!

万智の同級生・竜司が留守堂のことも知っていると思った庭野と屋代は竜司の家へ。

そこで二人が見たのは卒業アルバムに写った衝撃的な万智の姿!

しかし、留守堂の手がかりは得られず…。

翌日、竜司と奈々に内見案内をしていた庭野は、シャワーの誤作動で奈々をびしょ濡れにしてしまう。

化粧が落ちた奈々はさっきとは別人のようなブスで…!!

実は奈々は神がかった化粧で素顔を隠していた偽装美人。

その正体を知った竜司は婚約を破棄すると言い出し、全てはオジャンに!そこに、姿を消していた万智が現れ家を売ると宣言するが…!?

修復不可能な二人に万智が提案する起死回生の家とは!?

そして、ついに謎の男・留守堂の正体とその目的が明らかになる!!

番組公式HPより引用)

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第5話展開予想!!

結婚間近の美女と野獣のカップルが、2人で住む新居を探しにテーコー不動産を訪れる。

すると客の男性が三軒家に気付き、マンチッチというあだ名で呼び親しげに話しかけてきた。

三軒家の過去を知るこの男性の正体とは一体。

カップルの新居内見中にある事件が起きてしまう。

妻になる女性のメイクが落ちてしまい、彼女の素顔を見た婚約者は愕然としてしまう。

美女と思われていた彼女の顔はメイクによって作り上げられたものだったのだ。

自分の顔にコンプレックスを抱えていた男性は、妻になる女性は容姿が綺麗な人と考えていた為、婚約破棄だと言い出してしまう。

また留守堂と三軒家の関係についても明らかになりそうです。

2度も家の契約を奪った留守堂に怒りを感じている三軒家に対して留守堂は、今でも愛していると意味深な発言をします。

やはり2人は過去に恋人関係にあったのではと思います。

まとめ

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第4話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法や視聴率などをご紹介しました。

【ドラマ『家売るオンナの逆襲』をHuluで無料で見たい方はこちらから】