JA全農いわて『銀河のしずく』CM 七変化する女優は誰??

シェアする

JA全農いわて『銀河のしずく』CMって一体どんな内容?

現在JA全農いわて『銀河のしずく』の新CM「ひと粒のしずくに、物語がいっぱい集合篇」が放送中です♪

一体どんな内容なのでしょうか?

さっそく見て行きましょう♪

私には、今の私になるまでの物語があります。どれも胸を張って誇れるもの。」とのナレーションと共に美女が9つのエレメント(太陽、銀河、空、土、人の愛情、大地、水、豊かな稔り、肥料)に沿った衣装で次々に登場します。

そして「ひと粒のしずくに、物語がいっぱい」というキャッチコピーが表示され、「私は銀河のしずくです」とナレーションが入り、締めくくられます。

美女の七変化がどの姿も印象的で何度も見返したくなるCMですね♪

さて、こちらのCMに出演されている美女は一体誰なのでしょうか?

次でご紹介します♪

JA全農いわて【銀河のしずく】CMで七変化する女優はのんさん!!

のんさんは1993年7月13日生まれの現在25歳です。

デビューしてからずっと本名の能年玲奈さんで活動されていましたが、2016年7月より芸名をのんさんに改名されています。

兵庫県神崎群神川町ご出身で、身長は166㎝です。

血液型はA型とのことです。

所属事務所は2016年まではレプロエンタテイメントで、その後は独立されています。

2006年にファッション雑誌「二コラ」の第10回二コラモデルオーディションでグランプリを受賞し、2006年から2010年まで「二コラ」の専属モデルを務めました。

2010年に映画「告白」の生徒役で女優デビューされました。

2012年には「カルピスウォーター」の第11代CMキャラクターに抜擢され、同年11月公開の映画「カラスの親指」で第37回報知映画賞新人賞を受賞しました。

2013年4月に、オーディションでNHKの朝ドラ「あまちゃん」のヒロイン・天野アキ役に選ばれ、東京ドラマアウォード2013主演女優賞をはじめとする数々の賞を受賞されました。

また、劇中のセリフ「じぇじぇじぇ」は大流行となり、2013年新語・流行語大賞の年間大賞を受賞するほどに。

「あまちゃん」に出演されたことにより、知名度が一気に高まりました。

ちなみにこの「あまちゃん」のヒロイン合格発表はオーディションの最終審査と称して「ヒロインは能年さんに決定しました。」と書かれた合格通知が入った封筒を渡されるというサプライズ演出でした。

しかしのんさんは声に出して読んでも全然気付くことは無く、最終的にプロデューサーから「貴方に決定しました」と言われ、初めて気が付いたそうです。

2015年4月にレプロエンタテインメントに無断で個人事務所「三毛&カリントウ」を設立していたと大きく報道されてしまいました。
(いわゆる事務所独立騒動)

そのため、出演していたテレビCM等が次々に終了してしまい、休業状態となってしまいました。

2016年7月にレプロエンタテイメントとの契約が解除となり、芸名を「のん」に改名し、個人事務所「株式会社non」を設立しました。

2016年11月12日公開の劇場アニメ「この世界の片隅に」で主人公のすずの声を演じ、劇場アニメの初主演を果たしました。

口コミの拡散により、単館系作品としては異例の大ヒットを記録しました。

また、この作品でのんさんは「第38回ヨコハマ映画祭審査員特別賞」をはじめとする数々の賞を受賞されています。

2017年3月には生家や母校、思い出の地などの写真を載せた初のアートブック「創作あーちすと non」を発売されました。

同年8月6日、自身のオフィシャルファンクラブ「NON KNOCK(のんのっく)」を発足しました。

同じく8月には、自ら代表を務める音楽レーベル「KAIWA(RE)CORD」を発足して音楽活動を開始し、9月6日には「KAIWA(RE)CORD」発足記念「オヒロメ・パック」のアナログ7インチEP盤を発売しました。

2018年5月9日には1stアルバム『スーパーヒーローズ』を発売されています。

その前に先行アナログ盤として『わたしはベイベー』を5月2日にリリースされました。

また、2018年6月23日から放送開始されたUHA味覚糖のCM 「のんサプリbyグミサプリ」篇に出演されていました。

2018年9月8日より配信開始されているLINE NEWS初のオリジナルドラマ「ミライさん」に主人公の今野ミライ役で出演されています。

2018年9月27日には中国全土での「肌ラボ」キャンペーンに起用されたと発表がありました。

また、2018年9月30日に日比谷野外音楽堂で開催予定であった、のんさんのバンド「のんシガレッツ」と仲井戸麗市さんのバンドのツーマンライブ「のん with SUPERHEROES」が台風24号の影響で中止となりました。

のんさんはかなり人見知りの性格のようで、趣味と特技はギターを弾くことと絵を描くこと、そして洋服作りなんだとか。

また、ひげが好きで、お家で付けひげを付けたりしているそうです。

交友関係は、三吉彩花さんや村上友梨さんと仲が良いそうです♪

のんさんのSNSは?

お調べしましたところ、オフィシャルブログInstagramTwitterを見つけることができました♪

オフィシャルブログはこちら!!

Instagramはこちら!!

Twitterはこちら!!

まとめ

JA全農いわて【銀河のしずく】のCMに出演されているのは、のんさんです!!

のんさんは以前は「能年玲奈」さんとして活動されており、「のん」さんに改名された現在も根強い人気のある女優さんです♪

のんさんの今後の活躍から目が離せませんね♪