ソフトバンク 「ミオちゃんと日曜日くん」篇 出演している男女が気になる!!

シェアする

ソフトバンクCM 「ミオちゃんと日曜日くん」篇って一体どんな内容?

現在ソフトバンクの新CM「ミオちゃんと日曜日くん」篇が放送中です♪

一体どんな内容なのでしょうか?

さっそく見ていきましょう♪

美女(ミオちゃん)が日曜日くんに「日曜日くん、例のやつお願い」と話しかけると、日曜日くんは「日曜び~む!」をミオちゃんに噴射します。

ミオちゃんが「じゃなくて」と突っ込むと、二人はブランコを漕ぎながら「サイバー♪サイバー♪サイバー♪サイバーサーンデー♪」と歌いだし、途中で白い犬のお父さんも加わります。

「ソフトバンクユーザーなら毎週日曜クーポン貰える」とナレーションが入り、画面に「9月はユニクロ」と表示され締めくくられます。

歌が耳に残る楽しい仕上がりとなっていますね♪

もう一つweb限定で別バージョンがあるので、こちらも見てみましょう♪

日曜日くんとミオちゃんが音楽に合わせて踊っています。

「爽やかな日曜♪」とボーカルが入ると、ミオちゃんはブランコに座りスマホをチェックしだします。

白い犬のお父さんも「なんだなんだ!?」と二人の様子が気になる様子。

「スマホにクーポン♪」と流れ、ミオちゃんのスマホにクーポンが送られてきました。

サイバー♪サイバー♪サイバー♪サイバーサンデー♪」と曲は続き、ミオちゃんも立ち上がり再び二人一緒に踊り出します。

そして「ソフトバンクユーザーなら毎週日曜クーポン貰える」とナレーションが入り、画面に「9月はユニクロ」と表示され締めくくられます。

とてもユニークで印象に残るCMですね!

さて、こちらのCMに出演しているミオちゃんと日曜日くんは一体誰なのでしょうか?

次でご紹介します♪

「ミオちゃんと日曜日くん」篇に出演している男女は一体誰?

日曜日くんは志尊淳さんです!

志尊淳さんは、1995年3月5日生まれの現在23歳です。

東京都ご出身で、身長178㎝、血液型はA型だそうです。

ワタナベエンターテインメントに所属されています。

出身校は私立聖学院中学校・高等学校です。

志尊淳さんは学生時代から芸能プロダクションや雑誌のスナップからスカウトをよく受けており、読者モデルの活動も行っていました。

そしてワタナベエンターテインメントの養成所に入所し、2011年に卒業しています。

同年7月にワタナベエンターテインメントに所属する男性俳優で構成されたD2に加入します。

2013年10月にD2の兄貴分であるD-BOYSに加入すると発表され、D-BOYSメンバーとなりました。

俳優としては2010年7月にミュージカル「テニスの王子様2ndシーズン青学vs氷帝の向日岳人役でデビューを果たしています。

2017年5月には「春のめざめ」で舞台初主演を務めています。

テレビドラマは、2014年2月に放送された「烈車戦隊トッキュウジャー」のライト役でテレビドラマ初主演を果たし、その後も数々の作品に出演され、2018年1月に放送された「女子的生活」ではトランスジェンダー女子・小川みき役を演じ、あまりの美しさに大きな話題となりました。

映画は2012年に公開された「携帯彼女+」の須藤和也役で映画初主演を果たし、今年11月3日公開の「走れ!T校バスケット部」でも主役の田所陽一役を演じます。

志尊淳さんのご家族は有名な人が多く、叔父さんは嵐に楽曲提供しているミュージシャン・宮崎歩さん、お祖父さんは笑点のテーマ曲も作曲された作曲家・宮崎尚志さん、お祖母さんはNHK『おかあさんといっしょ』の2代目うたのおねえさん・中野慶子さんです。

志尊淳さんのSNSは?

志尊淳さんのSNSを調べたところ以下の三つが見つかりました!

オフィシャルブログはこちら!!

Twitterはこちら!!

インスタグラムはこちら!!

続きましてミオちゃんの正体は、今田美桜さんです!


今田美桜さんは、1997年3月5日生まれの現在21歳です。

福岡県ご出身で身長は157㎝、血液型はA型です。

株式会社コンテンツ 3に所属されています。

趣味は語学勉強とのことで、2017年には中国語検定2級を取得されています。

特技は博多弁の早口言葉だそうなので、是非聞いてみたいですね!

今田美桜さんは高校二年生の時にスカウトされ、最初は福岡のモデル事務所に所属されていました。

福岡で1番可愛い女の子」というキャッチフレーズで、福岡のみならず東京にも進出し、スポーツ誌や週刊誌などに登場するようになりました。

2016年には福岡県柳川氏の観光㏚ビデオに、雛人形の「三人官女」を模した3人組ユニット「SAGEMON GIRLS」として出演し、センターを務めました。

19歳の時に、現事務所の社長の目に留まりスカウトされ、女優を目指し2016年8月に上京し、現事務所に所属されました。

その後は数々のドラマ、映画、CMにと順調にご活躍の場を広げ、2017年10月-12月に放送されたテレビドラマ「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?」でデリヘル嬢の莉子役を演じたことで、「あの可愛い子は誰!?」と大きな話題となりました。

今年の10月-12月に放送される月9ドラマ「SUITS/スーツ」に、谷元砂里役で出演されます。

また、2018年10月31日には1st写真集を発売することが決まっています。

今田美桜さんのSNSは?

今田美桜さんのSNSを調べたところ一つだけ見つかりました!

インスタグラムはこちら!!

フォロワーは100万人を超えています!

まとめ

ソフトバンク CM「ミオちゃんと日曜日くん」篇に出演されているのは、志尊淳さんと今田美桜さんです!

お二人とも今大人気の若手俳優・女優さんです♪

今後のお二人のご活躍から目が離せませんね♪