森永製菓「カレ・ド・ショコラ」CM 赤い服の美女が気になる!

シェアする

森永製菓「カレ・ド・ショコラ」のCMって一体どんな内容?

現在森永製菓「カレ・ド・ショコラ」のCMが放送中です♪

一体どんな内容なのでしょうか?

さっそく見て行きましょう♪

赤いお洋服を身にまとった美女がカレ・ド・ショコラを一粒取り出し、パクリと食べます。

大人のストロベリーチョコレートは、苺の甘みが自然。カカオの味がちゃんとする。幸せに浸れる。」とナレーションが流れ、美女が「完璧。」と微笑みます。

そして「美味しいチョコレートの完成形。カレ・ド・ショコラ。」とナレーションが入り、締めくくられます。

とてもシンプルな内容ですが、カレ・ド・ショコラの魅力がとてもよく伝わってくるCMですね♪

さて、こちらのCMに出演している赤い服を着た美女は一体誰なのでしょうか?

次でご紹介します♪

森永製菓「カレ・ド・ショコラ」CM 赤い服の美女は誰?

井川遥さんは1976年6月29日生まれの現在42歳です。

東京都墨田区ご出身で、身長は167cm、血液型はB型です。

スリーサイズは85cm-59cm-87cmとのことなので、スタイル抜群ですね!

事務所はエフ・エム・ジーに所属されています。

「井川遥」とは芸名であり、本名は非公開となっております。

井川遥さんは東京都墨田区でお生まれになり、その後は練馬区で育ちました。

東京都世田谷区にあった東横学園女子短期大学をご卒業されています。

東横学園女子短期大学をご卒業後は、OLとして働いていらっしゃいましたが、半年で退社され、モデル業を本格的に開始されました。

抜群のスタイルと綺麗なお顔立ちのため、学生時代からスカウトはよくされていた様です♪

1999年に「東洋紡水着サマーキャンペーンガール」に抜擢され、正式に芸能界デビューを果たされます。

翌年には「アサヒビールイメージガール」に選ばれ、グラビアアイドルとして知名度をぐんぐん高めていきました。

可愛くて優しい顔出ちとスタイルの良さから「癒し系アイドル」として人気を集め、数々の雑誌やメディア出演を果たされました。

2010年頃からは30代後半~40歳前後の主婦をターゲットにした雑誌「VERY」の表紙を毎月担当されています。

モデル業だけでは無く女優としてもご活躍されており、「フリーター、家を買う。」(2010年10月-12月)や「流星ワゴン」(2015年1月-3月)、「先に生まれただけの僕」(2017年10月-12月)等数々のテレビドラマに出演されています。

映画は「69 sixty nine」(2004年7月10日公開)、「大奥」(2006年12月23日公開)、「ディア・ドクター」(2009年6月27日公開)等に出演されています。

また、ファッションデザイナーとしても才能があり、2017年には「Herato」「loin.」という二つのブランドも立ち上げました。

シンプルでとても可愛いお洒落なお洋服をたくさん展開されています♪

井川遥さんのご主人はファッションブランド「ato」のプロデューサーを務める松本与さんです♪

2006年にご結婚され、2009年には第一子となる女の子をご出産し、2012年には第二子となる男の子をご出産されています♪

井川遥さんのSNSは?

お調べしましたところ、インスタグラムを見つけることが出来ました♪

インスタグラムはこちら!!

まとめ

森永製菓「カレ・ド・ショコラ」のCMに出演されている美女は、井川遥さんです!

井川遥さんはモデルのみならず自身のファッションブランドも手掛けたりと、多方面でご活躍されています♪

今後も井川遥さんのご活躍から目が離せませんね♪