「ブレンディ®」スティック「朝オーレ」篇 ギターを弾いてる男性は誰!?

シェアする

「ブレンディ®」スティックのCM「朝オーレ」篇ってどんな内容?

現在「ブレンディ®」スティックのCM「朝オーレ」篇が放送中です♪

一体どんな内容なのでしょうか?

さっそく見て行きましょう♪

一人の男性がギターを弾きながら「朝オーレ♪朝オーレ♪まず心の深呼吸♪」と歌っていると、女性が目覚まし時計の音に起こされ伸びをしている描写が映ります。

男性が続けて「理由は知らないけど♪」と歌うと、男性の肩に乗っていたインコが「知らないけど♪」とコーラスを入れます♪

男性とインコが一緒に「ブレンディスティック♪カフェオレで♪前向きになれるんだ♪」と歌うと、女性がブレンディスティックを飲む描写が映ります。

朝オーレ♪朝オーレ♪あなたの朝にオーレ♪」と続けて歌うと、女性がブレンディスティックを飲もうとしているところに子供が起きてくる光景が映ります。

最後は男性が「良い一日でありますように。」と微笑んで締めくくられます。

幸せな「朝」の日常がブレンディスティックを通して描かれており、心が暖かくなるCMですね♪

さて、こちらのCMでギターを弾いている男性は一体誰なのでしょうか!?

次でご紹介します♪

「ブレンディ®」スティック「朝オーレ」篇でギターを弾いてる男性ギターを弾いている男性は一体誰!?

ギターを弾いている男性は、岩田剛典さんです!!

岩田剛典さんは1989年3月6日生まれの現在29歳です。

愛知県ご出身で、慶應義塾大学法学部を卒業されています。

ダンス&ボーカルグループの三代目J Soul Brothers、EXILEのメンバーです。

愛称はがんちゃん♪

岩田剛典さんは慶應義塾が設置、運営する男子中学校・慶應義塾普通部に入学され、その際にお母様と一緒に愛知から上京されました。

高校は慶應義塾高等学校に入学され、3年生の時に映画「RIZE」を観て影響を受け、KRUMP(アメリカ合衆国のストリートダンスの一つ)を独学で始めます。

大学は慶應義塾大学法学部に進学し、大学ではダンスサークル「Dancing Crew JADE」に所属され、第18代目部長も務められました。

ちなみに俳優の古川雄輝さんは「Dancing Crew JADE」のライバル関係だった同じ大学のダンスサークル「Revolve」の部長を務めていらっしゃいました。

2009年には、「ミスター慶應コンテスト2009」で最終候補者に選ばれました。

2010年7月に三代目J Soul Brothersのパフォーマー候補者となり、同年の9月18日にメンバー決定が告げられました。

2011年3月に慶應義塾大学法学部を卒業されています。

2014年4月27日にEXILEの新パフォーマーオーディション「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」で見事合格し、EXILEに加入されました。

岩田剛典さんのお父様は名古屋の高級革靴メーカーマドラスの社長・岩田達七さんです。

中学時代はバスケットボール部に所属しており、高校時代はラクロス部に所属されていたそうです。

岩田剛典さんは三代目J Soul BrothersやEXILEとしての活動の他にも俳優として数多くの作品に出演されています。

2011年に「ろくでなしBLUES」でドラマ初出演を果たされ、2018年4月から6月に放送された「崖っぷちホテル!」で連続テレビドラマ初主演を務められました。

また、2018年12月15日に放送される真木よう子さん主演のNHKのスペシャルドラマ「炎上弁護士」に馬場役で出演されることが決まっています。

映画は2014年に公開された「クローズEXPLODE」でスクリーンデビューを果たし、「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」(2016年)と「去年の冬、きみと別れ」(2018年)では主演を務めています。

また、2018年10月5日から公開されている映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」では主演の鮎川樹役で出演されています。(杉咲花さんとのW主演)

こちらの作品は、有賀リエさん原作の大人気漫画「パーフェクトワールド」を実写映画化したものです。

大学三年生の時に事故にあって以来、車生活を送っている岩田剛典さん演じる樹と、杉崎花さん演じる樹の高校時代の後輩・つぐみの恋愛模様が描かれています。

岩田剛典さんのSNSは?

お調べしましたところ、InstagramTwitterが見つかりました!!

Instagramはこちら!!

Twitterはこちら!!

まとめ

「ブレンディ®」スティック「朝オーレ」篇でギターを弾いてる男性は岩田剛典さんです!!

岩田剛典さんは三代目J Soul BrothersEXILEのメンバーで、俳優としてもとても人気があります♪♪

今後もダンサーとしての岩田剛典さんも俳優としての岩田剛典さんも応援していきたいですね!!