注目のモデルデビュー『koki,』、両親は有名芸能人!!徹底調査!!姉の写真も!?

シェアする

話題沸騰!『koki,』って一体何者!?

5月28日発売の『ELLE JAPAN』7月号でいきなり表紙を飾った「koki,」さんに世間の関心が高まっています。

一体何者なんでしょうか?

こちらの記事では、新人モデル「koki,」さんについて掘り下げてみました!!

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女『koki,』

koki,さんは木村拓哉さんと工藤静香さんの次女であり、本名は木村光希(みつき)さんです。

ちなみにお姉さんがおり、名前は「心美(ここみ」さんです。

本名の「光希(みつき)」の「光」をこうと読ませて、koki,(こうき)さんなんだそうです。

5月25日からインスたグラムを開設されていますが、顔から下が映っている写真のみアップされていたので、正体が不明でした。

そして5月28日についに正体が明かされ、一気に注目が集まりました。

そんな今一番注目されている芸能人であるkoki,さんのプロフィールをみていきましょう。

『koki,』さんのプロフィールは?

koki,さんは2003年2月5日生まれで(現在15歳)で身長は170cmと長身です。

幼少期からフルートやピアノ、バイオリンを習っており、2013年に開催された山野楽器のコンテストで優秀賞を受賞したそうです。

ちなみにお姉さんの心美さんは最優秀賞を受賞したそうなので、姉妹そろってかなりの腕前の持ち主ですね。

作曲家としても活動しており、なんと母である工藤静香さんや中島美嘉さんに楽曲提供もしたことがあるとのことで、すごく才能に溢れていらっしゃる方なんですね。

また、日本語、英語、フランス語の三国語も話せるそうなので、才色兼備とはこのことを言うのでしょうね。

koki,さんはスタイルはお母さんの工藤静香さんに似て、お顔はお父さんにそっくりなので、ご両親の良いとこどりですごく美しいですね。

とても15歳とは思えない大人びたオーラがありますが、笑った顔はあどけなくてキュートです。

両親のプロフィールは?お姉ちゃんの顔は公開されているの?

それでは、koki,さんのご家族について触れてみます!!

父親は木村拓哉さん!!

父親の木村拓哉さんは、誰もが知っている有名人ですね!

1972年11月13日に生まれ(現在45歳)、身長は176センチです。

血液型はO型であり、ジャニーズ事務所に所属しています。

2016年12月31日に惜しくも解散してしまった国民的アイドルグループSMAPの元メンバーですね。

「キムタク」の愛称で親しまれており、知名度は大変高いです。

1987年にジャニーズ事務所に入所し、1991年にCDデビューを果たし、1994年に出演した映画「シュート!」で石原裕次郎新人賞を受賞しています。

そこからはドラマや映画、CMに引っ張りだこであり、「月9」ドラマでは主演をなんと10回も務めています。(最多主演記録)

代表作は「ロングバケーション」「眠れる森」「HERO」等などです。

また、雑誌「anan」の好きな男ランキングで15年連続1位に輝いています。

妻の工藤静香さんとは2000年にご結婚されています。

もともと木村拓哉さんが工藤静香さんのファンだったことはファンのみならずとも有名な話ですね。

現在も第一線で活躍を続けています。

母親は工藤静香さん!!

Kudo_shizukaさん(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

koki,さんの母親は工藤静香さんです。

1970年4月14日生まれ(現在48歳)、身長は161cmです。

血液型はB型の様です。

1985年におニャン子クラブのオーディションに合格し、1987年には「禁断のテレパシー」でソロデビューし、オリコン1位を飾っています。

その後も1980年から1990年にかけて大ヒットを記録し、オリコン12年連続トップ10入りを果たしています。

また、歌手だけではなく画家としても賞を受賞するなど、幅広いご活躍をされています。

現在は二人のお子さんや夫である木村拓哉さんのサポートに回っているせいか、メディアにはあまり出演されておりません。

姉は心美さん!!

続いてお姉さんの木村心美さんのプロフィールをご紹介します。

2001年5月1日生まれの現在17歳です。

フルートやバイオリンが得意であり、現在は都内の名門校である桐朋学園に通われているそうです。

お姉さんの画像を探してみましたが、数が少ない上にやはり芸能人では無いため公式な写真は一枚も出回っておらず、残念ながら記事に載せることができませんでした。

恐らく、お姉さんも両親の良いとこ取りで綺麗な方なのでしょう!

まとめ

koki,さんは木村拓哉さんと工藤静香さんの次女であり、現在15歳で身長はなんと170cmあります。

スラっとした美しい体型であり、これからもトップモデルとして活躍していける程の美貌を兼ね備えています。

いきなり雑誌の表紙を飾るという華々しいデビューを飾ったkoki,さん、今後は音楽の世界にも進出する可能性大ですし、
女優・タレントとしてもメディアに出てくるかもしれませんね!

きっとkoki,さんは今後も数々の活躍を私達に魅せてくれると思います。

いつか木村拓哉さんとの父子共演も果たして欲しいですね。

その日がとても楽しみです。