家売るオンナの逆襲|第2話(1月16日放送)ネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法はこちら!!

シェアする

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第2話をご紹介!!

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第2話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

気まぐれな高齢のひとり客・神子巴(泉ピン子)から契約をドタキャンされ振り回される庭野(工藤阿須加)は、残業で終電を逃し、生まれて初めてネットカフェに泊まることに。

狭い個室で隣室のいびきに苛まれ、眠れぬ一夜を過ごす。

一方仕事に燃える万智(北川景子)から今日は家に帰れないと言われ、ちちんぷいぷいを訪れた屋代(仲村トオル)は、足立(千葉雄大)と来店していた噂の切れ者不動産屋・留守堂(松田翔太)に遭遇する。

自分が万智の夫だと知っている留守堂になにか不穏なものを感じる屋代だが、話題は万智が会社で歌っていた鼻歌のことに。

そのメロディーにピンときた様子の留守堂だが…。

翌日、庭野の内見にダメ出しする神子の前に現れた万智は、自分が家を売ると宣言!

美人の万智が気に入らない神子は庭野を酒に付き合わせて…。

再び終電を逃した庭野はネットカフェを訪れるが、そこに現れた万智になぜかカップル用の個室に泊まるよう指示される。

狭い個室で万智と二人、緊張に鼻血を出した庭野がシャワールームにむかうと、なんと常連風情の神子と鉢合わせる!!

さらに、混乱する庭野の前に現れたのは留守堂!!

訳あってネットカフェ暮らしをする神子は、留守堂の独自の家哲学に心を開き…。

果たして万智は神子の家探しに終止符を打てるのか!?

番組公式HPより引用)

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第2話のネタバレ・あらすじ!!

庭野が課長に家の契約が取れそうだと報告していると、そこへ客の神子巴が現れる。

神子は家の契約を見送りたいという。

困惑した庭野が理由を尋ねても、曖昧な答えを返されてしまう。

その後、別の物件を紹介してなかなか契約を結ぶ事が出来なかった。

それを見た三軒家が自分が金子に家を売ると宣言する。

三軒家は自宅にも帰らず毎晩仕事だと言い、どこかへ行っていた。

ある日庭野は終電に間に合わず自宅に帰れなかった為、ネットカフェを訪れた。

するとそこで意外な人物と遭遇する。

客の神子だった。

なぜお金に不自由の無いのにネットカフェに寝泊まりしているのかと尋ねると、一人暮らしの寂しさを紛らわす為に来ている事がわかる。

それを知った三軒家は、神子にネットカフェを買い取りオーナーになり毎日寝泊まりすれば良いと提案する。

そして神子はネットカフェのオーナーとなり、毎日をネットカフェで過ごす事となる。

そして三軒家が毎晩出掛けていたのはネットカフェだと判明する。

ネットカフェで寝泊まりしている人に家を売っていたのだった。

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第2話の感想!!

初めはネットカフェに寝泊まりしている神子に対して、お金は無いが冷やかしで不動産屋を訪れていたのかと思っていました。

しかし、真相は全然違って、一人暮らしの老人が抱える悩みがそこにある事が分かりました。

人恋しさと孤独死の不安。

一人暮らしであれば誰もが感じる思いかもしれません。

寂しそうにしている神子に思わず同情してしまいました。

三軒家は家を売りながらも客を毎回笑顔にしているのが凄いなと思います。

神子が寂しい生活から、生き生きとした毎日を送れていた事が本当に良かったです。

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第2話を無料で見る方法!!

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第2話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

Huluで見逃し動画を無料視聴!!

日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

ドラマ『トドメの接吻』やドラマ『愛してたって、秘密はある。』のように、最終回放送終了後にHulu独自の続きなどがある場合もあるので、お得感が増しますね!

【ドラマ『家売るオンナの逆襲』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

また、Hulu独自のオリジナル配信ドラマも見れますので、さらにおススメです!!

最近では竹内結子さん主演の『ミス・シャーロック』が話題を集め人気になっていました。

【ドラマ『家売るオンナの逆襲』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第3話 予告

屋代(仲村トオル)と庭野(工藤阿須加)は、なぜか万智(北川景子)の過去を知る留守堂(松田翔太)の存在に心を乱される…。

そんな中、新宿営業所では庭野が家を売った客がゲイだったことからLGBTが話題に上がる。

一方、女性二人組の担当客に内見案内をしていた足立(千葉雄大)は、バスルームでキスを交わす二人を目撃!二人がレズビアンであることを知った売主に販売を拒否されてしまう。

別の物件を探す足立だが、万智は自分が家を売ると横取りを宣言!ストレスを抱える足立は留守堂を頼り…。

一方庭野は、夫と娘の3人で住む家を探している木村真奈美(佐藤仁美)を担当する。

家探しを一任されていると話す真奈美だが、万智はなぜか会社帰りの真奈美の夫・剛史(池田鉄洋)を尾行し、あるアパートへ。

そこで万智と庭野が見たのは、なんと女物の着物を着た剛史…!

剛史は、自分の性別に違和感を感じながらも男性として生きてきたトランスジェンダーだったのだ。

夫の変化を受け入れられない真奈美は、家を買うことで家族をつなぎとめようとしていたのだが…。

出口の見えない夫婦関係に、万智が驚きの家哲学を提案する…!?

そして、万智に忍び寄る留守堂もまた、意外な方法で家を売ろうとしていた…!!

番組公式HPより引用)

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第3話展開予想!!

LGBTの客に対して家を売るという話ですが、まだまだ周囲の人々の理解が薄いというのが難点です。

家を契約する際に近隣の人の目やローンの契約の仕方など様々な障害が生じそうです

LGBTの客が求めている家とは一体何なのか、三軒家はどんな物件を紹介するのかとても興味があります。

三軒家がLGBTに対しての聞き込みなどに行き、彼等彼女等が何を望んでいるのかを考え、最終的には周囲の人達と共存出来る環境化の家を紹介するような気がします。

まとめ

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第2話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法や視聴率などをご紹介しました。

【ドラマ『家売るオンナの逆襲』をHuluで無料で見たい方はこちらから】