3年A組 -今から皆さんは、人質です-|第8話(2月24日放送)ネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法はこちら!!

シェアする

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第8話をご紹介!!

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第8話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

警察で取り調べを受ける武智(田辺誠一)は、無実を訴え呟く。「僕は何も悪くない…」。

しかし、既に世間ではSNSの人間によって解析された武智の殺人疑惑の証拠となる動画が拡散され、武智の悪事を暴いたものたちの勝利宣言で溢れかえっていた。

ついに澪奈の死の原因となったフェイク動画の真相にたどり着いたと思う3年A組の生徒たちは未だ解放されない理由を一颯(菅田将暉)に問う。

すると一颯は澪奈の死の原因はこれがすべてではないと告げ、むしろこれからが「本番」であると突きつける。

戸惑う生徒たちに一颯が与えた次なる課題は……「自習」。

回収していた鞄や携帯電話を返却し、今日1日を思い思いに過ごすようにと告げる。

一方、郡司(椎名桔平)は、一颯の真の目的を突き止めるため、文香(土村芳)を訪ねる。

郡司は文香の話から、武智の背後にいる人物が誰なのかを知る。

捜査が進み、武智が澪奈を殺害した犯人という証拠が固まっていく。

武智はまもなく自供すると思われたが……。

そして、自習を進める教室の中、瑠奈(森七菜)が武智の動画を見返していると、とある驚愕の事実に気付いてしまう――。

この物語の「本番」が始まる。

真の謎、真に伝えること、その行く先とは――。

衝撃的第8話が幕を開ける。

番組公式HPより引用)

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第8話 ネタバレ・あらすじ!!

武智先生は警察に連れていかれ事情聴取をされていますが、一向に認めません

しかし動画の件や生徒の扱いが酷いものと知らされた世間は、完全に悪者に仕立て上げられ大炎上しています。

一方で教室では授業が行われず自習だと告げられます。

自由になった生徒たち、その中で1人動画の解析を続けている生徒がいました。

そこには武智ではなく一颯が映っており動揺します。

これをネットに拡散しようと言い出す生徒や止める生徒、様々いますが離れたところからさくらと一颯は見ていました。

生徒は一颯の教えから、簡単にネットに上げてはいけないことや、憶測で人を傷つけてはいけないことに気がつき始めます。

それをみて泣いて喜んでいると、警察が突入してきます。一颯は直接対決に行きますが絶体絶命のピンチに陥る…というお話でした!

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第8話の感想!!

最初に比べると、生徒たちが簡単にSNSで拡散してはいけない事・人を傷つけたらどうなるかを考える力がついてきたと思える話でした。

一颯もこういうことが伝えたかったんだなと思うと、同じく涙が出てきました。

しかし一颯に協力していた五十嵐さんがバレてしまったり、文香のお父さんの件など、一颯の計画がなんだか雲行きが怪しくなってきたようにも思います…。

何が目的かは未だはっきりわかりませんが、きっと悪いことを企んでいるわけではないはずなので、最後までやりきってほしいと思います!

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第8話を無料で見る方法!!

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第8話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

Huluで見逃し動画を無料視聴!!

日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

ドラマの本編以外の裏ストーリーが視聴できます!!

【ドラマ『3年A組』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

また、Hulu独自のオリジナル配信ドラマも見れますので、さらにおススメです!!

最近では竹内結子さん主演の『ミス・シャーロック』が話題を集め人気になっていました。

【ドラマ『3年A組』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第9話予告

一颯(菅田将暉)と郡司(椎名桔平)の前に謎のヒーローが現れた――。

そして物語は一度時を変え、数年後の3月9日へ。

3年A組の生徒たちがそれぞれの人生を歩み、再びこの教室へと集まってきた。

懐かしむ一同の前には一枚、一颯の「遺影」が飾られていた。彼らが集まった理由。それは、亡き一颯の三回忌であった――。

そこで、逢沢(萩原利久)が撮影してきた景山澪奈(上白石萌歌)のドキュメンタリー映像の全容が流されることになる。次々に明らかになる澪奈の真実。その映像に映し出される澪奈の本当の想いとは――。

そして時は生徒たちが高校3年生である、元の3月9日へと戻る。一颯は、郡司を人質にとった後、意識を失ってしまう。

SNSでは武智(田辺誠一)が澪奈を殺した犯人とされて炎上が続き、マスコミは武智を追いかける。

そんな中、ある人物が一颯が作ったフェイク動画をSNSに投稿する。

武智糾弾の流れはその動画により一颯真犯人説に形を変え、一斉に矛先を変えていく。

その状況を見つめていた生徒たちが狼狽する中、目を覚ました一颯が教室に現れる。

そして、一颯は3年A組に向かって、「全ての真実を話す授業」を始めることになる――。

ついに最終章を迎えた本作。誰もが「考える」第9話。衝撃怒濤の物語が大展開する。

番組公式HPより引用)

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第9話の展開予想!!

正義のヒーローみたいな戦隊の人が助けに入りました。一颯の協力者ですよね!

あの役者仲間の方なのでしょうか?

郡司さんは人質にとることかできましたし、これから一颯は動きやすそうですね。

もう9話目なので、核心に迫るお話がありそうです!

来週のお話は生徒たちが卒業した3年後のシーンが流れる展開もあるみたいなので、とても興味深いです。

3年後なら成人して少し経ったくらいでしょうか?

みんながどんな大人になって、一颯に教えられたことはどう活かされているのか、注目したいと思います!

まとめ

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第8話のネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

【ドラマ『3年A組』をHuluで無料で見たい方はこちらから】