家売るオンナの逆襲|第3話(1月23日放送)ネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法はこちら!!

シェアする

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第3話をご紹介!!

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第3話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

屋代(仲村トオル)と庭野(工藤阿須加)は、なぜか万智(北川景子)の過去を知る留守堂(松田翔太)の存在に心を乱される…。

そんな中、新宿営業所では庭野が家を売った客がゲイだったことからLGBTが話題に上がる。

一方、女性二人組の担当客に内見案内をしていた足立(千葉雄大)は、バスルームでキスを交わす二人を目撃!二人がレズビアンであることを知った売主に販売を拒否されてしまう。

別の物件を探す足立だが、万智は自分が家を売ると横取りを宣言!ストレスを抱える足立は留守堂を頼り…。

一方庭野は、夫と娘の3人で住む家を探している木村真奈美(佐藤仁美)を担当する。

家探しを一任されていると話す真奈美だが、万智はなぜか会社帰りの真奈美の夫・剛史(池田鉄洋)を尾行し、あるアパートへ。

そこで万智と庭野が見たのは、なんと女物の着物を着た剛史…!

剛史は、自分の性別に違和感を感じながらも男性として生きてきたトランスジェンダーだったのだ。

夫の変化を受け入れられない真奈美は、家を買うことで家族をつなぎとめようとしていたのだが…。

出口の見えない夫婦関係に、万智が驚きの家哲学を提案する…!?

そして、万智に忍び寄る留守堂もまた、意外な方法で家を売ろうとしていた…!!

番組公式HPより引用)

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第3話のネタバレ・あらすじ!!

三軒家の過去を知る留守堂に屋代はヤキモキしていた。

テーコー不動産では、なかなか売れない3軒の家の現地販売会を行う事に。

するとそこへ家の内覧をしたいという男性が現れ、庭野が案内する事になった。

男性からゲイなんだという話を聞き驚く庭野だったが、その後家の契約を結ぶ事に成功する。

そして会社に契約した事を報告後、職場のみんなとLGBTの話題について話し合う。

そんな中、テーコー不動産に1人の木村と名乗る女性客が現れる。

夫と娘、3人で住む家を探しているという。

家族の要望を聞こうとするが、夫は仕事で忙しい為、妻に一任しているという。

その後、何故か三軒屋は木村の夫の会社帰りを尾行する事に、すると女装した夫を目撃する事に。

彼は性同一性障害だったのだ。

家族関係を壊したくない為、家では普通の父親として振る舞っていた。

一方で、足立は従姉妹同士だという女性2人組に家を案内していた。

しかし、女性達はレズビアンカップルだという事が判明し、売主が嫌悪感を抱き契約が出来なくなってしまう。

それを知った三軒家が自分で家を売ると豪語する。

三軒家は木村夫婦の家の内覧会中に、娘は父親の事を理解しているという事を伝え、家の契約を結ぶ。

そして足立の客の元へ向かうが、そこには留守堂がいた。

足立が苦戦していたところへ助け船を出し、女性カップルに無事家を売る事が出来た。

足立は留守堂が優しくしてくれる事に疑問を抱き問うと、留守堂から三軒家の気を引きたいからとの返答があった。

三軒家の研究家だと言う。

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第3話の感想!!

様々な形のLGBTのお客が今回の話しの内容でした。

LGBTについては現代でもニュースや新聞など色々と取り上げられていますが、世間の理解をまだ得られていないのが現状です。

観ていてLGBTの人達が普通に暮らす事が難しいという事が伝わってきて、ドラマを通して世間の目が変われば良いと思いました。

人を好きになるのは、とても良い事です。

好きになるのに異性同性は関係なく、みんな一緒だと思います。

もっと周囲の理解が得られLGBTの人達が暮らしやすい世の中になれば良いなと感じました。

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第3話を無料で見る方法!!

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第3話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

Huluで見逃し動画を無料視聴!!

日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

ドラマ『トドメの接吻』やドラマ『愛してたって、秘密はある。』のように、最終回放送終了後にHulu独自の続きなどがある場合もあるので、お得感が増しますね!

【ドラマ『家売るオンナの逆襲』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

また、Hulu独自のオリジナル配信ドラマも見れますので、さらにおススメです!!

最近では竹内結子さん主演の『ミス・シャーロック』が話題を集め人気になっていました。

【ドラマ『家売るオンナの逆襲』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第4話 予告

4月に始まる働き方改革に向け新宿営業所では労働時間の見直しをすることに。

残業を減らすことと売り上げを上げることの板挟みに苦しむ屋代(仲村トオル)はなんとか鍵村(草川拓弥)を成長させたいと思い庭野(工藤阿須加)を頼るが…。

一方、万智(北川景子)は定年を間近に控えた企業戦士・山路功夫(佐野史郎)から資金援助する娘夫婦の家を相談される。

勤労を美徳とする功夫とは対照的に、娘婿の健太郎(田村健太郎)は会社で責任あるポストにつくことを拒む上昇志向のない若者。

さらに娘の花(北原里英)は功夫の進める資産価値のある家がダサいと気に入らず、家探しは難航の予感。

勉強のために万智の接客に同席していた鍵村はその夜花と健太郎に遭遇し、もっとオシャレな家を探してほしいと頼まれて…。

一方、万智に勝ちたい足立(千葉雄大)は労働時間を縛られることで頑張ることを許されない会社での働き方に不満を感じ、留守堂(松田翔太)のようなフリーランスの働き方に憧れる。

そんな中、なんと鍵村が万智ではなく自分が花と健太郎に家を売ったと宣言する!

突然豹変した鍵村に驚く一同だが、万智は顔色も変えずにどこかへ出かけ…。

そして、水面下で怪しく動き出した留守堂が、家売るオンナ史上最大の事件を引き起こすべく、怪しく万智に近づいて来ていた…!!

番組公式HPより引用)

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第4話展開予想!!

団塊世代の夫婦とゆとり世代の夫婦が今回の主役となります。

ゆとり世代の夫婦が家を買うところから話しが始まりますが、購入の際に揉め事が起きます。

家の資金を両親から出してもらおうと考えていたのですが、両親はその事に対して拒否をします。

両親の考えとしては、自分達で苦労して家を購入してこそ価値があって、親が全て援助しては意味が無いと。

ゆとり世代の子供夫婦にはその考えが伝わらず、しまいには家の購入を諦めようとする。

そんな親子に三軒家は家を紹介するが、何故か留守堂もその場に現れ2人で家を売る対決をする事になってしまうのではと思います。

まとめ

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第3話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法や視聴率などをご紹介しました。

【ドラマ『家売るオンナの逆襲』をHuluで無料で見たい方はこちらから】