ダイハツ トコットCM まる子とたまちゃんの演じる女優は誰?

シェアする

ダイハツトコットCMの内容は一体どんなもの?

ダイハツ工業の新型「ミラ トコット」のCMが6月25日より放送されています。

大人気キャラクターの「ちびまる子ちゃん(9歳)」が「おとなまる子(22歳)」として登場することで話題になっていますが、一体どんな内容なのでしょうか?

さっそく見ていきましょう♪

免許取り立ての22歳のおとなまる子が【ミラ トコット】をウキウキしながら運転しています。

同じく22歳のおとなたまちゃんが「まるちゃんまだかな~」とブランコを漕いでまる子を待っています。

そこにまる子が車で颯爽と登場したので、まるちゃんは「車!?まるちゃんが!?」と驚きます。

そしてまる子が「紹介します!コロッケです!」と言うと、すかさず「それを言うならトコットである」とナレーションが入ります。

そしてまる子とたまちゃんが【ミラ トコット】の傍で二人仲良く遊び、「いつもの私で、ラクしトコット」というキャッチフレーズで締めくくられます。

22歳のまる子もたまちゃんもとっても可愛いですね!

二人とも22歳になっても髪型と服装が9歳の頃と似通っているのも良いですね♪

「おとなまる子」と「おとなたまちゃん」を演じる女性は一体誰なのでしょうか?

次でご紹介します!

おとなまる子とおとなたまちゃんを演じる女優は一体誰?

おとなまる子は吉岡里帆さんです!

吉岡里帆さんは1993年1月15日生まれの現在25歳です。

京都府京都市右京区ご出身で、身長158センチ、血液型B型です。

スリーサイズは82cm-60cm-85cmです。

2012年末にエーチームグループに所属し、2013年より女優として活動開始されました。

2014年7月発売の「週刊プレイボーイ」で初グラビアを披露し、10月にはチャットモンチーのMV「いたちごっこ」に出演し知名度が高まりました。

2015年「マンゴーと赤い車椅子」で映画デビューを果たし、その後は数々のテレビドラマ(「あさが来た」、「カルテット」等)やテレビCM(「綾鷹」、「どん兵衛」、「資生堂エリクシール」等)にもご出演されています。

また、2018年1月に放送開始されたドラマ「きみが心に棲みついた」で連続テレビドラマの初主演を果たしました。

7月放送開始のドラマ「健康で文化的な最適限度の生活」でも主人公を演じます。

特技は書道で、書道家を目指して大学進学する程の腕前の持ち主です。

学生時代は吹奏楽部に入部しており、アルトサックスも得意の様です。

趣味は猫と遊ぶことで、ブログで「重度の猫依存症です」と綴る程の猫好きなんだとか。

京都のご実家では猫5匹と犬1匹飼っているそうです。

続いておとなたまちゃんを紹介します♪



おとなたまちゃんは奈緒さん!

奈緒さんは1995年2月10日生まれで、現在23歳です。

福岡県ご出身で身長160センチです。

事務所はアービングに所属されています。

旧芸名は本田なおさんです。

女優を目指し20歳の時に上京し、「美女と男子」(2015年)や「謎解きLIVE [四角館の密室]殺人事件」(2016年)等のテレビドラマに出演され、NHKのスポットCM「変わります。よるのNHK」に出演し知名度が高まりました。

また、既に女優として活動していましたが、2016年4月に開設された人気脚本家・野島伸司さんが総合監修を務めるアクターズスクール「ポーラスター東京アカデミー」で1年間演技を学ばれました。

現在は朝ドラ「半分、青い。」の木田原菜生役で出演されている他、7月スタートのドラマ「サバイバル・ウエディング」にも栗原美里役で出演されます。

旧芸名の「本田」は大人気漫画「フルーツバスケット」の主人公・本田透から拝借したそうです。

趣味は見た映画のイラストを描くことやカレー屋さん巡りで、カレーは毎日食べても飽きないくらい大好きなんだそうです。

まとめ

ダイハツ「ミラ トコット」のCMで「おとなまる子」を演じているのは吉岡里帆さん、「おとなたまちゃん」を演じているのは奈緒さんです。

今大人気の女優さんであり、お二人とも7月放送開始のドラマに出演されますのでとても楽しみですね!

今後のお二人の活躍から目が離せませんね♪