ABCマート コンバース ALLSTAR HEARTPATCH Z のCM美女は誰?

シェアする

ABCマート コンバース ALLSTAR HEARTPATCH Z のCMって一体どんな内容?

ABCマート コンバース ALLSTAR HEARTPATCH Z のCMが8月23日より放送開始となっています。

一体どんな内容なのでしょうか?

さっそく見ていきましょう♪

鳩♪ハート♪ハット♪ハート♪ハートのコンバース♪」というナレーションにあわせて、白いハトと美女のアップ→コンバースのハートのアップ→帽子被った美女のアップ→コンバースのハートのアップ→コンバースを履いた美女の全身が次々映っていきます。

次は「ハード♪ハート♪えーと?ハート♪ハートのコンバース♪」というナレーションにあわせて、ダンベルのアップ→コンバースのハートのアップ→美女が可愛らしく首をかしげる→コンバースのハートのアップ→コンバースを履いた美女の全身が次々映し出されます。

続いて「ヒップ♪ジップ♪湿布♪ジップ♪ジップもついてるよ♪」というナレーションにあわせて、美女の後ろ姿→コンバースのジップのアップ→美女の腕に湿布→コンバースのジップのアップ→コンバースを履いた美女の全身が次々映し出されます。

そして最後は「コンバースオールスターハート&ジップ」というナレーションにあわせて商品が映し出され、美女が手でハートを作りながら「ABCマート」と言って締めくくられます。

場面転換が激しいですがリズミカルで商品の特徴が記憶に残りやすいユニークな仕上がりとなっていますね♪

YouTubeにはメイキング映像もアップされていました!

ABCマート コンバース ALLSTAR HEARTPATCH Z の特徴の説明など分かりやすく美女が解説してくれています♪

さて、こちらのCMに出演されている美女は一体誰なのでしょうか?

次で詳しくご紹介させていただきます。

ABCマート コンバース ALLSTAR HEARTPATCH Z のCMに出演している美女は飯豊まりえさん?

飯豊まりえさん(@marie_iitoyo)がシェアした投稿

飯豊まりえさんは1998年1月5日生まれの現在20歳です。

旧芸名・本名は飯豊万理江さんだそうです。

千葉県千葉市ご出身の、身長167㎝、血液型はB型です。

エイベックス・マネジメントに所属されています。

2008年7月にalanのシングル曲「懐かしい未来〜longing future〜」のバック・コーラスとMVに出演し、デビューを果たしました。

2008年10月には、「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」におよそ800人の中から見事グランプリを獲得し、2009年4月号の小学生向けファッション雑誌「ニコ☆プチ」で誌面デビューを果たしました。

そして同年8月号の「ニコ☆プチ」で早くも初表紙を飾りました。
(卒業までに飾った表紙回数は、歴代3位となる6回を記録しています。)

デビューからずっと本名の飯豊万理江名義で活動しており、2011年2月に芸名を飯豊まりえに改名されました。

同年6月号の「ニコ☆プチ」で専属モデルを卒業し、姉妹雑誌であるローティーン向けファッション雑誌「nicola」の専属モデルとなりました。

2012年7月号の「nicola」で初めて表紙を飾りました。

翌年は最多記録となる9回表紙を飾っており、2014年1月「nicola」では珍しく単体で表紙を飾っています。
(卒業までの表紙掲載回数は累計12回を記録しました。)

2014年5月号で「nicola」を卒業し、2014年9月号のティーン向けファッション雑誌「Seventeen」より、「Seventeen」専属モデルとなりました。

2014年12月には「週刊ヤングジャンプ」でグラビアデビューし、グラビアアイドルとしても活動も開始しました。

2018年1月発売の「週刊プレイボーイ」3&4号の表紙と巻頭グラビアにも登場しています。

自身の20歳の誕生日である2018年1月5日に、ファースト写真集『NO GAZPACHO』を発売されました。

同年7月号の「Seventeen」で専属モデルを卒業し、「Oggi」8月号より「Oggi」の専属モデルを務めています。

どんな作品に出演しているの?

2012年4月21日に放送された「世にも奇妙な物語 12春の特別編」でドラマデビューをされました。

2017年7月-9月放送の「マジで航海してます。」で連続テレビドラマ初主演を果たします。(武田玲奈さんとのW主演です。)

「マジで航海してます。~Second Season~」は2018年8月4日より放送中です。(全六話)

2018年4月-6月放送のドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」で西留めぐみ役を演じたことにより、知名度を更に高めました。

映画では2014年1月18日公開の「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ」で映画初出演を果たします。

そして2017年4月1日公開の映画「暗黒女子」で映画初主演を果たしました。(清水富美加さんとのW主演です。)

SNSはやっているの?

飯豊まりえさんのSNSを調べてみると、オフィシャルブログ・Twitter・インスタグラムがありました!!

オフィシャルブログはこちら!!

Twitterはこちら!!

インスタグラムはこちら!!

飯豊まりえさん(@marie_iitoyo)がシェアした投稿

飯豊まりえさん(@marie_iitoyo)がシェアした投稿

まとめ

ABCマート コンバース ALLSTAR HEARTPATCH Z のCMに出演している美女は飯豊まりえさんでした♪

飯豊まりえさんはモデル、女優、グラビアアイドルと、幅広く活動されている人気急上昇のタレントさんです!

これからの飯豊まりえさんのご活躍から目が離せませんね♪