花王『ケープONE』CM 前髪命編 前髪崩れた美女は誰!?

シェアする

花王「ケープONE」前髪命編って一体どんなCM?

現在花王「ケープONE」のCM前髪命編が放送中です♪

一体どんな内容なのでしょうか?

さっそく見ていきましょう♪

前髪命!」というナレーションと共に美女の前髪がアップになります。

美女が仕事中に外を歩いていると、強い風が吹いて前髪がボサボサになってしまい「帰りたい…」と泣きそうな顔で呟きます。

次に美女がデートの待ち合わせ場所に向かうと、強い風が吹いて前髪がボサボサになってしまい、前髪を抑えながら「帰ります~」と言い元来た道を戻っていってしまいます。

ケープONEなら広がりすぎない!つきすぎない!透け前髪さえ」とナレーションが入り、美女が「崩れない!」と綺麗な透け前髪をバシッと決めて言います。

そして最後は「ケープONE!」と共に商品画像がアップになり、締めくくられます。

前髪が崩れてしまうと憂鬱になる女子の気持ちがユニークに描かれているクスッと笑えるCMですね♪

さて、こちらのCMに出演されている美女は一体誰なのでしょうか?

次でご紹介します♪

『ケープONE』CM前髪命編 前髪崩れた美女は堀田茜さん!!

堀田茜さんは1992年10月26日生まれの現在25歳です。

東京都ご出身で、身長は160cm、血液型はB型です。

靴のサイズは23㎝です。

スリーサイズは78-56-79cmとのことですので、スタイル抜群ですね!

事務所はオスカープロモーションに所属されています。

2009年に開催された第12回全日本国民的美少女コンテストに応募し、本選出場をきっかけにオスカープロモーションに所属されました。

当時はまだ高校生だったため、2011年に立教大学文学部フランス文学専攻に入学してから本格的に芸能活動をスタートされたようです。

2012年には立教大学のミスキャンパスにエントリーし、「準ミス立教」「ミスすっぴん美人」に見事選ばれました。

また、堀田茜さんの特技はダンスのため、大学ではダンスサークルに所属し、AAAのMVにも出演されたんだとか。

2013年4月からは朝の情報番組「ZIP!」のレギュラーに選出され、知名度を高めました。

番組内のコーナー「流行ニュース Boomers」、「チューモーク!」、「なーるほどマスカレッジ」、「これから予報Coming Soon」を担当されました。(2015年3月に番組卒業。)

2013年11月に発売された女性ファッション誌「CanCam」1月号で初登場を果たします。

2014年3月に発売された「CanCam」5月号から専属モデルとなり、山本美月さんと共に初表紙を飾りました。

現在も「CanCam」の専属モデルとして活動されています。

専属モデルが決定した際の動画はこちら♪

女優としても活動されており、2014年12月22日から25日に放送された4夜連続ドラマスペシャル「恋の合宿免許っ!」でテレビドラマ初出演を果たします。

その他にも「家政夫のミタゾノ」(2016年10月-12月放送)、「トドメの接吻」(2018年1月-3月放送)等に出演されています。

映画は「CONFLICT〜最大の抗争〜」(2016年5月28日公開)と「不能犯」(2018年2月1日公開)に出演されています。

また、バラエティ番組にも出演しており、2015年5月24日に「謎とき冒険バラエティー世界の果てまでイッテQ!」に「出川ガール」として初登場した際に身体を張って挑む姿が注目を集めました。(以降不定期で出演)

堀田茜さんのSNSは?

お調べしましたところ、InstagramTwitterが見つかりました♪

Instagramはこちら!!

Twitterはこちら!!

まとめ

花王「ケープONE」前髪命編に出演されているのは堀田茜さんです!

堀田茜さんは「CanCam」の専属モデルの他にも女優としてドラマや映画に出演されており、幅広い活動をされているタレントさんです♪

堀田茜さんの今後のご活躍にも期待したいですね♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする