ハイチオール コラーゲンブライト「ビューティーバー」篇 美女2人は誰!?

シェアする

ハイチオール コラーゲンブライトのCM「ビューティーバー」篇って一体どんな内容?

現在ハイチオール コラーゲンブライトのCM「ビューティーバー」篇が放送中です♪

一体どんな内容なのでしょうか?

さっそく見て行きましょう♪

ハイチオール」と書かれた看板が掲げてあるお店に、OLが訪ねてきて「私に綺麗ください。友達の披露宴で…」と言うと、美人店主が「では、飲むハイチオール」と言いながらハイチオール コラーゲンブライトを差し出してくれます。

コラーゲンブライトを今すぐチャージ」と美人店主が言い、OLはハイチオール コラーゲンブライトを飲みます。

そして「綺麗へHurry up!」というナレーションと共に、OLがとても美しくなって友達の披露宴に参加している姿が映ります。

最後は「誕生!コラーゲンブライト」とナレーションが入り、美人店主が「ハイチオールから!」と微笑んで締めくくられます。

「綺麗へHurry up!」というとても魅力的なキャッチフレーズが印象的なCMですね♪

さて、こちらのCMに出演している美人店主と美人OLは一体誰なのでしょうか?

次でご紹介します♪

美人店主の正体は、女優・鈴木京香さんです!!

鈴木京香さんは1968年5月31日生まれの現在50歳です。

宮城県泉市(現在の仙台市泉区です。)ご出身で、身長166cm、血液型はA型です。

事務所はVandaに所属されています。

東北学院大学経済学部商学科に在学中からモデル事務所に所属し、既にモデルとして活動されていました。

1988年に「カネボウ 水着キャンペーンガール」に抜擢され、本格的に芸能界デビューを果たします。

1989年に公開された映画「愛と平成の色男」で女優デビューを果たされ、1991年にはNHKの朝ドラ「君の名は」でヒロイン役を演じて知名度が一気に高まりました。

NHKの朝ドラには2017年度の下半期に放送された「わろてんか」でヒロインの義理の母役でも出演されています。

その他のテレビドラマは「我慢できない!」(1995年)、「お礼は見てのお帰り ナニワのべっぴん刑事シリーズ」(1997年~)「天の瞳シリーズ」(2000年~)「セカンドバージン」(2010年)、「理想の息子」(2012年)等、数々の有名作品で主演を務めていらっしゃいます。

また、2018年春クールのドラマ「未解決の女 警視庁文書捜査官」(2018年4月19日-6月7日)では鳴海理沙役で出演されていました。

映画は「木曜組曲」(2002年)、「男たちの大和/YAMATO」(2005年)、「真昼ノ星空」(2006年)、「重力ピエロ」(2009年)、「おかあさんの木」(2015年)等に出演されました。

また、現在公開中の映画「食べる女」(2018年9月21日公開)に鴨舌美冬役で出演されています。

モデルとしては、女性ファッションブランド「earth music&ecology」のイメージキャラクターとしてご活躍されています。

鈴木京香さんのSNSは?

お調べしましたところ、鈴木京香さんのSNSは現在存在しない様でした。

今後もしかしたらInstagramやTwitterを開始されるかもしれないので、その時を楽しみに待ちたいですね!

美人OLの正体は、一双麻希さんです!!

一双麻希さんさんは1989年3月15日生まれの現在29歳です。

石川県金沢市ご出身で、身長169cm、血液型はO型です。

藤賀事務所に所属されています。

特技はバレーボールで、趣味は料理とお菓子作りだそうです♪

2007年に日本スイムスーツ協会(JSA)キャンペーンモデルに選ばれ、芸能界デビューを果たされました。

2012年9月1日に放送されたテレビドラマ「踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件」で女優デビューを果たし、6日後に公開された映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」でスクリーンデビューを果たされています。

その後も順調に有名作品に出演されており、2018年は「海月姫」、「コンフィデンスマンJP」、「警視庁ゼロ係」、「刑事7人」にゲスト出演されています。

また、2018年7月16日から放送されていた東京ビューティークリニックのCMにも出演されていました。

一双麻希さんのSNSは?

お調べしましたところ、オフィシャルブログTwitterが見つかりました♪

オフィシャルブログはこちら!!

Twitterはこちら!!

まとめ

ハイチオール コラーゲンブライト「ビューティーバー」篇に出演されている美女2人は鈴木京香さんと一双麻希さんです!!

鈴木京香さんは数々の有名作品に出演されている大人気女優で、一双麻希さんも女優としてキャリアを順調に積んでいらっしゃいます♪

お二人の今後のご活躍がとても楽しみですね♪♪