日本コカ・コーラ |ヨーグルスタンド B1乳酸菌「わたしの健康方程式」篇 美女3人を徹底調査!

シェアする

日本コカ・コーラ ヨーグルスタンド B1乳酸菌のCM「わたしの健康方程式」篇ってどんな内容?

現在「日本コカ・コーラ ヨーグルスタンド B1乳酸菌「わたしの健康方程式」篇が放送中です!

一体どんな内容なのでしょうか?

さっそく見て行きましょう♪

美女がご主人と朝食をとっており、ナレーションで「野菜多め+B1」と入ります。

二人目の美女が通勤途中に階段を使っており、ナレーションで「なるべく階段+B1」と入ります。

三人目の美女が仕事中笑顔で会議をしていて、ナレーションで「いっぱい笑う+B1」と入ります。

そして「それが私の健康方程式 中から強くポジティブに」とナレーションが入り、美女三人がB1乳酸菌を飲みます。

最後は「B1乳酸菌」というナレーションと共にB1乳酸菌がアップで画面に映り、締めくくられます。

とてもほっこりさせてくれるストーリーで、私も健康のために「B1乳酸菌」を買おうかな!と思わせてくれるCMですね♪

さて、こちらのCMに出演されている美女三人は一体誰なのでしょうか?

次でご紹介します♪

「野菜多め+B1」の美女は、平田薫さんです!!

平田薫さんは1989年12月15日生まれの28歳です。

宮城県仙台市ご出身で、身長159cm、血液型B型です。

事務所はアミューズに所属されています。

趣味は手芸と料理だそうで、とても家庭的ですね!!

特技はピアノで、好きなスポーツはバスケットボールとのことです♪

2003年にローティーン向けファッション雑誌「CANDy」の第12回モデルオーディションで見事グランプリを受賞され、同誌専属モデルとなりました。

翌年には「週刊ヤングジャンプ」で開催された制服を主体としたコンテスト「制コレ」にて準グランプリに輝きました。

2005年に放送開始された「魔法戦隊マジレンジャー」で山崎由佳役として出演し、テレビドラマ初出演を果たされました。

この作品に出演したことにより透明感と可愛らしい笑顔が魅力的だと評価され、人気が高まりました。

その後は「深夜食堂」(2011年~)、「ラスト♡シンデレラ」(2013年)、「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」(2016年)等に出演されています。

映画は2005年に公開された「緋音町怪絵巻」でスクリーンデビューを果たされました。

2013年には、新潮社が主催する公募新人文学賞「第7回 女による女のためのR-18文学賞」で大賞を受賞した作品を実写化した映画「R-18文学賞vol.1 自縄自縛の私」(原作者・蛭田亜紗子さん)で初となる主演を務めました。

監督は竹中直人さんが務め、平田薫さんを抜擢した理由は「ベリーショートがヒロインのイメージにピッタリだと思ったから」(当時平田薫さんはベリーショートにされていました。)とのことです。

こちらの作品では「自縛マニア」のOLを熱演し、大胆な濡れ場にも体当たりで挑まれ、大きな話題となりました。

「R-18文学賞vol.1 自縄自縛の私」の予告動画です♪

その後は「潔く柔く」(2013年)、「HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜」(2016年)、「鋼の錬金術師」(2017年)等に出演されています。

また、2008年には明治学院大学社会学部に進学されましたが、お仕事に集中するために中退されています。

平田薫さんのSNSは?

お調べしましたところ、オフィシャルブログInstagramTwitterが見つかりました!!

オフィシャルブログはこちら!!

Instagramはこちら!!

Twitterはこちら!!

「なるべく階段+B1」の美女は、小松彩夏さんです!!

小松彩夏さんは1986年7月23日生まれの現在32歳です。

岩手県一関市ご出身で、身長160cm、血液型A型です。

事務所はアミューズに所属されています。

愛称はこまちゅ♪こまっちゃん♪

ローティーン向けファッション雑誌「CANDy」のモデルオーディションに応募されたことがきっかけとなり、芸能界デビューを果たされました。

2003年から2004年に放送された実写版ドラマ「美少女戦士セーラームーン」でセーラーヴィーナス(愛野美奈子)役を演じたことで知名度が一気に高まりました。

この頃はまだ高校在学中だったため、新幹線で岩手から東京に通っていたそうです。

また、こちらの作品で共演したメンバー(北川景子さん、安座間美優さん、沢井美優さん、泉里香さん)とは今でもとても仲が良く、定期的に集まっているそうですよ♪

小松彩夏さんのSNSでも度々報告されています♪

2006年に放送された「ダンドリ娘」でテレビドラマ初主演を果たされています。

映画は2003年に公開された「踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」でスクリーンデビューを果たされています。

また、「ネオン蝶」(2013年)、「トーク・トゥ・ザ・デッド」(2013年)、「Miss ZOMBIE」(2013年)「横たわる彼女」(2014年)で主演を果たされています。

小松彩夏さんにはお兄様が二人いて、一人はディズニーランドに勤務されているそうです!

小学校時代はスポーツ少年団でバスケットボール部と陸上部に所属されていたそうで、中学・高校時代は卓球部に所属していたとのことです!

スポーツ万能なんですね♪♪

憧れの女優は、同じアミューズ所属の先輩である深津絵里さんだそうです♪

小松彩夏さんのSNSは?

お調べしましたところ、オフィシャルブログInstagramTwitterが見つかりました♪

オフィシャルブログはこちら!!

Instagramはこちら!!

Twitterはこちら!!

「いっぱい笑う+B1」の美女は、吉川莉早さんです!!

吉川莉早さんは1985年8月23日生まれの現在33歳です。

奈良県ご出身で、身長158cm、血液型はO型です。

事務所はギフトに所属されています。

趣味と特技はフルートだそうです!!

資格は英検準2級仏検5級を所持しているそうです♪

舞台を中心に活動されている女優さんで、「東京はアイドル」(2008年)、「ぱれえど」(2012年)、「ウィンカーを、美ヶ原へ」(2013)「人の気も知らないで」(2018年)等、数々の舞台に出演されています。

テレビドラマは「ハロー張りネズミ」(2017年)、映画は「検察側の罪人」(2018年)等に出演されています。

吉川莉早さんのSNSは?

お調べしましたところ、InstagramTwitterが見つかりました!!

Instagramはこちら!!

Twitterはこちら!!

まとめ

日本コカ・コーラ ヨーグルスタンド B1乳酸菌「わたしの健康方程式」篇に出演している美女は、平田薫さん、小松彩夏さん、吉川莉早さんです!!

平田薫さんと小松彩夏さんはドラマや映画を中心に活躍されていて、吉川莉早さんは舞台を中心に活躍されています!!

3人それぞれの今後のご活躍が楽しみですね♪♪