ジョンソン・エンド・ジョンソン 『ジョンソン ボディケア』Web CM 出演している美女は誰?

シェアする

「ジョンソン・エンド・ジョンソン 『ジョンソン ボディケア』Web CM 出演している美女は誰?

現在、ジョンソン・エンド・ジョンソン 『ジョンソン ボディケア』のWeb CMが公開中です!

出演している美女が可愛すぎると話題になっていますが、美女の正体は一体誰なのでしょうか?

さっそくWeb CMを見て行きましょう♪♪

美女の正体は、田中みなみさんですね!!

田中みなみさんが「ホンネのみな実」と題してご自身のことを話されています。

嘘をあんまりつきたくなくて ありのままの自分の生活を普通に話していたら 地味だねとか暗いねとか大丈夫?って心配されるようになって それもまた楽しんでいる自分がどこかにいる 周囲がそのキャラクターを決めてくれるっているのは ありがたいことだなって めちゃくちゃ挫折もしたし 悲しい思いをすることもあったんだけど そういう痛みとは向き合っていかなくちゃいけない そしたら色んな人の考え方に寄り添える人になれる

と話しながら、ベッドに寝そべり昔の写真を見返して、真っ白いバスタブに浸かります。

(ananの)表紙?…嬉しい 今までやったことがないことだからやってみよう。みたいな 結果的には女性からいいねって言われることが多くて そこからはもう少し自分の体と向き合ってみようかな言う気持ちがより芽生えて

と話しながらお風呂から上がり、「ジョンソンボディケア」を手に取り、身体に塗っていきます。

女の子って肌の調子が良いだけでその日1日ハッピーだったりするんですよ お出かけしようかなとか行動的になったりして すごく女の子は不思議です 無理せず 苦になると楽しくないから ラクに出来ることで良いんだと思います

と語り、最後はジョンソンボディケアと田中みな実さん直筆の「ラクにできることでいい♡田中みな実」という文字が映り、締めくくられます。

田中みな実さんの美しさが際立っているのと、語られた内容が普段のイメージとは少し違ったものだったので、とても印象に残るCMですね♪

今回はそんな田中みな実さんについてご紹介させていただきたいと思います!!

田中みな実さんのプロフィール紹介!!

田中みな実さんは1986年11月23日生まれの現在31歳です。

身長153cm、血液型はA型です。

青山学院大学をご卒業されています。

事務所はテイクオフに所属されています。

元TBSアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとしてご活躍されています。

田中みな実さんはアメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市でお産まれになり、その後一度日本に戻ってきますが、小学校1年生からはロンドンやサンフランシスコの学校を転々とされていたそうです。

小学校6年生の時に帰国されました。

青山学院大学文学部英米文学科入学後は、モデル業を始められ、「ミス青山コンテスト2007」にも出場し、準ミスに選ばれました。

2009年にTBSテレビに入社されました。

4月7日に放送された深夜バラエティ番組「アナCAN」で同期の江藤愛さんと共にアナウンサーデビューを果たされました。

その後は「サンデージャポン」(2010年9月12日-2014年9月28日)、「爆報! THE フライデー」(2011年10月21日-2014年9月19日)、「アカデミーナイト」(2009年10月16日-2013年10月10日)等数々のテレビ番組でレギュラー出演を果たされ、可愛らしいルックスと仕草で「ぶりっこキャラ」としても大人気となりました。

2014年9月30日をもってTBSを退職されました。

その後は芸能事務所テイクオフに所属し、フリーアナウンサーとして活動されています。

現在レギュラー出演しているテレビ番組は、「有吉ジャポン」(2012年7月13日~ )、「ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」(2013年2月2日~)、「坂上忍の勝たせてあげたいTV」(2016年5月5日~)、「ひるキュン!」(2016年10月3日~)です。

また、ラジオ番組は「田中みな実 あったかタイム」(2012年1月3日~)を放送中です。

2017年9月13日発売の「anan」にて「肘ブラヌード」を披露したことでも大きな話題となりました。

田中みな実さんのSNSは?

お調べしましたところ、田中みな実さんのSNSは現在存在しない様です。

元AKBの前田敦子さんと仲良しとのことで、前田敦子さんのInstagramやTwitterに度々登場することで話題となっています。

まとめ

ジョンソン・エンド・ジョンソン 『ジョンソン ボディケア』Web CMに出演している美女は田中みな実さんです!!

田中みな実さんは元TBSアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとしてご活躍されています。

現在もレギュラー番組を多数抱えている程の大人気アナウンサーなので、今後のご活躍から目が離せませんね♪