栄光の個別ビザビ『のびしろガール』編 可愛いのびしろガールは誰!?

シェアする

栄光の個別ビザビの新CM『のびしろガール』編って一体どんな内容? 

5月22日より栄光ビザビの新CM『のびしろガール』編が放送されています。

一体どんな内容なのかご紹介します♪

栄光ビザビの教室にて生徒が「まって、全然わかんない…」と言うと、「のびしろがある♪のびしろがある♪のびしろガール♪」とナレーションが入ります。

そして生徒が「先生!」と言いながら先生に顔を向けると、先生が頼もしく「OK!任せて」と応えてくれます。

そして再びナレーションで「のびしろがある♪のびしろがある♪のびしろガール♪」が入り、生徒が元気よく「こうだ!」と言うと先生も「そうだ!」と言い、最後は「栄光の個別ビザビ。授業体験来てね」というナレーションで締めくくられます。

続いて別バージョンのご紹介です。

問題集を解いてる生徒。

生徒は「こっちは…これ!」と自信満々の様子ですが先生は「え~?本当に?」と言います。

生徒は「え、絶対こう…」と納得いかない様子。

先生が「これがこうなったら、どうなる?」と教えてくれ、生徒がハッとして「こっちだ!」と答えます。

先生は「そうだよ。ふふふ!」と嬉しそうに笑い、生徒も「分かった!分かった!」と笑顔を見せます。

そしてナレーションで「栄光の個別ビザビ。授業体験来てね」と入り、締めくくられます。

とてもリアル感のある授業風景で、先生と生徒が仲良さそうな光景がすごく微笑ましいCMですね!

別バージョンや「のびしろガールのインタビュー!」はこちらから!!

さて、生徒役の美少女と先生役の美女は一体誰なのでしょうか?

次でご紹介します!

かわいいのびしろガール役と綺麗な先生役は誰なの?

生徒役は田中芽衣さん!

田中芽衣さん(@mei_tnk)がシェアした投稿

2000年1月28日生まれ(現在18歳)、熊本県ご出身です。

身長は162センチ、足のサイズは24.0センチ、血液型はO型です。

主にファッションモデルとして活躍しており、「めいめろ」の愛称で10代の女の子達から絶大な人気を誇っています。

2014年12月から2016年9月までファッション雑誌「Ranzuki」で専属モデルを務めました。

2017年4月にはなんと17歳にして自身のブランド「mememi」を立ち上げました。

「どんな時も輝く女の子に」をモットーにサテン生地やラメ、星等をモチーフにしたキラキラした世界観を表現しており、2017年8月には期間限定で渋谷109にオープンする等、女子高生を中心に大人気なブランドとなっています。

2018年2月号から「JELLY」の専属モデルとしてもご活躍されています。

テレビ番組「ランク王国」で紹介された「ネクストファッションリーダートップ10」の第6位にも選ばれています。

原宿の女子300人からアンケートを取ったそうなので、すごく人気があることがよく分かりますね。

続いて先生役は横田美紀さん!

PSPS-KIZUNAさん(@psps_kizuna)がシェアした投稿

1989年12月29日(現在28歳)、東京都ご出身です。

身長163センチ、靴のサイズは23.5センチです。

所属事務所はホリエージェンシーで、日本女子大学を卒業されています。

特技はバレーボール、チアリーディング、ダンス、水泳等で、身体が柔らかいことが自慢なんだとか。

TBSアナウンサーの林みなほさんとは小学校時代からの親友だそうです。

2009年に放送された「LOVE GAME」でドラマ初出演されています。

その後も数々のテレビドラマや映画に出演しており、2015年4月5日からは「ニャンちゅうワールド放送局」の5代目お姉さんに抜擢されています。(2018年4月1日まで)

CMにも「京王電鉄プラットガール」(2013年)や「花王リーゼ」(2014年)、「シャープ AQUOS ZETA SH-01H 「部屋でマッサージ」篇」(2016年)など数多く出演されています。

まとめ

栄光の個別ビザビの新CM『のびしろガール』編ののびしろガール役は田中芽衣さん先生役は横田美紀さんです。

田中芽衣さんは女子高生を中心にファッションリーダーとして絶大な人気があり、自身のブランド「mememi」を17歳で立ち上げる程の実力の持ち主です。

横田美紀さんはドラマや映画、CMに出演されており、「ニャンちゅうワールド放送局」の5代目お姉さんに抜擢され知名度が上がりました。

今後もっと露出が増えるのでは無いかと期待されている女優さんです。

お二人の今後のさらなるご活躍が楽しみですね!