全薬工業 CM「ジキニンファースト顆粒」効くはもちろん篇  ショートカットの美女は誰?

シェアする

全薬工業 「ジキニンファースト顆粒」効くはもちろん篇って一体どんな内容?

現在全薬工業 「ジキニンファースト顆粒」のCM「効くはもちろん篇」が放送中です♪

一体どんな内容なのでしょうか?

さっそく見て行きましょう♪

CMを見る方はコチラから!!
(YouTubeでしか見れないので、YouTubeに飛びます!)

ショートカットの美女が「風邪かな~って薬を選ぶとき、ジキニンファーストなら¨胃に優しい¨と思い出していただければ」と言いながら、ジキニンファーストと一緒にペコリとお辞儀をします。

そして「風邪薬選びの新提案!ジキニンファースト!全薬工業」と締めくくられます。

美女とジキニンファーストがお辞儀するシーンがとてもユニークで印象に残りますね♪

さて、こちらのCMに出演されているショートカットの美女は一体誰なのでしょうか?

次でご紹介します♪

全薬工業 「ジキニンファースト顆粒」効くはもちろん篇 ショートカットの美女は誰?

ショートカットの美女の正体は、波瑠さんです!!

波瑠さんは1991年6月17日生まれの現在27歳です。

東京都ご出身で、身長164cm、血液型はO型です。

事務所はホリエージェンシーに所属されています。

中学校1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募したことがきっかけでスカウトされ芸能界入りを果たしました。

2006年にWOWOWのドラマ「対岸の彼女」で女優デビューを果たしますが、その後数年は女優としての仕事がほとんどなく(いわゆる下積み時代)、登場シーンが数秒程度しか無い役や、いじめっ子の役、冒頭で死んでしまう役等を演じていました。

2007年5月より女性ファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルに起用されました。

2012年3月に「セブンティーン」を卒業し、4月からは「non-no」の専属モデルとして活動を開始されました。(2015年5月号をもって卒業)

2014年8月30日-9月27日に放送された「おそろし〜三島屋変調百物語」でテレビドラマ初主演を果たします。

更に同年9月20日公開の映画「がじまる食堂の恋」で長編映画単独初主演を成し遂げました。

2015年にはNHKの朝ドラ「あさが来た」(2015年9月28日-2016年4月2日放送)でヒロイン・白岡あさ役に抜擢され、注目を集めました。

その後は「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」(2016年7月12日-9月6日放送)や「お母さん、娘をやめていいですか?」(2017年1月13日-3月3日放送)「未解決の女 警視庁文書捜査官」(2018年4月19日-6月7日放送)等数々の作品で主演を務めていらっしゃいます。

2017年4月18日-6月20日に放送されたドラマ「あなたのことはそれほど」では悪びれずに不倫をする主人公を演じ大きな話題となり、「あなそれ」ブームを巻き起こました。

また、2018年の夏クールのドラマ「サバイバル・ウェディング」(2018年7月14日-9月22日放送)では主人公の黒木さやか役で出演されました。

波瑠さんの性格は周囲からは「サバサバしている」とか「男っぽい」と言われるそうです♪

また、かなりの冷え性のために朝起きた後と寝る前には必ず白湯を飲むそうです!

絹と綿を交互に履く暖かい靴下もたくさんお持ちの様で、洗濯物は靴下ばかりなんだとか♪

波瑠さんのSNSは?

お調べしたところ、オフィシャルブログInstagramを見つかりました♪

オフィシャルブログはこちら!!
現在は更新されていません。

Instagramはこちら!!

まとめ

全薬工業 「ジキニンファースト顆粒」に出演されている美女は波瑠さんです♪

波瑠さんは朝ドラ「あさが来た」で一躍有名になり、今ではドラマや映画に引っ張りだこの女優さんです♪

波瑠さんの今後のご活躍から目が離せませんね♪