au │ テレビCM「笑おう」篇 歌っているのは誰?

シェアする

au新CM「笑おう」篇!!

あけましておめでとうございます♪

2018年もスタートし、今年1年が素敵な年になると良いなと思ってテレビを観ていると、「笑おう」「笑おう」と何だか今年が良い年になりそうなCMが流れているのをご存知ですか?

auがお届けする、「色んなことがあっても笑おう。笑っちゃおう。笑ってみよう。」と元気になる新CM。

まだ見ていないというあなたのために、まずは早速ご覧ください♪

では、このCMで耳に残る歌声で心に刺さる歌詞を、元気になり笑いたくなるような気持ちにさせてくれる歌を唄っているの誰かと調べてみました!

au新CM「笑おう」篇 “笑おう”って歌っているのは誰!?

この歌を唄っているのは、「yonige」という、2人組ガールズバンドです!

  •  2013年結成。
  •  大阪府寝屋川市出身。
  •  バンド名は、決まらず迷っている時に目を瞑ってキーボードを適当に押した結果、
    入力された文字列が「y/n/g」で、それを見た共通の友人の「よにげ!」という発言から。
  •  2017年9月20日「unBORDE」よりメジャーデビュー。

ガールズバンド「yonige」を紹介!!

ボーカル・ギター担当は、「牛丸 ありさ」さん

1994年9月14日(23歳)生まれで、オーストラリアと日本のハーフです。

オーストラリア出身のロックバンド「AC/DC」のベーシストだった「ラリー・ヴァン・クリート」の姪だそうです。

曲作りも担当されているようです。

ベース・コーラス担当は、「ごっきん」さん

1995年3月15日(22歳)生まれ。

元メンバー ドラムス担当 : かねもと

2015年12月脱退。

au新CM「笑おう」の歌詞を紹介!!

「泣いて生まれてきたから、笑っていこう」「笑う門には福来る!」「スマイルは、いつだってゼロ円」など、心に刺さる歌詞がインパクトあり、この曲を聴いたら落ち込んでないで笑って生きようと活力を貰えます!

曲のタイトル等は不明でしたが、歌詞をご紹介します!

歌詞は以下のリンクでご確認いただけます。

YouTube「au」チャンネルより引用)

まとめ

au新CM「笑おう」篇をご紹介しました!

曲を歌う「yonige」は注目芸能人で近々ご紹介したいと思います!

2018年が皆様にとって笑いが多い幸多き1年になりますように♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする