八幡屋礒五郎「おいしいのは、ポテトチップスです」篇の女子高生役は誰?

シェアする

八幡屋礒五郎「おいしいのは、ポテトチップスです」篇CMって一体どんな内容?

現在長野県で八幡屋礒五郎のテレビCMが放送中です♪

一体どんな内容なのでしょうか?

さっそく見ていきましょう♪

可愛い女子高生二人組がお部屋にいます。

一人の女子高生がポテトチップスの封を開け、そこに八幡屋礒五郎の七味を振りかけます。

もう一人の子が「え!?」と驚くと、「これ美味しんだよ~」と言いながらポテトチップスの封を締めてシェイクします。

「本当に~!?」と半信半疑でポテトチップスを食べてみると「合う~!」と驚き、もう一人の女の子は「でしょ!?」と喜びます。

そしてナレーションで「おいしいのは、ポテトチップスです。」と入り、最後に八幡屋礒五郎の一味、七味、ゆず七味が映り、締めくくられます。

とても美味しそうで、八幡屋礒五郎の七味をポテトチップスにかけて食べてみたくなるCMですね♪

こちらのCMに出演されている可愛い女子高生二人組は一体誰なのでしょうか?

次でご紹介します♪

女子高生二人組は一体誰?

まずは、林花音(はやし かのん)さん!

林花音さん(@kanon_0403_h)がシェアした投稿

1998年4月3日生まれの、現在20歳です。

身長154㎝で、スリーサイズは97-55-84とのことです。

靴のサイズは23㎝で血液型はO型です。

PLATINUM PRODUCTIONに所属されています。

趣味はお菓子作りで、特技はマッサージと舌を三つにすることなんだとか。

テレビは「行列の出来る法律相談所」やNTV「ザ・ワイド」、ドラマはTBS愛の劇場「スイーツドリーム」やNHK「遥かなる絆」にご出演されています。

テレビCMは「マクドナルド」や「SOFTBANK」等数々のCMに出演されており、現在放送中の花王 「エッセンシャルスマートスタイル 寝ぐせレス生活はじまる 寒~い朝篇」にも出演中です♪

8月15日~19日に築地本願寺ブディストホールで公演される舞台「Anemone」にも出演されます。

また、2018年度の「辞書を読む」書店フェアのスチームモデルも務めていらっしゃいます。

林花音さんのSNSは?

林花音さんのSNSを調べてみたところ、以下の二つが見つかりました!

Twitterはこちら!!

インスタグラムはこちら!!

林花音さん(@kanon_0403_h)がシェアした投稿

林花音さん(@kanon_0403_h)がシェアした投稿

続いて、朝日奈芙季(あさひ なふき)さんのご紹介です!

朝日奈芙季さんは2001年7月31日生まれの現在17歳です。

東京都ご出身で、身長は161㎝です。

STARDUSTに所属されています。

趣味は映画をみることと料理で、特技はピアノ、バレエだそうです。

ピアノもバレエも5歳の頃から習っており、身体もとても柔らかいんだとか♪

少女劇団いとをかしのメンバーであり、8月18日と19日に川崎市アートセンター アルテリオ小劇場で公演される舞台「夢の中の恋人といちごの関係?」では初主演を務めます。

テレビ番組はEテレ「ビットワールド」に出演されていて、ケーブルテレビ高校野球 東・西東京大会『夏の女神2018』にも抜擢されました。

また、京都丸紅株式会社「美少女戦士セーラームーン浴衣」のモデルも務めています。

朝日奈芙季さんのSNSは?

朝日奈芙季さんのSNSを調べてみたところ、以下の二つが見つかりました♪

オフィシャルブログ(スターダスト芸能3部合同ブログ)はこちら!!

少女劇団いとをかしのTwitterはこちら!!

まとめ

八幡屋礒五郎のポテトチップスのCMに出演されている女子高生二人組は、林花音さんと朝日奈芙季さんでした♪

お二人とも駆け出し中の女優さんで、どんどんメディア出演が増えているので、これから人気急上昇すること間違いなしですね!

お二人の今後の活躍から目が離せませんね♪