「メルカリ」CM バーコード出品チャレンジ篇  バーコードスキャンする美女は誰?

シェアする

「メルカリ」の新CMバーコード出品チャレンジ篇ってどんな内容?

現在「メルカリ」の新CMバーコード出品チャレンジ篇が放送中です♪

一体どんな内容なのでしょうか?

さっそく見て行きましょう♪

メルカリ15秒出品」というナレーションが流れ、美女が本のバーコードをメルカリのアプリページからスキャンし、写真を撮っています。

すると商品の情報がすぐに出てきて、美女は「お!?」と驚き、「えー!?意外と高く売れるんだ」と更に驚き、「出来ちゃった!」と言う声と共に出品完了です♪

なんと15秒で出品完了!

そして美女が「こんな感じで、メルカリならあの本もこの本もバーコードをスキャンしてすぐに出品準備完了!値段まで自動入力!こんなに高く売れちゃいます!」と言い、最後に「本を売るのもメルカリ!DVDやゲームも」と締めくくられます。

メルカリはバーコードをスキャンしてあっという間に出品できちゃうなんて驚きですね!

さて、こちらのCMに出演している美女は一体誰なのでしょうか!?

次でご紹介します♪

「メルカリ」バーコード出品チャレンジ篇  バーコードスキャンする美女は奈緒さん!!

美女の正体は、奈緒さんです!!

奈緒さんは、1995年2月10日生まれの現在23歳です。

福岡県ご出身で、身長160cm、血液型はA型です。

旧芸名は「本田なお」で、苗字の「本田」はテレビアニメ化や舞台化にもなった程の大人気漫画「フルーツバスケット」の主人公「本田透」から取ったそうです♪

事務所はアービングに所属されています。

高校1年生の時にスカウトされ、芸能活動をスタートされました。

始めはモデルやレポーターのお仕事をされていましたが、演劇のワークショップに参加したことがきっかけで女優業を開始されます。

2013年8月に放送された「めんたいぴりり」でテレビドラマ初出演を果たします。

20歳の時に女優としての高みを目指して単身上京し、2016年1月に放送された「謎解きLIVE【四角館の密室】殺人事件」等に出演されます。

2016年4月に開設された脚本家の野島伸司さんが総合監修を務めるアクターズスクール「ポーラスター東京アカデミー」の第一期生のオーディションを受験し、特待生として1年間演技を学ばれました。

2016年6月4日に公開された「雨女」で映画初出演を果たします。

その後も数々のドラマ、映画に出演し、野島伸司脚本のネット配信ドラマ「雨が降ると君は優しい」では、セクハラを受け「脱げ」と命じられ、服を1枚ずつ全て脱ぎ捨て裸になるといった体当たりの演技を見せ話題となりました。

【ドラマ『雨が降ると君は優しい』を見たい方はこちらから】

また、2018年度前期に放送されたNHKの朝ドラ「半分、青い。」に主人公の親友役・木田原菜生に抜擢され、注目を集めました。

2018年の7月-9月に放送されたテレビドラマ「サバイバル・ウェディング」には栗原美里役で出演されました。

奈緒さんはカレーがとてもお好きな様で、毎日食べても飽きない程だそうです♪

2週間程カレーを口にしなかった時は体調を崩されたそうなので、本当に大好きなんですね!

他にも塩おにぎり、やきとり、うどん等がお好きなそうですよ♪

奈緒さんのSNSは?

お調べしたところ、InstagramTwitterを見つけることができました♪

Instagramはこちら!!

Twitterはこちら!!

まとめ

「メルカリ」バーコード出品チャレンジ篇に出演されているのは奈緒さんです♪

奈緒さんは今人気急上昇中の女優さんです!

奈緒さんの今後のご活躍から目が離せませんね♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする