スタジオマリオCM 「パパとママとあっちゃんと」篇、違和感のある少女は誰?

シェアする

スタジオマリオのCM「パパとママとあっちゃんと」篇って一体どんな内容?

現在スタジオマリオのCM「パパとママとあっちゃんと」篇が放送中です♪

一体どんな内容なのでしょうか?

さっそく見ていきましょう♪

少女が和服姿で撮影しており、スタジオマリオのスタッフが「あっちゃん可愛い~!」と声を掛けます。

少女のパパがドレスを2着持ってきて、「ねえねえ次どっちにしようか?」と問いかけると、少女は笑顔で「そっち」と答えます。

スタッフが「でもこっちも可愛くない?」と言うと、少女は「じゃあそっち」と言います。

パパは「どっちも良いな~!」とはしゃぎますが、少女は心の中では「どっちでもいいよ。てかもう5着目だし」と毒づきます。

少女がドレスを着て再び撮影していると、今度はママが「これも似合いそう!」と新たなドレスを持ってきます。

パパがスタッフに「流石にもう無理ですよね?」と言うと、少女も小声で「うん、無理。」と呟きます。

しかしスタッフは「大丈夫ですよ。スタジオマリオは着替え放題ですから」と答え、少女は「げ」と顔をしかめます。

パパとママは「あっちゃんこれも着て良いって!」と言い、少女は棒読みで「やったー」と言います。

パパとママは大喜びしていますが、少女はうんざり顔。

そしてナレーションで「親子で嬉しい着替え放題!スタジオマリオ」と入り、はしゃぐパパに向かって少女がボソッと「お前の七五三か」と突っ込みを入れます。

パパが「え!?」と驚くと、少女の表情は一変して笑顔になり「パパ大好き!!」と言って締めくくられます。

子供の心情がユニークに描かれたとても楽しいCMですね♪

さて、こちらのCMに出演している少女、顔だけ随分大人っぽくて違和感を感じちゃいますよね?!

少女の正体は後程詳しくご紹介します♪

まずはスタジオマリオのご紹介から!!

スタジオマリオって一体どんなところ?

スタジオマリオは、写真専門店「カメラのキタムラ」が運営している記念日スタジオです。

お子様の撮影を中心に、ご兄弟、ご家族の写真も撮影してくれます♪

全国約380店舗展開しております。

衣装は何着でもお着替え無料、カメラマンは芸能プロダクション・ホリプロと提携して研修を受けた子供写真のプロが撮影してくれます♪

分かりやすい料金体系で、撮影料金は何ポーズ撮影しても3,240円です!(+商品代がかかります。)

画像データの販売も行っており、撮影後約2週間でお受け取り可能とのことです♪

撮影衣装は400点以上あり、「いないいないばあっ!」のなりきり衣装まであるんです!

CMのパパママの様に、ついつい何着も子供に着せたくなっちゃいますね♪

スタジオマリオ 「パパとママとあっちゃんと」篇、違和感のある少女は誰?

違和感のある少女の正体は、前田敦子さんです!!

前田敦子さんは、皆さんご存知の通りAKB48の元メンバーです♪

生年月日は1991年7月10日生まれで、現在27歳です。

千葉県市川市ご出身で、身長は161cmです。

太田プロダクションに所属されています。

愛称はあっちゃん

2018年7月30日に俳優の勝地涼さんとご結婚され、9月15日には第一子ご懐妊を発表されました♪

前田敦子さんは、2005年に開催された「AKB48 オープニングメンバーオーディション」で見事合格し(応募者数は7,924名、合格者数24名)、AKB48一期生として芸能活動をスタートします。

2012年8月27日にAKB48を卒業しますが、選抜じゃんけん大会の楽曲「上からマリコ」以外の全てのシングル曲に選抜入りを果たし、「桜の花びらたち」「ヘビーローテーション」「チャンスの順番」「上からマリコ」以外の全てのシングル曲でセンターポジションを務めました。

そのため「不動のセンター」と呼ばれていましたね!

ここでAKB48時代の前田敦子さんの動画を一つご紹介します♪

AKB48の16枚目のシングル「ポニーテールとシュシュ」のMVです♪

ちょうど8年前の映像です。

センターで白地の水着を着て踊っていらっしゃるのが前田敦子さんです♪

今は「大人の女性」という感じでとてもお綺麗ですが、この頃はまだあどけなさがあり、とっても可愛いですね!!

そして女優としては、2007年4月に公開された「あしたの私のつくり方」で映画初出演を果たされました。

同年10月には「スワンの馬鹿!〜こづかい3万円の恋〜」でテレビドラマ初出演を果たされています。

2011年の7月-9月に放送された「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」で初のゴールデンタイム連続ドラマ主演を務めました。

前田敦子さんのキュートな男装姿が話題になりましたね♪

その後も数々のドラマ、映画、舞台に出演されており、現在公開中の映画「食べる女」(2018年9月21日公開)に白子多実子役で出演されています。

前田敦子さんのSNSは?

お調べしたところ、以下の三つが見つかりました♪

インスタグラムはこちら!!


Twitterはこちら!!
(現在は更新されていません。)

オフィシャルブログはこちら!!
(現在は更新されていません。)

まとめ

スタジオマリオ のCM「パパとママとあっちゃんと」篇に出演している少女は、前田敦子さんです♪

前田敦子さんは元AKB48のメンバーで、「不動のセンター」と呼ばれる程大人気でした!

現在も女優として数々のドラマや映画に出演されています♪

第一子ご懐妊中とのことなので、今後は「ママタレ」としてのご活躍にも期待したいですね♪