パズドラCM そうめんとかき氷を食べる美女は誰??

シェアする

パズドラの新CMって一体どんなの?

現在パズドラが銀魂とコラボした期間限定新CMが放送中です♪

そうめん篇かき氷篇の二種類放送されており、そうめん篇では美女が汗だくになりながらそうめんを美味しそうに食べており、かき氷篇では美女が苺ソースがかかったかき氷をこれまた汗だくで美味しそうに食べています!

二つとも最後は「夏、パズドラ。銀魂コラボ、パズドラ。」とナレーションが入り締めくくられます。

『そうめん編』

『かき氷編』

ドキッ!とするような夏らしい仕上がりで、そうめんとかき氷が無性に食べたくなるCMですね♪

こちらのCMでそうめんとかき氷を美味しそうに食べる美女は一体誰なのでしょうか?

パズドラCM そうめんとかき氷を食べる美女はさいとうなりさん!!

さいとうなりさん(@nari_eye)がシェアした投稿

さいとうなりさんは1994年7月8日生まれの現在24歳です。

東京都ご出身で、血液型はO型です。

生まれも育ちも下北沢だそうです。

身長は157㎝、スリーサイズは80㎝-63㎝-82㎝、靴のサイズは23.5㎝です。

事務所はセントラルグループに所属されています。

特技はベースを弾くことで、なんとオリジナル曲を作っておりバンド歴は5年とのことです。

趣味は、映画鑑賞や読書や陶芸の様です♪

さいとうなりさんはタレントとしてだけではなく、インスタグラマーとしても若い子達に大変人気だそうです♪

SNS情報については後半でまとめさせていただきます。

さいとうなりさんはもともととても細くて同じ女子として憧れてしまいますが、半年前からパーソナルジムに通っていらっしゃるらしく、「食べても太らない身体作り」に励んでいるのだとか。

向上心とプロ意識が素晴らしいですね!

さいとうなりさんの出演作品は?

モデルとして「SEDA」「Soup」「Mini」等、数々の女性ファッション雑誌に登場されています。

数々のMVにも出演されており、まねきケチャの「あたしの残りぜんぶあげる」にチームメイト役でも出演されています。

女優としては、2018年4月27日公開の映画「となりの怪物くん」に生徒役として出演し、映画初出演を果たしています。

舞台ではバター猫のパラドックス旗揚げ公演「膨らむ魚」(2016年7月12日~17日にOFF OFFシアターにて公演)に出演されています。

SNSはやっているの?

さいとうなりさんのSNSを調べたところ、以下の三つが見つかりました♪

オフィシャルブログはこちら!!

Twitterはこちら!!

インスタグラムはこちら!!

さいとうなりさん(@nari_eye)がシェアした投稿

さいとうなりさん(@nari_eye)がシェアした投稿

さいとうなりさん(@nari_eye)がシェアした投稿

前述した通り、さいとうなりさんはインスタグラムが大変人気です♪

可愛くておしゃれな写真がたくさんあり、さいとうなりさんの魅力である弾ける笑顔の写真もたくさんアップされています。

見てるだけで自分の女子力もアップされるんじゃないかと錯覚してしまうほどですね!

まとめ

パズドラの新CMでそうめんとかき氷を美味しそうに食べている美女はさいとうなりさんです♪

さいとうなりさんは人気急上昇中のタレントさんで、インスタグラマーとしても若い女の子中心に大人気です!

まだあまりメディア出演はされていないので、きっとこれからたくさんメディアにも登場するでしょうね♪

さいとうなりさんのこれからの活躍から目が離せませんね!