ダイハツトコットCM 今度は大人になった花輪くん!演じているのは?

シェアする

ダイハツトコットの新CMって一体どんな内容なの?

7月2日よりダイハツ工業の新型自動車【ミラ トコット】のCM第二弾が放送されています。

第一弾は22歳になったおとなまる子とたまちゃんが出演し話題沸騰していましたが、第二弾【狭い道】篇ではついに22歳になった花輪くんが登場します!

一体どんな内容なのでしょうか?

さっそく見ていきましょう♪

大人まる子が【ミラ トコット】を運転中、「げっ」という声が漏れます。

まる子の視線の先には狭い道に堂々と路上駐車している花輪くんと秀じいの姿。

秀じいが「あれはさくらさんでは…」と言うと、花輪くんが「えっ」と言いまる子に気が付きます。

まる子が「ひょえー」と声を出すと、花輪くんが「通れそうかい?ベイビー」とお馴染みの口調で問いかけます。

まる子は「こんなの余裕のよっちゃんだよ!」と自信満々に答え、スイスイ狭い道を通り抜けます。

花輪くんは「ブラボー!」と声援を送りますが、すかさずナレーションで「ブラボーなのはまる子じゃない。トコットである。」と入ります。

満面の笑みのまる子がアップで写り、「いつもの私で、ラクしトコット」というキャッチフレーズと共に、花輪くんが前髪を豪快にかき上げて締めくくられます。

花輪君の再現度もとても高いですが、秀じいもクオリティが高くて驚いてしまいました♪

もう一つWEB限定で花輪くんのCM「花輪クンの駐車はドキドキ不要?」が公開されています♪

花輪くんがまる子の【ミラ トコット】を運転しますが、駐車に手こずってしまいます。

しかし【ミラ トコット】の「パノラマモニター」という便利機能のおかげでスムーズに駐車することが出来るという内容になっています♪

花輪くんの焦った姿等レアな一面も見れる大変ユニークのCMですね!

さて、おとなになった花輪くんを演じている俳優さんは一体誰なのでしょうか?

おとなになった花輪くんを演じているのは一体誰!?

花輪くんを演じているのは、俳優の竜星涼さんです!

竜星涼さん(@ryo_ryusei)がシェアした投稿

竜星涼さんは1993年3月24日生まれの現在25歳です。

山形県新庄市生まれの東京都育ち、身長183cmの体重61.8kgです。

2009年夏に原宿の竹下通りでスカウトされ、2010年1月から研音に所属しています。

趣味はサッカーとバスケットボールで、サッカーは小学校から中学3年生までやっていたそうです。

特技は走り幅跳びとのことなので、運動神経がとても良いのでしょうね♪

竜星涼さんの出演作品は?

2010年4月スタートのテレビドラマ「素直になれなくて」の高橋正文役で俳優デビューし、2012年3月公開の映画「ライアーゲーム -再生-」の下原田オサム役で映画デビューを果たします。

2013年には「獣電戦隊キョウリュウジャー」の桐生ダイゴ / キョウリュウレッド(声)役でテレビドラマ初主演し、
同年に公開された『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック』で映画初主演を果たしました。

その後も数々のテレビドラマ(「連続テレビ小説 ひよっこ」「アンナチュラル」等)、映画(「orange」「泣き虫ピエロの結婚式」「君と100回目の恋」)に出演し、2018年10月放送開始のドラマ「昭和元禄落語心中」に与太郎役で出演することも決まっています。

また、テレビCMでは2017年にロート製薬「肌研 極潤」に出演し、ゆりやんレトリィバァさんの幼馴染役を務めたことでも話題になりましたね!

第一弾から第三段まで放送され、世界中の女の子が恋してしまうんじゃないかと思うくらい竜星涼さんがカッコいいのです!

思わず胸キュンしてしまうこと間違いなしです♪

まとめ

ダイハツ工業の新型自動車【ミラ トコット】のCMで花輪くん役を演じているのは竜星涼さんです。

竜星涼さんは数々のテレビドラマや映画に出演されている今大人気の俳優さんです。

10月放送開始のドラマ「昭和元禄落語心中」にも出演が決まっているのでとても楽しみですね!

今後もますますご活躍を期待しています♪