mineo(マイネオ) CM | 笑顔の素敵な女の子は誰?

シェアする

mineo(マイネオ)の新CMはどんな内容?

mineo(マイネオ)の新CMが現在放送中ですね♪

一体どんな内容なのでしょうか?

さっそく見ていきましょう♪

まずは「行列篇」です。

緑と白の制服を着た女の子が「スマホ代を安くしたいお客様~!」と言うと、mineo(マイネオ)の店舗に行列を作っていた人達が反応します。

「お待たせしました!マイネオは九月からソフトバンク回線にも対応。」と言うと『au回線』『ドコモ回線』の横に『ソフトバンク回線』が降りてきました。

続いて「そこで!ソフトバンクプラン先行予約で0円キャンペーン実施中です」と笑顔で言います。

最後に女の子が行列を作っている人達に向けて笑顔で「並ばなくていいんですよ」と告げると、行列を作っている人達が「えっ」と驚きます。

そして『WEBで契約できる!mineo』とテロップが出て締めくくられます。

続いて「フィギュア」篇です。

緑と白の制服を着た女の子が「マイネオからのお知らせです」と笑顔で言います。

「マイネオは九月からトリプルキャリアに対応」と言うとau、ドコモ、ソフトバンクのフィギュアが三つ並びます。

続いて「を、記念して~3つそろって333円キャンペーン実施中!」と弾ける笑顔で言います。

最後に「ソフトバンクプラン先行予約でもっとお得なキャンペーンも!」と言い、締めくくられます。

どちらのCMも制服を着た女の子の笑顔がとても可愛くて癒されますね♪

こちらの女の子については後ほどご紹介します!

まずはmineo(マイネオ)についてのご紹介です♪

mineo(マイネオ)って何?

mineo(マイネオ)は今大変話題になっている『格安スマホ』と呼ばれる端末の一種です。

『格安スマホ』は、今使用しているSIMカードを差し替えるだけで安く利用することが出来ます。

自社の通信回線設備を持っておらず、大手携帯会社の通信回線設備を必要な分だけ借りてサービス提供しているため、コストを抑えることが出来ています。

mineo(マイネオ)はauの回線を使用するAプラン、ドコモの回線を使用するDプランがあり、そして9月4日からソフトバンクの回線を使用するSプランが新しく誕生します。

現在、8月31日までに先行予約して、9月4日以降に『ソフトバンクプラン(デュアルタイプ)』に新規申し込みすると、6ヶ月間ずっと333円割引になる『ソフトバンク回線プラン先行予約キャンペーン』を実施中です。

mineo(マイネオ)CM 笑顔の素敵な女の子は葵わかなさん!!

mineo(マイネオ)のCMで素敵な笑顔でPRしているのは『葵わかな』さんです!

葵わかなさん(@aoiwakana0630)がシェアした投稿

葵わかなさんは1998年6月30日生まれの現在20歳です。

神奈川県ご出身で身長158㎝、血液型はA型とのことです。

スターダストプロモーションに所属されています。

趣味は読書やカラオケ、アニメ、宝塚観劇なんだとか。

「ちゃろ」ちゃんという猫を飼っているそうです。

葵わかなさんは小学校5年生の時に原宿でスカウトされ芸能界入りし、スターダストプロモーションに所属してから一週間後に受けたファミリーマートの「霧島の天然水」のCMでデビューしました。

2009年10月には連続テレビドラマ「サムライ・ハイスクール」に出演し、女優デビューを果たします。

2012年にバラエティ番組「ようこそ!東池袋ヒマワリ壮」の出演者で結成されたアイドルユニット「乙女新党」のメンバーに抜擢され、翌年2月にCDデビューを果たしますが、お芝居に専念するため2014年7月に卒業されています。

2014年5月公開の映画「瀬戸内海賊物語」では1000人を超える中から主要キャスト・宮本愛子役に抜擢され注目を浴びました。

その後も数々の作品に出演し、ドラマでは「表参道高校合唱部!」(2015年)、「マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜」(2016年)、「サバイバルガール」(2017年)等に出演し、2017年10月にはNHKの朝ドラ「わろてんか」の主役・藤岡てん役に選ばれ、知名度を一気に高めました。

2018年4月から6月までは「ブラックペアン」に花房美和役で出演し、最終回では18.6%を記録するなど高視聴率を獲得しました。(視聴率はビデオリサーチ調べ)

映画では「暗殺教室」(2015年)、「サバイバルファミリー」(2017年)、「ラーメン食いてぇ!」(2018年)に出演し、「青夏 きみに恋した30日」は現在公開中であり、主演の理緒役を演じています。

また、2019年2月に公演予定のミュージカル「ロミオ&ジュリエット」ではミュージカル初出演にして主演のジュリエット役を務めることが決まっています。

テレビCMにも「アート引越センター」や「mineo」等、数多く出演されており「CM女王」としても注目が高まっています。

葵わかなさんのSNSは?

葵わかなさんはSNSはやっているのでしょうか?

調べてみると以下の3つが見つかりました!

オフィシャルブログこちら!!

Twitterはこちら!!

インスタグラムはこちら!!

葵わかなさん(@aoiwakana0630)がシェアした投稿

葵わかなさん(@aoiwakana0630)がシェアした投稿

葵わかなさん(@aoiwakana0630)がシェアした投稿

まとめ

mineo(マイネオ)のCMに出演されている笑顔が可愛い美少女は葵わかなさんです。

葵わかなさんは小学校5年生の時に芸能界デビューし、数々のドラマ、映画、CM等に出演されていて人気急上昇中の女優さんです。

現在公開中の映画「青夏 きみに恋した30日」では主演を務めています♪

今後も葵わかなさんのご活躍から目が離せませんね!