スキャンダル専門弁護士QUEEN|第3話(1月24日放送)ネタバレ・あらすじ・見逃し動画(無料)はこちら!!

シェアする

ドラマ『スキャンダル専門弁護士QUEEN』第3話をご紹介!!

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

鈴木法律事務所では、次から次へと舞い込む仕事に氷見江(竹内結子)と与田知恵(水川あさみ)は休みも取れないと愚痴っている。

そんなところに、副所長の鈴木太郎(バカリズム)が新たなクライアントを招き入れた。

マネージャの間宮智也(片山亨)、コーチの渡瀬美央(村岡希美)に伴われて現れたのは、フィギュアスケート選手の相馬紀子(白石聖)だった。

紀子の来訪に氷見たちは仰天するも、紀子の依頼内容を聞くと、さらに仰天をすることに・・・。

世界大会で金メダルを獲得し、日本で記者会見を開いた翌日、婚約者である塚越健太(穂満佳佑)の家に向かった紀子。

そこには、何者かに殺害された婚約者の姿が・・・。

第一発見者であり、凶器から指紋が検出さたため、紀子は警察から最有力な被疑者にされてしまったのだ。

しかし、紀子は塚越の遺体を前に気が動転し、思わず凶器に触れてしまっただけで、殺害したのは絶対に自分ではないと氷見たちに主張。

さらに、2日後に予定している凱旋パレードが終わったら、自身が生活拠点としているアメリカにすぐに戻りたいので何とかして欲しい、と助けを求める。

氷見、与田、藤枝修二(中川大志)、真野聖子(斉藤由貴)らは、ひとまず他に被疑者がいないか四方八方を探ることに。

すると、塚越は紀子のライバルとして目下、頭角を現しているフィギュアスケート選手の青山リナ(石田ニコル)とも付き合っていたという事実が発覚し・・・。

番組公式HPより引用)

ドラマ『スキャンダル専門弁護士QUEEN』第3話ネタバレ・あらすじ

オリンピックで迫真の演技を披露し金メダルを獲得したフィギュアスケーターの相馬紀子は、金メダルを獲得して喜びの記者会見をしていた。

記者会見後、婚約者の塚越健太の遺体が発見され、容疑者として名前が上がる。

容疑を晴らす為、マネージャーとコーチとともに鈴木法律事務所に相談に訪れる

被疑者として他にも婚約者の恋人だと語る青山リナが浮上していた。

婚約者の浮気、母親が末期癌の闘病生活を送っているなど相馬に対して世間から同情が集められた。

一方で青山に対しては、世間の風当たりが強くなっていた。

そんな中、氷見弁護士達が調査を進めていくと、相馬がオリンピック直前に薬を服用していた事が分かる。

ドーピング検査にも引っかからなかった薬の正体はピルだった。

何故ピルを服用していたのか疑問に思った氷見弁護士達。

すると、ある事実が判明する。

相馬は実力で青山に劣っている事に気付き始めていた。

このままでは優勝出来ないという焦りとコーチからの強い進めもあり、審査員と肉体関係を結ぶ不正行為を行なっていたのだ。

不審に感じていた婚約者に真実を打ち明けると、愕然としてそれから関係が崩れていったという。

この事実を公表しようとした婚約者を口止めする為、相馬のコーチが塚越を殺害したのが事件の悲しい真相だった。

ドラマ『スキャンダル専門弁護士QUEEN』第3話感想!!

オリンピックという最高の舞台で、金メダリストとなったフィギュアスケーター相馬紀子は、これからトップアスリートとして、最高の人生を歩んで行くはずでした。

婚約者の死により様々な真相が明るみに出て、そこから彼女の転落した人生が始まりました。

金メダルに対する執着心が強過ぎて、やってはいけない不正行為をしてしまった事がとても残念です。

今まで厳しい練習に耐え抜いて頑張って来た事が台無しです。

コーチ自ら選手の不正を勧めるなんて、あってはならない事です。

自分の実力をきちんと認める勇気も、アスリートとして必要だったのではと思います。

ドラマ『スキャンダル専門弁護士QUEEN』第3話を無料で見る方法!!

ドラマ『スキャンダル専門弁護士QUEEN』第3話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

放送終了後1週間以内なら!!

『スキャンダル専門弁護士QUEEN』第3話 放送終了後1週間以内ならTverで、見逃し動画配信されています。

Tverで無料視聴はこちら!!

放送終了後1週間経過してしまったら!!

放送終了後1週間経過してしまった場合でも、FOD(フジテレビオンデマンド)で見逃し動画を無料視聴出来ます。

ドラマ『スキャンダル専門弁護士QUEEN』を見逃してしまった場合、
フジテレビ公式動画配信サービス【フジテレビオンデマンド】
がオススメです!!

Amazonアカウントで支払う「amazon pay」を利用すれば、今なら初回1ヶ月無料キャンペーンを実施しています。

ドラマ『スキャンダル専門弁護士QUEEN』は見放題作品ですので、追加料金なしで見ることができ、さらに毎月8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)貰えるので、それを利用すれば有料扱いの作品もポイントを使い無料で見ることができます!!

お得感満載ですのでまずは無料でお試し!【FODプレミアム】

↓↓ドラマ『スキャンダル専門弁護士QUEEN』を今すぐ無料で見たい方はこちらから↓↓

過去のフジテレビドラマやバラエティ番組が盛りだくさんで見れますのでお試しを!!

ドラマ『スキャンダル専門弁護士QUEEN』第4話 予告

番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

鈴木法律事務所で氷見江(竹内結子)がテレビ番組をザッピングしていると、子連れで議会に参加し、待機児童問題を訴える土方朝子議員(江藤あや)が映る。

泣きわめく子供をなだめながらの訴える姿に、与田知恵(水川あさみ)や藤枝修二(中川大志)は、母親たちは大変だと同情気味。

すると、真野聖子(斉藤由貴)も自分の子供が停学の瀬戸際だと言い出す。

危機管理部として真野の息子が停学から免れる方法を探ろうとした時、鈴木太郎(バカリズム)が新たな依頼を持ち込んできた。

大手ゼネコン次期社長候補、佐久間からの依頼と聞いた一同は意気込むが、内容はご近所トラブルというもので・・・。

タワーマンションで妻の佐久間京子(原田佳奈)と息子の怜(南出凌嘉)とともに暮らしている佐久間家は、玄関前にゴミがばら撒かれたり、誹謗中傷のビラを貼られたりしていた。

調査のために早速、氷見と与田は京子の知人を装いマンションに潜入、さらに藤枝はベビーシッターを装い、マンションの子どもたちに接近。

そこで分かったのはマンションのセキュリティー上、佐久間家に嫌がらせを働いているのはマンション内の人間の可能性が高いこと、そしてそびえ立つタワーマンションの底にドロドロとした人間関係が渦巻いていること。

そんな現状を、与田や藤枝が整理していると、京子が何者かに歩道橋から突き落とされたという急報が。

一方、氷見は鈴木事務所に姿はなく、フリーランスの敏腕記者で、氷見の過去を詮索している茂呂裕也(佐野岳)となぜかホテルの一室にいて・・・。

番組公式HPより引用)

ドラマ『スキャンダル専門弁護士QUEEN』第4話展開予想!

セレブママのご近所トラブル。

新しく家を購入し、これから幸せな生活が待ち受けていると思っていた主婦に起きた悲劇。

近所のママ友と付き合い始めてから、些細な違和感を感じ始める。

それが次第にエスカレートしていき執拗な嫌がらせへと変わっていく。

しまいには背後から誰かに背中を押され、階段から転落してしまう殺人未遂事件が起きてしまう。

母親のみならず子供にまで影響が及ぶ。

同級生達からのいじめに苦しめられる事になってしまう。

相談を受けた氷見弁護士達が原因究明の為動き出す。

すると親子には隠された事実がある事が分かり、その事により状況が一変しそうな気がします。

まとめ

ドラマ『スキャンダル専門弁護士QUEEN』第3話のネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法や視聴率などをご紹介しました。

↓↓ドラマ『スキャンダル専門弁護士QUEEN』を今すぐ無料で見たい方はこちらから↓↓