プリマハム『香薫あらびきポーク』CM エプロン姿の女性は誰!?

シェアする

プリマハム「香薫あらびきポーク」CMって一体どんな内容?

現在プリマハム「香薫あらびきポーク」新CMが放送中です♪

一体どんな内容なのでしょうか?

さっそく見て行きましょう♪

プリマ♪プリマ♪プリマ♪プリマ♪美味しいウインナー♪プリプリ美味しいくんくん美味しいプリマの香薫♪」という楽しげな音楽と共にエプロン姿の女性が香薫あらびきポークをフライパンで炒めていると、プリマ姿の豚のキャラクターが3匹登場します。

そしてパエリアが完成すると、女性が香薫あらびきポークをパクリと食べ、「ん~」っと美味しそうな表情になります。

続いて再び女性が香薫あらびきポークを炒めていると、プリマ姿の豚のキャラクターが3匹登場して、ポトフが完成します。

女性が香薫あらびきポークをパクリと食べ、「ん~~ったまりません!」と言います。

そして最後に「プリマの香薫♪」と女性が微笑んで締めくくられます。

プリマ姿の豚のキャラクターが可愛いのと、香薫あらびきポークがふんだんに乗ったパエリアとポトフがとても食欲をそそられるCMですね♪

さて、こちらのCMに出演されているエプロン姿の女性は一体誰なのでしょうか?

次でご紹介します♪

『香薫あらびきポーク』CMエプロン姿の女性は土屋太鳳さん!!

土屋太鳳さんは1995年2月3日生まれの現在23歳です、

東京都ご出身で、身長153cm、血液型はO型です。

事務所はソニー・ミュージックアーティスツに所属されています。

弟は声優の土屋神葉さんで、二つ年上のお姉さんもいらっしゃいます。

土屋太鳳さんの趣味は読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツとのことです♪

特技は日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップダンス、三線、篠笛、小太鼓、陸上、ピアノ、家事、乗馬、スキー、バスケットボールで、日本舞踊は3歳から習っているとのことです♪

踊りも出来て楽器も出来てスポーツも出来て家事も出来るだなんて、土屋太鳳さんは可愛いだけでは無く色んな才能に溢れていますね!

土屋太鳳さんは、2005年にスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞し、芸能界入りを果たしました。(グランプリは蓮佛美沙子さん)

2008年9月27日に公開された「トウキョウソナタ」で映画初出演を果たされました。

2010年1月3日に放送されたNHKの大河ドラマ「龍馬伝」の第1話に出演し、テレビドラマ初出演を果たします。

高校を卒業後の2013年4月、世田谷区にある日本女子体育大学体育学部運動科学科舞踊学専攻に入学されました。

2015年上半期に放送されたNHKの朝ドラ「まれ」の主人公・津村希役に2020人の中から抜擢され、注目を集めました。

この時に、デビュー以来ずっと伸ばしていたロングヘアを役作りのために40cm切ったとのことです。

その後は「お迎えデス。」(2016年4月23日-6月18日放送)、「IQ246〜華麗なる事件簿〜」(2016年10月16日-12月18日放送)、「兄に愛されすぎて困ってます」(2017年4月12日-5月10日放送)等数々のテレビドラマに出演されています。

2018年の夏クールのドラマ「チア☆ダン」では主人公の藤谷わかば役で出演されていました。

また、2018年10月14日スタートのドラマ「日曜劇場 下町ロケット」にも佃利菜役で出演されます。

映画は「PとJK」(2017年3月25日公開)、「8年越しの花嫁 奇跡の実話」(2017年12月16日公開)、「となりの怪物くん」(2018年4月27日公開)等に出演されています。

また、現在公開中の映画「累-かさね-」(2018年9月7日公開)では主演を務めていらっしゃいます。(芳根京子さんとのW主演

この映画では芳根京子さんとのキスシーンの多さが話題となっています♪

撮影中100回以上はキスをしたとのことです♪

2018年12月14日公開の映画「春待つ僕ら」にもヒロインの春野美月役で出演されます。

土屋太鳳さんのSNSは?

お調べしましたところ、オフィシャルブログとInstagramを見つけることが出来ました♪

オフィシャルブログはこちら!!

Instagramはこちら!!

まとめ

プリマハム「香薫あらびきポーク」CMに出演されている女性は土屋太鳳さんです!

土屋太鳳さんは現在公開中の映画「累-かさね-」で芳根京子さんと共に主演を務めている今大人気の女優さんです♪

ドラマや映画に引っ張りだで、土屋太鳳さんをテレビで見かけない日は無いんじゃないかという程ですね!

土屋太鳳さんの今後のご活躍から目が離せませんね♪