『塩分チャージタブレッツ』可愛いチアガールは誰?

シェアする

塩分チャージタブレッツのCM内容は一体どんなもの?

7月6日よりカバヤ食品の「塩分チャージタブレッツ」の新しいCMが放送開始となっています。

一体どんな内容なのでしょうか?

さっそく見ていきましょう!

女の子が笛を吹き、サッカーの練習が始まります。

汗をかいたら♪ IT’S 塩 TIME!!

女の子とサッカーしていた少年少女が「塩分チャージタブレッツ」を持ってダンスします。

続いて女の子と男性上司が汗をかきながら暑そうに歩いています。

汗をかいたら♪ IT’S 塩 TIME!!

女の子と男性上司が「塩分チャージタブレッツ」を持ってダンスします。

今度は女の子と主婦の方が汗をかきながら犬の散歩をしています。

汗をかいたら♪ IT’S 塩 TIME!!

女の子と主婦の方が「塩分チャージタブレッツ」を持ってベンチで塩分チャージします。

「全ての汗かく人にカバヤ塩分チャージタブレッツ」

全員でダンス♪

そして女の子がIT’S 塩 TIME!!と言い締めくくられます。

耳に残るキャッチフレーズの歌声で印象的で、とても分かりやすい楽しいCM内容となっていますね♪

さて、CMに出演している可愛いチアガールの正体は一体誰なのでしょうか?

次でご紹介します!

可愛いチアガールは加村真美さん!!

加村真美さんは1993年1月12日生まれで現在25歳です。

岩手県ご出身で身長160㎝、血液型はO型です。

所属事務所はTWIN PLANET ENTERTAINMENTの様ですね。

趣味は陶芸、写真を撮ることで、特技は新体操だそうです。

16歳の時に「岩手美少女図鑑」にスカウトされたことがきっかけでデビューし、東日本大震災(2011年3月11日に発生)をきっかけに岩手美少女図鑑出身のメンバーで結成された被災地支援ユニット「chairmans」のリーダーとして活動を開始しました。(2015年10月に脱退。)

そして高校を卒業した18歳の時にテレビ岩手の特撮ドラマ「鉄神ガンライザー」のオーディションを受けみごと合格されました。
2011年10月の放送スタートから姫神結役で唯一全シーズンに出演しています。

2013年末頃からインターネット上で「可愛すぎる」と話題となり、“1000年に2人目の美少女”と取り上げられています。

地元岩手では非常に知名度の高い存在でしたが、2016年に本格的に女優業を行うために上京されました。

『日本ツインテール協会』選定「日本ツインテール特別賞」を2014年に受賞されています。

加村真美さんの出演作やSNSは?

どんな作品に出演しているの?

テレビ岩手の特撮ドラマ「鉄神ガンライザー」シリーズは、2011年に放送された一作目から2017年に放送された五作目まで姫神結役で出演されています。

その他にもドラマ「咲-Saki-」(2016年、MBS・TBS系列)・ドラマ「嫌われる勇気」(2017年)などにも出演しています。

また、サントリー「桃の天然水 Sparkling」(2017年)や、日本マクドナルド 「三角チョコパイ黒白 今年も迷うじゃん」篇(2017年)、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー完全版」(2018年)等、数々のテレビCMに出演し、知名度をぐんぐん高めています。

SNSはやっているの?

以下の三つのSNSが見つかりました♪

オフィシャルブログはこちら!!

Twitterはこちら!!

インスタグラムはこちら!!

加村真美さん(@kamura_mami)がシェアした投稿

まとめ

カバヤ食品の「塩分チャージタブレッツ」の新しいCMで可愛いチアガールを務めているのは加村真美さん♪

1000年に2人目の美少女として話題の加村真美さんは、今人気急上昇中の女優さんです。

今後ますますメディア出演が増えること間違いなしですね!

加村真美さんの今後の活躍から目が離せません♪