初めて恋をした日に読む話|第10話(最終話 3月19日放送)ネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法はこちら!!

シェアする

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』第10話(最終話)をご紹介!!

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

匡平(横浜流星)の東大二次試験当日、交通事故に遭ってしまった順子(深田恭子)。

雅志(永山絢斗)は順子の事故を知り、ロシア行きが決定する大事なレセプションを投げ出して順子の元へ…。

匡平は、美和(安達祐実)からの電話で順子の状況を知り激しく動揺するが、目の前の試験に挑む道を選ぶ。

果たして順子の運命は…。そして東大受験と恋の結末は!?
番組公式HPより引用)

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』第10話(最終話)のネタバレ・あらすじ

順子が交通事故にあったにも関わらず受験を選んだ匡平は、後ろめたい気持ちで順子に連絡を取らずにいました。

順子は目を覚ましますが、匡平には連絡せず時間は流れます。

雅志のプロポーズも受けることはなく、合格発表の日になります。

匡平からは連絡が来ず1人で落ち込んでいると、匡平は直接合格を伝えにきました

その流れで告白をしますが、やはり生徒と先生の関係や年の差に引っかかる順子は泣きながら断ります。

それからしばらく連絡はせず、匡平は大学生になりました。

美和の結婚パーティのシーンで周りに後押しされた順子は、やっぱり匡平が好きだと確信し、東大に乗り込み改めて告白、2人は結ばれるハッピーエンド!というお話でした!

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』第10話(最終話)の感想

最後の最後まで順子は自分の気持ちに踏ん切りがつかず、結ばれない2人にムズムズしっぱなしでした!笑

好き同士なのに、年の差や関係性で引っかかるのは分かりますが、匡平の切ない顔ばかりで本当に辛かったです。

しかし最後にはやっと自分の気持ちを伝える事ができて、2人とも嬉しそうで本当に良かったです♡

大学内でいちゃついていたのは笑ってしまいましたが。笑

東大合格、カップル成立と、こんなに潔いハッピーエンドはなかなかないです!

とても幸せな気持ちで見終える事が出来ました。ぜひ続編希望です!笑

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』第10話(最終話)を無料で見る方法!!

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』第10話(最終話)を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

放送終了後1週間以内なら!!

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』第10話(最終話) 放送終了後1週間以内ならTverで、見逃し動画配信されています。

Tverで無料視聴はこちら!!

原作漫画『初めて恋をした日に読む話』を読む!!

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』の原作は漫画家・持田あきさんの同名漫画です。

その原作漫画はFOD(フジテレビオンデマンド)で読むことが出来ます!!

漫画『初めて恋をした日に読む話』は期間限定で無料で試読みが今なら出来ます!!(2019/1/31まで)

お得感満載ですのでまずは無料でお試し!【FODプレミアム】

↓↓原作漫画『初めて恋をした日に読む話』を今すぐ読みたい方はこちらから↓↓

過去のフジテレビドラマやバラエティ番組が盛りだくさんで見れますのでお試しを!!

まとめ

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』第10話(最終話)のネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

↓↓原作漫画『初めて恋をした日に読む話』を今すぐ読みたい方はこちらから↓↓

過去のフジテレビドラマやバラエティ番組が盛りだくさんで見れますのでお試しを!!