家売るオンナの逆襲|第9話(3月6日放送)ネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法はこちら!!

シェアする

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第9話をご紹介!!

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第9話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

万智(北川景子)は高齢の母・静江(松金よね子)と同居するための家を探す独身女性・馬場礼子(酒井若菜)を担当。

庭野(工藤阿須加)は売り手のつかない古家の中身をフルリノベーションすべく同年代の施工会社の社員・真壁(入江甚儀)と協力する。

今回がデザイナーとしてのデビュー作だという真壁は内装に自分のこだわりを詰め込み、意気投合した庭野は自分が家を売ろうと張り切る。

一方、絶好調の足立(千葉雄大)は新婚の新垣夫妻の家探しを担当し、留守堂(松田翔太)は離婚予定の迫田のぞみ(小野真弓)から家を売りたいと相談される。

偶然足立の客が留守堂担当の迫田家を気に入ったことで内見先で顔を合わせる一同だが、思わぬトラブルが発生し…!?

そんな中、リノベ物件のエッジの効いたデザインが客に受けず苦戦する庭野を尻目に、万智は自分が家を売ると宣言!

しかも真壁が苦労して完成させたリノベーションを一掃し、全面畳に戻すと言う!

真壁の努力を無駄にしないため、庭野はなんとかしようと抵抗するが…。

そして、売上の伸び悩む新宿営業所メンバーたちは現地販売で大奮闘!

そんな中、万智と屋代(仲村トオル)の順調な夫婦関係を目の当たりにした孤独な留守堂の愛に爆発のカウントダウンが始まっていた…!

番組公式HPより引用)

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第9話のネタバレ・あらすじ!!

テーコー不動産の定休日に三軒家と課長はスーツを新調しに来ていた。

真っ赤なスーツ姿に普段とは違う自分に困惑していた課長。

しかし三軒家に課長の雰囲気が変われば、営業課の雰囲気もガラッと変わると言われ購入する。

その後夫婦でたい焼きを購入しに行く。

そんな2人の仲睦まじい姿を、留守堂はじっと見つめていた。

そして課長と同じスーツ、たい焼きを手にし1人ベンチに座り、物思いにふけるのだった。

三軒家の元に女手ひとつで育ててくれた母親の為に、畳のある家を買いたいと娘の馬場礼子が訪れる。

三軒家は母親との暮らしに最適な家を探すと約束をする。

庭野は築45年の古家のリノベーションが完成したという事で、家の撮影に訪れていた。

リノベーションを担当した真壁の熱意ある説明に聞き入っていた。

今回は真壁が先輩の助けなしに初めて一人でやり遂げた物件だった。

テーコー不動産では課長が西原という人物と長電話をしていた。

過去に課長から、家を購入した人物だという。

従業員達がなかなか電話を切らない課長を馬鹿にしていると、三軒家が課長には課長の考えがあるのだと叱責するのだった。

足立の元には、できちゃった婚の新婚夫婦が訪れていた。

子供が生まれる前に引っ越しを済ませたいとの要望だった。

一方で留守堂の元には、売値は幾らでもいいから家をすぐ売りたいという客が訪れる。

理由を尋ねると、夫と離婚する為だと言う。

客を見送った後留守堂は、仲が良くてもすれ違いがあれば離婚するのだなと、例えば三軒家夫妻もと言う。

すると球城は、あそこの夫婦は一枚上手の愛があるから離婚はないと言われる。

それを聞き、そうですかと言い去って行く留守堂だった。

三軒家は物陰から、ある古いアパートの前にいる仲良しの3人の主婦を見つめていた。

フェンシング後、元気のない留守堂に足立は違和感を覚えていた。

その後足立の客は、留守堂の客の家の内見に訪れていた。

夫婦は気に入り購入しようとするとが、突然売主の夫が帰って来てもう一度やり直したいと妻を説得し契約は破綻。

足立は新婚夫婦に改めて物件を紹介する事になる。

いつもの留守堂には無い様子に心配する足立だった。

庭野はリノベーションした家を売る為に必死営業していたが、なかなか売れず。

デビュー作なのでと真壁からのメールにプレッシャーを感じるのだった。

テーコー不動産に戻るとリノベーションの家を三軒家が売ると宣言する。

しかし全面畳の家にリノベーションすると言われ困惑する庭野と真壁だった。

課長の元には相変わらず西原からの電話が続いていた。

足立は留守堂を呼び出し、留守堂の客に家を売りたいと申し出る。

足立は夫婦の為に新たな物件を紹介する事となり、その売家を新婚夫婦に再度紹介し契約を結ぶのだった。

三軒家は畳の部屋にリノベーションした家へ依頼主の母親を連れて行く。

この家で一緒に暮らしたいという娘に対して、母親は拒む。

そんな母親に対して三軒家は、長く暮らした町とそこで培われた人間関係を崩したくないのだと悟り、現在の住まいから2軒隣の物件を紹介したと説得する。

そして娘と三軒家の説得に母親は応じるのだった。

そこには笑顔の母親がいた。

三軒家は庭野に家は住む人がいて初めて家である。

内装のデザインも客の為であって、設計デザイナーの物では無い。

客の気持ちに寄り添う大切さを伝えるのだった。

現地販売会に客が現れ、課長の屋代は居るかと言われる。

課長が対応すると、家を購入したいと言う。

長電話の相手西原からの紹介だった。

それを見た鍵村は長電話は無駄ではなかったと悟るのだった。

留守堂は三軒家を呼び出し、自分の苦しい胸のうちを語る。

しかし三軒家から冷たくあしらわれ、三軒家から過去の思い出の人物は自分では無いと言われる。

そして過去の思い出の人物を留守堂に紹介する、しかしその人物は留守堂の記憶に残らない人物だった。

あまりの衝撃に留守堂は、その場に倒れ意識を失う。

気がつくと三軒家が目の前におり、留守堂の無事を確認するとさっさと去って行く。

その瞬間、留守堂に怒りの炎が宿る。

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第9話の感想!!

いつもに無い留守堂の様子に驚きました。

三軒家に対して募る想いが、抑えきれなくなり苦しむ姿に同情してしまいます。

好きな相手に自分の気持ちが伝わらない事程、辛い事はありません。

しかし相手は結婚しているのです。

お互い愛し合っている2人の仲を裂くことは出来きません。

留守堂も気持ちの整理を早くつけて、新たなスタートを切って欲しいなと思いました。

今回の三軒家の依頼主の親子。

母親を想う娘の気持ちに感動しました。

母親の為に家を購入する、とても素晴らしい事です。

母親の為に用意した家で親子の仲良く幸せな生活を送って欲しいと思いました。

今回の話の中で、三軒家が庭野に語った言葉がとても印象に残りました。

内装のデザインは客の為であって、設計デザイナーの物では無い。

いつも客の事を想う、三軒家らしい考えだなととても感心しました。

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第9話を無料で見る方法!!

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第9話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

Huluで見逃し動画を無料視聴!!

日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

ドラマ『トドメの接吻』やドラマ『愛してたって、秘密はある。』のように、最終回放送終了後にHulu独自の続きなどがある場合もあるので、お得感が増しますね!

【ドラマ『家売るオンナの逆襲』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

また、Hulu独自のオリジナル配信ドラマも見れますので、さらにおススメです!!

最近では竹内結子さん主演の『ミス・シャーロック』が話題を集め人気になっていました。

【ドラマ『家売るオンナの逆襲』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第10話(最終話) 予告

留守堂(松田翔太)が万智(北川景子)たちの前から姿を消して1年。

新宿営業所は外資系ライバル会社・リッチブラスト不動産の急成長により業績が伸び悩み、消滅の危機を迎えていた。

そんな中、住人の高齢化が進む新宿の集合住宅群『新宿ガーデンハイツ』の部屋をリッチブラスト不動産が次々買い占めているという噂を聞き、万智と庭野(工藤阿須加)は現地を訪ねる。

しかし、そこで立ち退きに抵抗する住人の老兄弟・藤見明(笹野高史)と譲(本田博太郎)の姿を見た万智は突然しゃっくりが止まらなくなり…!?

一方新宿営業所では、リッチブラスト不動産が今まで万智が行った型破りな家の売り方を真似して家を爆売りしていることが発覚。

庭野と共に客を装ってライバル不動産を偵察した足立(千葉雄大)は、なんとAIに万智のノウハウを組み込み副社長にまで登り詰めた留守堂に遭遇する!

万智への憎しみを露わにする留守堂は、新宿ガーデンハイツを都市型リゾートに再開発すると話す。

ライバル会社の勢いを前に、屋代(仲村トオル)は一同に地道な営業を呼びかけるが売り上げは伸びず大苦戦。

そんな中、万智は明と譲の元を再び訪ね、ある計画を提案する。

実は明と譲は昔一世を風靡し小学生の万智も大ファンだった大人気コミックマジシャングループ『マジック7』のメンバーで……。

屋代は万智の計画実現のため、雲の上の存在だった社長(舘ひろし)に直談判を試みるが…。

留守堂によって窮地に追いやられた新宿営業所メンバーが一丸となり、万智の構想する巨大プロジェクトに挑む感動の最終回!

番組公式HPより引用)

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第10話(最終話)展開予想!!

三軒家に溢れる想いを伝えたのに、冷たくあしらわれてしまった留守堂。

その瞬間から三軒家に対しての怒りが爆破し、三軒家の家を売る件に関して邪魔をする事に執念を燃やす。

そんな留守堂の妨害にもめげず、家を売る三軒家だったが、ある人物の登場により苦戦を強いられる事になる。

その人物とは天才的不動産として名高い男性だった。

三軒家とは違う魅力的な手法で客を奪われそうになり、三軒家が苦悩しそうです。

そんな三軒家を救うのは、留守堂ではないかと思っています。

復讐をする事に意味がない事に気付き、三軒家を手助けするのではと予想しています。

まとめ

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第9話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法や視聴率などをご紹介しました。

【ドラマ『家売るオンナの逆襲』をHuluで無料で見たい方はこちらから】