P&G『レノアハピネス』香りスイッチ篇 美女3人を紹介!!

シェアする

P&G 「レノアハピネス」のCM「香りスイッチ篇」って一体どんな内容?

現在P&G 「レノアハピネス」のCM「香りスイッチ篇」が放送中です♪

一体どんな内容なのでしょうか?

さっそく見ていきましょう♪

新レノアハピネス」というナレーションと共に3人の美女が映ります。

一人目の美女はオフィスでバリバリ仕事をこなし、二人目の美女は飲食店で一生懸命働き、三人目の美女は子供のお世話を笑顔でしているシーンが映し出されます。

そして「忙しい日本の女性に、新しい気分転換を。新レノアハピネスは服をスワイプすると香りスイッチオン。アロマカプセルが弾けて気分が上がる。」というナレーションと共に、美女3人がお花の良い香りに包まれて日々の生活を生き生きとこなしている姿が映ります。

最後は美女3人が「香りスイッチON」と言い、続いて「生まれ変わったレノアハピネス」とナレーションが入り締めくくれます。

美女3人それぞれ違うタイプの生活を送っているので、誰か一人に自分を重ね合わせることが出来、内容がスッと入ってくるとても印象深い仕上がりになっていますね♪

さて、こちらのCMに出演されている美女3人は一体誰なのでしょうか?

お一人ずつご紹介いたします♪

一人目は沢尻エリカさん!!

沢尻エリカさんさんは1986年4月8日生まれの現在32歳です。

東京都ご出身で、身長161cm、血液型はA型です。

本名は澤尻エリカさん♪(読み方は同じです。)

事務所は、スペインにある個人事務所・エル・エクストラテレストレに所属されています。

沢尻エリカさんはお父様が日本人でお母様がアルジェリア系フランス人のハーフです♪

小学校6年生の時に芸能界入りされ、小中学生向け少女漫画雑誌「りぼん」の懸賞ページのモデルが初めてのお仕事でした。

その後、小学校高学年~中学生向けファッション雑誌「ニコラ」のモデルとなりました。

2005年に公開された映画「パッチギ!」で朝鮮人のリ・キョンジャ役を演じ、第29回日本アカデミー賞 新人俳優賞等数、多くの映画賞や新人賞を受賞されました。

また、2005年に放送された「1リットルの涙」で脊髄小脳変性症を患った主人公の高校生役を演じ、こちらの演技も高く評価され、2006年エランドール賞・新人賞等、数々の賞を受賞されました。

2012年には映画「ヘルタースケルター」で全身整形を施した主人公・りりこを演じ、興行収入20億円を突破する程の大ヒットを記録しました。

こちらの作品で第36回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞を受賞されています。

また、現在公開されている映画「食べる女」(2018年9月21日公開)に小麦田圭子役で出演されており、2018年10月19日公開予定の映画「億男」にも安田十和子役で出演されます。

沢尻エリカさんのSNSは?

お調べしたのですが、現在沢尻エリカさんのSNSは存在しない様です。

しかしそのうちSNSを開設するかもしれないので、その時を楽しみに待ちたいですね♪

二人目の美女は広瀬アリスさんです!!

広瀬アリスさんは1994年12月11日生まれの現在23歳です。

静岡県ご出身で、身長165cm、血液型はAB型です。

「広瀬アリス」は芸名であり、本名は廣瀬晶(ひろせあき)さんです♪

事務所はフォスタープラスに所属されています。

妹は女優の広瀬すずさん♪

小学校6年生の時に、地元のお祭りに参加していたところをスカウトされて芸能界デビューされます。

当時はボーイッシュだったため、男の子に間違えられてスカウトされたそうです!

2009年に女性向けファッション雑誌「セブンティーン」のオーディション「ミス・セブンティーン」に応募し、見事グランプリを受賞され、専属モデルとして活動を開始されます。

2015年12月号をもって「セブンティーン」の専属モデルを卒業し、同時にモデル業を引退して女優業に専念すると発表されました。

女優としては「明日の光をつかめ」(2010年)、「連続テレビ小説 わろてんか」(2017年-2018)等数々のドラマに出演し、2018年10月15日にから放送開始となる「ハラスメントゲーム」にはヒロイン・高村真琴役で出演されます。

映画は「銀の匙 Silver Spoon」(2014年公開)「氷菓」(2017年公開)等に出演されており、現在公開中の映画「食べる女」(2018年9月21日公開)に本津あかり役で出演されています。

また、2018年10月26日公開予定の映画「旅猫リポート」に千佳子役で出演されます。

広瀬アリスさんのSNSは?

お調べしましたところ、オフィシャルブログTwitterを見つけることが出来ました♪

オフィシャルブログはこちら!!

Twitterはこちら!!

三人目はりょうさん!!

りょうさんは1973年1月17日生まれの現在45歳です。

埼玉県鳩ヶ谷市(現在は川口市)ご出身で、身長165cm、血液型はO型です。

「りょう」は芸名であり、本名は宮田ゆみ子さんです♪(旧姓は佐藤ゆみ子さん)

旧芸名は「涼」さんです♪

由来は「涼し気な女性」に憧れていたからだそうで、後に「りょう」さんに改名されました♪

15歳の時に原宿でスカウトされたことがきっかけで、高校卒業後にモデル活動を開始されました。

1996年に放送されたテレビドラマ「ロングバケーション」で女優デビューされ、その後は「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」シリーズ(2008年~放送)、「名前をなくした女神」(2011年放送)、「ビターシュガー」(2011年放送)等数々の作品に出演されます。

映画は「双生児」(1999年公開)で映画初出演を果たし、こちの作品で高崎映画祭主演女優賞を受賞されています。

私生活では、2003年4月1日にBRAHMAN(ブラフマン)のTOSHI-LOWさんとご結婚され、2005年7月27日に第一子となる男の子を出産されました。

2012年4月14日には第2子となる男の子をご出産されています。

りょうさんのSNSは?

お調べしたのですが、現在りょうさんのSNSは存在しない様です。

いつかSNSを開設するかもしれないので、その時を楽しみに待ちたいですね♪

まとめ

P&G 「レノアハピネス」のCM「香りスイッチ」篇に出演されている美女3人は、沢尻エリカさん、広瀬アリスさん、りょうさんです♪

3人とも数々のドラマや映画に出演されている大人気女優さんです♪

お三方の今後の活躍が楽しみですね♪