サンヨー食品 「サッポロ一番 カップスター 」ストリートアド篇  3人娘が可愛い!!

シェアする

サンヨー食品 「サッポロ一番 カップスター 」ストリートアド篇ってどんな内容?

現在サンヨー食品 「サッポロ一番 カップスター 」の新CM「ストリートアド篇」が放送中です♪

一体どんな内容なのでしょうか?

さっそく見て来ましょう♪

可愛い3人娘が「カップスター♪食べたその日から味の虜に♪虜になりまスター♪」と歌い、「」「」「」とそれぞれアップになります♪

黒髪ロングの美女が一口ズズッとカップスターを食べ、「食べてみる?」とこちらに向かって首をかしげます。

そして「サッポロ一番カップスター♪new!」と三人娘が歌って踊り、「カップスターは映画あの頃、君を追いかけたを応援しています。」との字幕と共に映画の映像が映って締めくくられます。

歌って踊る3人娘がとってもキュートなCMですね♪

さて、こちらの3人娘は一体誰なのでしょうか?

次でご紹介します♪

3人娘の1人目は白石麻衣さん!

1人目は白石麻衣さんです!!

白石麻衣さんは1992年8月20日生まれの現在26歳です。

群馬県ご出身で、身長は162cm、血液型A型です。

愛称はまいやん♪

趣味は歌、料理、ショッピング等だそうです♪

白石麻衣さんは高校卒業後に音楽の専門学校に進学し、当時の担任の先生から勧められ、2011年8月21日に開催された乃木坂46の1期生オーディションを受験し、見事合格されました。

キャッチフレーズは「四次元から来ましたマヨラー星人、19歳、白石麻衣です」♪

2013年3月には、女性ファッション誌「Ray」の専属モデルに起用され、同年11月に初の単独表紙を務めました。

2014年12月10日に初のソロ写真集「清純な大人」を発売し、オリコン週間ランキングのBOOK総合部門で7位を獲得します。

2017年2月7日には2ndソロ写真集「パスポート」を発売し、オリコン週間ランキングのBOOK総合部門と写真集部門で見事1位を獲得されました。

売り上げは週間10万部を突破し、女性ソロ写真集として歴代最高記録を達成するという快挙を成し遂げました。

発売から1年半経った現在も、21度目の重版がされ、売り上げ部数は32万部を超えているのでまだまだ大人気の様です!

白石麻衣さんのSNSは?

お調べしましたとこと、乃木坂46のオフィシャルブログと、アメブロの個人のオフィシャルブログ写真集「パスポート」のTwitterを見つけることが出来ました♪

乃木坂46のオフィシャルブログはこちら!!

アメブロのオフィシャルブログはこちら!!

写真集「パスポート」のTwitterはこちら!!

https://platform.twitter.com/widgets.js

3人娘の2人目は西野七瀬さん!

2人目は西野七瀬さんです!!

西野七瀬さんは1994年5月25日生まれの現在24歳です。

大阪府ご出身で、身長159cm、血液型はO型です。

愛称はなぁちゃん、ななせまる、なな、七瀬♪

趣味は漫画を読むこと、絵を描くこと、ゲーム、妄想だそうです♪

ライブでジョジョ立ちを披露する程「ジョジョの奇妙な冒険」がお好きなんだとか♪

特技は漫画を描くことと絵を描くことで、「どいやさん」という西野七瀬さんがデザインしたキャラクターが存在します。

西野七瀬さんが高校2年生の時に、2011年8月21日に開催された乃木坂46の1期生オーディションにお母様が七瀬さんを応募したため、オーディションを受験されました。

そして見事合格し、同年12月に単身で上京されました。

ん〜〜〜〜〜!ななせまる!!」というキャッチフレーズはお父様が考案されたそう♪

2014年4月2日に発売された乃木坂46の8枚目のシングル「気づいたら片想い」でセンターに抜擢されました。

2015年6月号より、「non-no」の専属モデルを務めていらっしゃいます。

2016年9月27日にソロ写真集「風を着替えて」を発売し、オリコン週間ランキングの写真集部門と、オリコン2016年年間ランキングの写真集部門で見事1位を獲得されました。

また、初のフォトブック「わたしのこと」を2018年9月20日に発売し、オリコン週間BOOKランキング初登場1位を獲得されています。

2018年9月20日の公式ブログで、年内の活動をもって約7年間在籍した乃木坂46から卒業することを発表されました。

乃木坂46卒業後の年明けに卒業コンサートを開催する予定とのことです。

卒業については一年以上前から事務所のスタッフと話し合ってきたそうです。

とても寂しいですが、卒業後も芸能活動は続けていくそうですので、西野七瀬さんの新しい道を応援したいですね!

西野七瀬さんのSNSは?は?

お調べしましたとこと、乃木坂46のオフィシャルブログと、写真集「風を着替えて」のInstagramと、フォトブック「わたしのこと」のTwitterを見つけることが出来ました♪

乃木坂46のオフィシャルブログはこちら!!

写真集「風を着替えて」のInstagramはこちら!!

フォトブック「わたしのこと」のTwitterはこちら!!

3人娘の3人目は齋藤飛鳥さん!

3人目は齋藤飛鳥さんです!!

齋藤飛鳥さんは1998年8月10日生まれの現在20歳です。

東京都ご出身で、身長158㎝、血液型はO型です。

愛称はあしゅ、あしゅりん、あすか♪

お父様は日本人、お母様はミャンマー人です。

飛鳥さんの名前の由来は、お兄さん二人の名前に「鳥」の字が含まれていたため、「飛鳥」さんと名付けられたそうです。

趣味は読書やドラムで、小説はミステリーやサスペンスがお好みなんだそうです♪

哲学や心理学の本もお読みになるそうですよ!

ドラムはライブで演奏することがある程の腕前で、ギターにも興味をお持ちなんだとか♪

資格は語彙・読解力検定3級をお持ちです。

齋藤飛鳥さんは「小顔」で有名で、「アイドル界最小クラス」といわれる程なんだそうです!

2011年8月21日に、中学校の友達に進められ応募し、乃木坂46の1期生オーディションに見事合格されました。(結成当時最年少メンバー

吹奏楽部に入部されていましたが、乃木坂46合格後は退部されています。

2012年8月に発売した3枚目のシングル「走れ!Bicycle」のカップリング曲「海流の島よ」で初のセンターを務めました。

2015年2月には女性ファッション誌「CUTiE」の専属モデルに起用されました。

2015年9月号で休刊となったため「CUTiE」の専属モデルを卒業し、女性ファッション誌「sweet」のレギュラーモデルに起用されました。

同年10月には「sweet」で「乃木坂46齋藤飛鳥のFASHION BUZZ」の連載を開始しました。

2016年6月6日発売の乃木坂46の15枚目のシングル「裸足でSummer」で初の表題曲のセンターを務めました。

翌月には、テレビドラマ「少女のみる夢」でテレビドラマ初主演を果たします。

2017年1月25日にファーストソロ写真集「潮騒」を発売し、週刊推定売上6万部弱を記録し、オリコン週刊ランキングの写真集部門で第一位を獲得されました。(女性ソロ写真集としては歴代2位を記録)

同年6月7日発売のMONDO GROSSOのアルバム「何度でも新しく生まれる」に収録されている「惑星タントラ」のボーカルを担当し、MVにも出演されています。

2018年8月8日発売の乃木坂46の21枚目のシングル「ジコチューで行こう!」で6作品ぶりに表題曲のセンターを務めています。

また、10月5日公開予定の映画「あの頃、君を追いかけた」の日本版リメイク作(元は台湾映画)にヒロインの早瀬真愛役で出演し、映画初出演を果たします。

「あの頃、君を追いかけた」の予告編はこちら♪

齋藤飛鳥さんのSNSは?

齋藤飛鳥さんのSNSをお調べしたところ、乃木坂46のオフィシャルブログ写真集「潮騒」のInstagramとTwitterを発見しました♪

乃木坂46のオフィシャルブログはこちら!!

写真集「潮騒」のInstagramはこちら!!

写真集「潮騒」のTwitterはこちら!!

まとめ

サンヨー食品 「サッポロ一番 カップスター 」ストリートアド篇に出演されている3人娘は、白石麻衣さんと西野七瀬さんと齋藤飛鳥さんです♪

3人とも乃木坂46の大人気メンバーですが、西野七瀬さんは年内いっぱいで乃木坂46を卒業されることが決まっています。

3人それぞれの今後のご活躍が楽しみですね♪