スクウェア・エニックス ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト 「モンスターズの夏」篇 縁側で涼む美女は誰?

シェアする

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトのCMってどんな内容?

現在スクウェア・エニックス ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトのCM、「モンスターズの夏」篇が放送中です♪

一体どんな内容なのでしょうか?

さっそく見ていきましょう♪

縁側で佇む美女がうちわを仰ぎながら「スマホにゴンゴンドラゴンクエスト」と呟きます。

そうするとモンスターが一匹蚊取り線香の傍に落下します。

次に美女が「スマホにモンモンモンスターズ」と呟くと、今度はモンスターが三匹蚊取り線香の傍に落下します。

美女が「今なら金鳥もらえるもん」と言い、ナレーションで「ドラクエの夏。モンスターズの夏」と入り、締めくくられます。

夏らしいユニークな仕上がりとなっていますね♪

さて、この縁側で佇む美女が一体誰なのでしょうか?

次でご紹介します!

縁側で佇む美女は誰?

美女の正体は、瑛蓮(えれん)さん!!

瑛蓮さんは、1983年4月22日生まれの現在35歳です。

京都府ご出身で、身長は162㎝です。

事務所はテンカラットに所属されています。

特技は中国語、漢方、フェイシャルエステ、フルートだそうです。

漢方には大変お詳しい様で、漢方養成指導士の資格もお持ちなんだとか。

また、国際エステティック協会フェイシャルアロマ技術認定の資格もお持ちだそうです。

その他の詳しいプロフィールやプライベートのことなどがあまり開示されていないので、ミステリアスな印象を受けますね!

出演作品は?

瑛蓮さんは2012年6月にNHK BSプレミアムで放送されたドラマ「恋愛検定」の金子 杏役でデビューされています。

2016年4月~6月に放送されたドラマ「ゆとりですがなにか」に道上ユカ役で出演したことにより、知名度が一気に高まりました。

片言の日本語をしゃべる役柄だったため、中国人なのでは無いかと誤解される人もいたようですが、瑛蓮さんは日本人です。

ドラマはその後「オトナの土ドラ 真昼の悪魔」(2017年)、「十津川警部シリーズ5」(2018年)、「グッドドクター」第4話(2018年)等に出演されています。

グッドドクター」第4話で演じたのは幼い女の子の継母・大石薫役で、夫が見ていないところで女の子に辛く当たる鬼のような女性の役柄でしたが、瑛蓮さんの演技がとても上手で見事に演じ切っていました。

映画の出演作品は、「ゼンタイ」(2013年8月31日公開)、「豆大福ものがたり」(2013年10月26日公開)、「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」(2016年6月25日公開)等に出演されています。

また、第71回カンヌ国際映画祭で最高賞のパルムドールを受賞した是枝裕和監督の「万引き家族」にも出演されています。

舞台は「ペール・ギュント」(2015年)「青い瞳」(2015年)「亡骸バスツアー」(2017年)等に出演しており、今年の12月20日~12月31日に本多劇場で公演予定の「愛犬ポリーの死、そして家族の話」に出演されることも決定しています。

SNSはやっているの?

瑛蓮さんのSNSを探してみましたが、どうやらSNSはやっていないようです。

プライベートと仕事は完全に割り切るタイプなんでしょうね♪

まとめ

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト のCM「モンスターズの夏」篇に出演している美女は瑛蓮さんでした。

瑛蓮さんは美人なだけでは無く演技がとても上手な実力派の女優さんです。

漢方養成指導士国際エステティック協会フェイシャルアロマ技術認定の資格をお持ちなので、女性としてのレベルもかなり高いですね♪

これからもドラマや映画にたくさん出演されると思うので、瑛蓮さんのこれからのご活躍に目が離せませんね!