花王 『ビオレu 潤い美肌』CM 美肌美人は誰??

シェアする

花王 「ビオレu 潤い美肌」CMって一体どんな内容?

現在花王「ビオレu 潤い美肌」のCMが放送中です♪

一体どんな内容なのでしょうか?

さっそくみていきましょう♪

今の自分の肌に選んであげたい」というナレーションと共に、一人の美女と「観月ありさ41歳の潤い美肌。」という字幕が映しだされます。

こちらの美女は観月ありささんですね♪

カサつきがちな年齢肌を洗うだけ」というナレーションと共に「ビオレu 潤い美肌」のフワフワな泡で身体を洗います。

そして「35歳からはじめよう。」というナレーションが入り、観月ありささんともう一人美女が映り、「洗うエイジングケア」と共に観月ありささんがアップになります。

続いて先ほど映ったもう一人の美女と共に「あの頃の私に負けたくないもん。」というナレーションが入り、字幕で「田中美保35歳の潤い美肌。」と出ています。

もう一人の美女は田中美保さんですね♪

カサつきがちな年齢肌を洗うだけ」というナレーションと共に「ビオレu 潤い美肌」のフワフワな泡で身体を洗います。

そして「35歳からはじめよう。」というナレーションが入り、観月ありささんと田中美保さんが映り、「洗うエイジングケア」と共に田中美保さんがアップになります。

最後は「ビオレu 潤い美肌」のナレーションと共に商品が映って締めくくられます。

美女二人の美しさと「35歳からはじめよう。」というキャッチコピーが印象的なCMですね♪

さて今回はこちらのCMに出演されている美肌美人の観月ありささんと田中美保さんについてご紹介します♪

美肌美人一人目は観月ありささん!!

観月ありささんのプロフィール紹介!!

観月ありささんは1976年12月5日生まれの現在41歳です。

東京都練馬区ご出身で、身長169cm、血液型はA型です。

事務所はライジングプロダクションに所属されています。

観月ありささんは4歳から子役モデルとして芸能活動をスタートさせました。

1989年に放送された「教師びんびん物語II」の生徒役で連続ドラマ初出演されます。

1991年に公開された映画「超少女REIKO」で映画初主演を果たされます。

翌年放送された「放課後」で連続テレビドラマ初主演を務めました。

この作品以降2018年まで27年連続、なんと通算31作品で連続テレビドラマの主演を毎年務めています。

そしてこの記録はギネス記録に認定されました。

すごいことですね!!

そんな観月ありささんなので代表作と言える作品は山ほどあるのですが、中でも一番有名なのが1996年に放送開始されたテレビドラマ「ナースのお仕事」で演じたドジだけどもとても明るく元気なナース・朝倉いずみでは無いでしょうか。

朝倉いずみの先輩ナース役を務めた松下由樹さんとの息の合った掛け合いがとても面白く、「あ~さ~く~ら~!!」「せ~んぱ~い!!」の掛け合いはあまりにも有名ですね♪

「ナースのお仕事」は大人気ドラマの為シリーズ化を果たし、連続ドラマは4シリーズ、ドラマスペシャル3本、映画1本が制作されています。

2017年には観月ありささんが発起人となり、「座・ALISA」を立ち上げました。

また、歌手としても活動されており、1991年に「伝説の少女」で歌手デビューを果たされました。

以降、シングルは25枚、オリジナルアルバム6枚、ベストアアルバム6枚リリースされています。

観月ありささんは八頭身以上と言われる程スタイル抜群なので、現在でも多くのファッションショーに出演されています。

趣味は帽子集め、DVD鑑賞、ピラティス、半身浴、パワープレート、陶芸だそうです♪

また、2015年3月21日にKRH株式会社の代表取締役社長・青山光司さんとご結婚されました。

挙式と披露宴は同年の11月1日にバリ島で挙げられたそうです♪

観月ありささんのSNSは?

お調べしまたところ、オフィシャルブログInstagramを見つけることが出来ました♪♪

オフィシャルブログはこちら!!

Instagramはこちら!!

美肌美人二人目は田中美保さん!!

田中美保さんのプロフィール紹介!!

田中美保さんは1983年1月12日生まれの現在35歳です。

東京都ご出身で、身長167cm、血液型はA型です。

事務所はABP inc.に所属されています。

小学校4年生の時に駅のホームで「オフィスパレット」の社長・北條博子さんにスカウトされたことがきっかけで芸能界入りされました。

始めのうちはクイズ番組の回答者やグラビアのお仕事をされていましたが、1996年にモデル業をスタートさせます。

10代少女向けファッション雑誌「プチセブン」や「セブンティーン」に登場し人気を集め、その後は女性ファッション誌「non-no」「mina」「SEDA」等様々なファッション誌で活躍し、女子大生や20代から絶大な支持を得ます。

ショートカットがとてもキュートで、ボーイッシュな服装から愛され系な服装まで幅広く着こなしていましたね♪

また、「アヒル口」の印象も強く、元祖アヒル口といえば田中美保さんですね♪

2010年4月に所属事務所をオフィスパレットからABP inc.に移籍されました。

2012年12月13日に元サッカー日本代表・稲本潤一さんとご結婚されました。

現在は稲本潤一さんのお仕事の関係で北海道札幌市で暮らしているそうです♪

田中美保さんのSNSは?

お調べしまたところ、オフィシャルブログInstagramを見つけることが出来ました♪♪

オフィシャルブログはこちら!!

Instagramはこちら!!

まとめ

花王 「ビオレu 潤い美肌」CMには観月ありささんと田中美保さんが出演されています♪

観月ありささんはドラマや映画、舞台と幅広くご活躍されている大人気のタレントさんです♪

田中美保さんはショートカットがトレードマークの大人気のモデルさんで、現在はご主人と共に札幌で暮らしています♪

お二人の今後のご活躍から目が離せませんね♪