ローソンCM『サンドイッチ革命』美味しそうにサンドイッチを食べる女性は誰!?

シェアする

ローソンCM『サンドイッチ革命』って一体どんな内容?

現在ローソンの新CM「サンドイッチ革命」が放送中です♪

一体どんな内容なのでしょうか?

さっそく見ていきましょう♪

「ローソンのサンドイッチが変わります」というナレーションと共に、一人の女性が自転車を漕いでいます。

ふわっふわっの食パンと、シャキッシャキッのレタス。」と共に真っ白フワフワな食パンとみずみずしいレタスがアップになり、続いて「朝にピッタリ新!サンドイッチ」とナレーションが流れ、オフィスに着いた女性がサンドイッチを一口食べ、あまりの美味しさについ「うんっ」と声が出て、美味しそうに頬張ります。

そして「日本の朝を変えるサンドイッチ革命!ローソンから」というナレーションと共に、レタスハム、ミックス、たまごが映り、締めくくられます。

朝ごはんにローソンのサンドイッチが食べたくなる仕上がりになっていますね♪

さて、こちらのCMに出演されているサンドイッチを美味しそうに食べている女性は一体誰なのでしょうか?

次でご紹介します♪

ローソンCM『サンドイッチ革命』美味しそうにサンドイッチを食べる女性は誰?

サンドイッチを美味しそうに食べている女性は、田中こなつさんです!

田中こなつさんは1988年9月16日生まれの現在30歳です。

ご出身は東京都で、身長は160cmです。

現在は「田中こなつ」名義で活動されていますが、2010年頃までは「成実こなつ」名義で活動されていました。

アミューズに所属されています。(2009年から。)

趣味は読書やインコについて語ることだそうです!

本とインコがお好きなんですね♪

特技はなんと合気道と乗馬とのことですので、運動神経がかなり良さそうですね!

田中こなつさんは2002年から芸能活動を開始され、ローティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルを約3年間務めていらっしゃいました。

2005年にはミスセブンティーン2005と、蓮佛美沙子さんがグランプリを受賞されたスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスに応募し、最終選考まで残りました。

田中こなつさんの出演作品は?

2009年10月から2010年3月まで放送されたNHKの朝ドラ「ウェルかめ」に出演し、主人公を演じる倉科カナさんの幼馴染・笹原綾役を演じたことにより知名度が高まりました。

「ウェルかめ」が女優デビューの記念すべき第一作目の様ですね。

その後は「美咲ナンバーワン!!」(2011年1月-3月)平野こなつ役、「謎解きはディナーのあとで」(2011年10月-12月)江尻由香役、「花嫁のれん 第3シリーズ(2014年1月-3月28日)松本咲子役、「花咲舞が黙ってない」(2014年4月-5月)佐藤亜紀役等、数々の有名作品に出演されています。

また、2018年の7月-9月に放送された「健康で文化的な最低限度の生活」の第9話(2018年9月11日放送)に吉田直子役でゲスト出演されていました♪

映画は「横道世之介」(2013年2月23日公開)清寺由紀江役や、「謎解きはディナーのあとで」(2013年8月3日公開)江尻由香役で出演されています。

CMにも数多く出演しており、メナード 薬用ビューネ「ビューネくん」や、日本証券業協会「つみたてNISA」三菱「AXIEZエレベーター」に出演されています。

田中こなつさんのSNSは?

お調べしたところ、以下の3つが見つかりました!

オフィシャルブログはこちら!!

Instagramはこちら!!

Twitterはこちら!!

まとめ

ローソンCM『サンドイッチ革命』美味しそうにサンドイッチを食べる女性はた田中こなつさんです♪

田中こなつさんはドラマや映画やCMにたくさん出演しており、これからもっとメディア出演が増えること間違いなしの女優さんです♪

田中こなつさんの今後の活躍が楽しみですね♪