Tik Tok(ティックトック) 2018CM リアル美女と野獣は誰!?

シェアする

Tik Tok(ティックトック)のCMって一体どんな内容?

現在放送中のTik Tok(ティックトック)の新しいCMはまるでリアル美女と野獣の様だと話題になっております!!

二種類放送されておりますので、まずはご覧ください!!

「ビーチ」篇のご紹介♪

アガる思い出つくっとく?」というキャッチフレーズと共に浜辺で美女が何やらスマホを操作しています。

音楽が流れ始めたら、美女が彼氏とパイナップルをパクリと口に入れます。

そして美女の口から出てきた彼氏はなんとパイナップル人間に!

今度はパイナップル人間になってしまった彼氏が美女を口の中にパクリ♪

彼氏の口からは彼女の着ていた水着が出てきます!

そして「みんなの思い出エンタメアプリTik Tok」というキャッチフレーズが入り、美女とパイナップル彼氏の2ショットで締めくくられます♪

「ふたりの一日」篇のご紹介♪

「アガる思い出つくっとく?」というキャッチフレーズと共に双子コーデをした美女と野獣カップルがスマホを操作開始します。

音楽が流れ始めたら、曲に合わせて二人で仲よく踊り、パフェ食べたりカラオケに行ったりバイクに乗ったり…楽しい一日を過ごしています♪

そして「みんなの思い出エンタメアプリTik Tok」というキャッチフレーズが入り、美女と野獣の2ショットで締めくくられます♪

どちらのCMも一度見たら耳に残る、お洒落で楽しい仕上がりになっていますね!

さて、このTik Tokというものは一体何なのでしょうか?次でご紹介します!

Tik Tok(ティックトック) って何?

10代を中心に爆発的な人気が出ている動画共有アプリで、手軽に可愛くて楽しい動画作成が出来ちゃいます。

15秒前後の中で自分の好きな音楽に合わせて『口パクダンス』などを撮影し編集するのですが、編集の仕方もすごく簡単で使いやすいとの声が上がっています。

他のユーザーの動画を閲覧したり、SNSと同じように『いいね』をつけたりコメントすることが出来るので、気軽に交流も出来てしまいます。

なんと利用者数は1億人を超えているそうなので、若者を中心に本当に今大人気なんですね!

Tik Tok(ティックトック)のCMの美女は一体誰?

Tik Tokの新CMに出演している美女のお名前は、黒木麗奈さんです!

黒木麗奈さん(@rena__1126)がシェアした投稿

2000年11月26日生まれで、現在17歳です。

東京都ご出身で、血液型はB型だそうです。

身長は172㎝で、スリーサイズは81-56-82とのことですので、ナイスバディですね!

プラチナムプロダクションに所属されています。

小学校5年生の時にスカウトされ、現所属事務所であるプラチナムプロダクションに所属されました。

その頃から同じ事務所の先輩である菜々緒さんに憧れているんだとか。

中学1年生の時から本格的にお仕事を開始されました。

2017年には「サマンサタバサ ガールズアワード モデルオーディション」に出場し、見事グランプリを受賞されました。

2018年1月に、2018年度の17代目・三愛水着楽園イメージガールに抜擢され、順調に知名度を高めています。

ちなみに、三愛水着楽園イメージガールを2000年代生まれが抜擢されるのは初めてのことなんだそうです。

水泳、書道、料理が得意だそうです。

また、モデルとして重要なウォーキングレッスンは中学一年生からずっと通っているそうなので、非常に努力家ですね!

ウォーキングレッスンの光景をTwitterにアップされていました♪

モデル業だけでは無く、女優業にも進出されており、テレビドラマでは「死神くん」(2014年4月 テレビ朝日)や「GTO」(2014年7月 フジテレビ)に出演されています。

Web CMでは早稲田アカデミーブランドムービー「走れメロス」篇に出演されており、幅広い才能をお持ちのタレントさんですね!

黒木麗奈さんのSNSは?

黒木麗奈さんのSNSを調べてみると以下の3つが見つかりました!

オフィシャルブログはコチラ!!

Twitterはコチラ!!

インスタグラムはコチラ!!

黒木麗奈さん(@rena__1126)がシェアした投稿

黒木麗奈さん(@rena__1126)がシェアした投稿

Tik Tok(ティックトック)のCMの野獣は一体誰?

野獣の正体は、くっきーさんです!

肉糞 太郎さん(@nikuguso_taro)がシェアした投稿

1976年3月12日生まれの現在42歳です。

別名は「肉糞太郎」「肉糞亭スポーツ」で、旧芸名・本名は川島 邦裕さんです。

お笑いコンビ「野生爆弾」のボケ担当であり、相方のお名前はロッシーさんです。

滋賀県守山市ご出身で、身長は180㎝とのことです。

所属事務所は吉本興業です。

1994年に相方・ロッシーさんと野生爆弾を結成し、2015年9月12日開催された「野性爆弾20周年記念単独ライブ『野性爆弾 初!ネタのみGIG』 」で芸名を本名である川島 邦裕から「くっきー」に改めました。

同期は次長課長ブラックマヨネーズ徳井義実さんシャンプーハット等です。

その中でもシャンプーハットのてつじさんとは「親友」と呼べる程親しい間柄なんだとか。

くっきーさんといえば、近年白塗りの顔に芸能人の特徴を誇張して施された「モノマネメイク」がかなり話題となっており、バラエティー番組にもひっぱりだことなっていますね。

ちなみにGLAYのTERUさんのモノマネメイクをバラエティ番組「ネタパレ」で披露した際には、その後なんとTERUさんご本人がTwitterとインスタグラムのアイコンをその時のくっきーさんに変更されるという、ファンもびっくりな出来事が起きたと話題になりましたね!

現在は通常のかっこいい本物のTERUさんに戻っています!

肉糞 太郎さん(@nikuguso_taro)がシェアした投稿

また、先日は柴田理恵さんとの2ショットが実現し、こちらも大きな話題となりました!

肉糞 太郎さん(@nikuguso_taro)がシェアした投稿

似てますね!

くっきーさんのSNSは?

くっきーさんのSNSを調べてみると以下の2つが見つかりました!

Twitterはコチラ!!

インスタグラムはコチラ!!

肉糞 太郎さん(@nikuguso_taro)がシェアした投稿

まとめ

若者中心に大人気の動画共有アプリTik Tok(ティックトック)のCMに出演している美女と野獣は黒木麗奈さんとくっきーさんです!

黒木麗奈さんは9頭身美女であり、人気急上昇中のモデルさんです♪

くっきーさんは「ものまねメイク」で話題沸騰しており、度々ニュースになる程の注目度が高い芸人さんです!

お二人のご活躍が今後も楽しみですね♪